パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


とーちゃんの新作はニヒルなぼく

14   0



ぼの~、やけにすましたお顔をしてるね~って・・・、

あれ? これ、絵( ̄□ ̄;)!?



なーんて、わざとらしいですね(汗)
新しいとーちゃんのイラストでございます(^^)
エンピツ画に着色したシブいぼのです。

この度、とーちゃんの鉛筆画をご紹介するページができました。
それがこちら→「Pencil Drawing」(クリックすると新しいページが開きます)

ぼの以外の人物画などもありますので、
ご興味のある方は覗いてみてくださいね♪





ニヒルなボクの絵にポチくださぁい!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

そら says...""
ぼのとーちゃんのブログ行ってきました^^
さすがプロです !! って、当たり前ですね^^;
とても素敵なタッチでした。


ぼの君のすまし顔、パット見 写真かと思いました。
ぼの君、なにか悟ってるようにも見えますねぇ!
個人的には ぼの君の笑った顔の方が好きですw
2010.02.28 21:12 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
え~っ、写真じゃないんですか?
とーちゃん+Adobeは最強ですね。

目つきが狼ぽくて鋭いですね。
ほのぼのぼの君も野生を残しているんだなぁ。とーちゃんの外出時に「行っちゃヤダ~」とだだをこねてるぼの君と同一犬物とは思えませんね(^^)
これはどんな時の表情なんでしょう?

ps
Guest Bookのページでhomeのリンク先が間違っているようです(^^;
2010.02.28 22:43 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
ぼの君、なに・・・と思いましたが
イラストだったのですね、ビックリしましたよ

とーちゃんさんのページ、見せて頂きました
早速ですがリンク貼らせて頂きます

家の3バカトリオの紹介もして頂き有り難うございますe-454
2010.02.28 23:03 | URL | #- [edit]
こころの相方 says...""
すごーい!!
こんなリアルな絵が、鉛筆だけで描けるなんて
絵心の無い私にとっては、もう未知の領域です!!
人間業とは思えない!!なんて(笑)
さすがプロ~~^^ぼの君は素敵な絵を、
とーちゃんにたくさん描いてもらえて羨ましいです♪

↓のウンチ前のお尻のサインを、
長毛種、しかもフッサーのぼの君で見つけるなんて、
ぷくたまさんさすがです。
短毛種の子はこの動きがすごく分りやすいらしく、
短毛種のお友だちの飼い主さん達は皆さん、
わん達が踏ん張る前に、ウンチをするのを察知して、
ウンチ袋を用意して、スタンバイしています。
その姿を見ているので、そうなるのは知っていましたが
長毛種だとよく分らないもんだと思って、あまり観察したこと無かったかも…(汗)
でも長毛種でも分るのです!!今度私も、こころのお尻をよく観察してみよう(笑)
2010.02.28 23:46 | URL | #ndKhkusk [edit]
こゆママ says...""
え!?写真じゃないの?って最初思いましたよ~
とーちゃんさん、すごーい!
いつも思いますが、絵の描けるお方がうらやましい
です♪
とーちゃんさんの絵って素敵ですね。
あったかい気持ちになります。

あ、ニヒルなぼのくんも素敵よ☆
2010.03.01 00:03 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> ぼのとーちゃんのブログ行ってきました^^
> さすがプロです !! って、当たり前ですね^^;
> とても素敵なタッチでした。

んまっ、見てくださったとはうれしいです。
まだ数少ないけど、これから増えないかな~と期待してます。


> 個人的には ぼの君の笑った顔の方が好きですw

感想ありがとうございます(^^)
率直なご意見、とてもうれしいです♪
2010.03.01 11:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
> とーちゃん+Adobeは最強ですね。
adobe、使いこなせると最強な武器ですね。
わたしも仕事柄使いますが、情けない使い方しかできません。

> これはどんな時の表情なんでしょう?

カメラで撮られるのがイヤで視線をそらしたときの顔だそーです。
ぜんぜんニヒルじゃないですね(汗)


> ps
> Guest Bookのページでhomeのリンク先が間違っているようです(^^;

ご指摘ありがとうございます!
とーちゃん、さっそく修正してました。
2010.03.01 11:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> イラストだったのですね、ビックリしましたよ

一瞬、写真かな? と思いますよね。
とーちゃん、ナマイキにも絵がうまいです。


> とーちゃんさんのページ、見せて頂きました
> 早速ですがリンク貼らせて頂きます

見ていただいてうれしい~。
ありがとうございます。
リンクまで貼ってくださるなんて光栄でございます(^^)
2010.03.01 11:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こころの相方さん"
> 人間業とは思えない!!なんて(笑)

お褒めいただきありがとうございます。
とーちゃん、じつはバケモノなんです(^^)
・・・なんてウソですが、描いてるときはそう感じることも。


> ↓のウンチ前のお尻のサインを、
> 長毛種、しかもフッサーのぼの君で見つけるなんて、

お尻まわりはカットしてあるので、
こーもんはけっこう見やすいんですよ(^^;
「お、穴があいたゾ。大きくなってきたゾ」と見ては喜んでます。

短毛種のみんなは、たしかに分かりやすそう(笑)!
飼い主さんはみんなお尻を見ているもんなんですね~♪
なんだか楽しい気分になっちゃいますね(笑)
2010.03.01 12:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
> え!?写真じゃないの?って最初思いましたよ~
> とーちゃんさん、すごーい!

今回はちょっと写真ちっくな絵となりました。
楽しんでいただければうれしいです(^^)


> とーちゃんさんの絵って素敵ですね。
> あったかい気持ちになります。

うれしいご感想をありがとうございます(^^)


> あ、ニヒルなぼのくんも素敵よ☆

「こゆママさん、ぼくニヒルでしょ♪ ありがと~。
またいつか抱っこしてね」by ぼの
2010.03.01 12:10 | URL | #- [edit]
セナママ says...""
と―ちゃんさんの所にコメント残そうと思ったのですが・・・
恐れ多くて戻ってきてしまいました。(汗)

ぼの君や、3パピの表情リアルですね。本人(犬)そこにいるかのようですね。
彩色するとまた別のものになりますね。

ハイジのイメージ画も優しい感じですね。

ぷくたまさん、今度かーちゃんをモデルに描いてもらわなくてはね。
2010.03.01 20:12 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
ぼのちゃん、今日は機嫌が悪いのかと思ったら・・・
エッv-237v-12
写真かと思いましたv-291
すごいですね~。
2010.03.01 21:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
> と―ちゃんさんの所にコメント残そうと思ったのですが・・・
> 恐れ多くて戻ってきてしまいました。(汗)

恐れ多いなんてとんでもないです。
とーちゃんはただのおっさんです。
逆にコメントいただくほうが恐れ多いくらいです。

ご感想をいただきありがとうございました。
とーちゃんと拝見いたしました(^^)

わたしをモデルに・・・!?
リアルに描かれたらシワとか白髪とか贅肉とか・・・(汗)
だ、だめですっ(滝汗)

てか、おそらく断られます(爆)
2010.03.01 23:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
写真を拒否してるぼのがモデルなので、
機嫌が悪いところは当たってます~(^^)
さすがヒロさんです!

機嫌が悪いときのレオンくんもこんなお顔かな?

2010.03.01 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/295-6236c83f
該当の記事は見つかりませんでした。
