パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



風吹く丘で

15   0

今日、関東には春一番が駆け抜けました(^^)
強風だけど、上柚木公園の丘へ遊びにいこう♪

b10022501.jpg
丘の上だから風はなおさら強いけど、あたたかな春の風は気持ちいいね。




b10022502.jpg
やってきたハチくんも元気にボール遊び!
ハチくーん、ひさしぶりだね!




b10022503.jpg
だ~い好きなハチくんに久々に会えて、とってもうれしいぼの(笑)
ハチくんには迷惑かな?
思わずオモチャをポロッと落としちゃうのでした。

でもホントはふたり、仲良しなんですよ。
嫌いなら一緒に遊べませんからね(^^)




b10022504.jpg
メイちゃんもうれしそう~。
ぼのと会ったとき、とってもうれしそうに追いかけっこをしてくれました。




b10022505.jpg
今日もアスリートなパピちゃん。
疲けれもなお「オモチャを投げて」と訴えるパピちゃん。
まるで目的をもってトレーニングに励むかのようなんですよ。




b10022506.jpg
自主トレ後のこの笑顔。
今日も走り切ったね(^^)




b10022507.jpg
公園仲間のミニチュアダックス、アビーくん。
かれもハチくんが大好き。




b10022508.jpg
メルちゃん。
今日はおリボンとシャツがとびきりキュートでした。
ダイエット前には着られなかった服なんですって!
いまはぴったりだね(^^)




b10022509.jpg
そして、今日のスペシャルゲストは、なんとぼのファンさん(^^)
わざわざぼのに会いに公園へ来てくださいました。
おやついただいて、たくさんなでなでしてもらったぼの。
おみやげまでいただいて、本当にありがとうございました!




b10022510.jpg
わたしにお手をくれたハチくん。
とびきりの笑顔をありがとう。
超キュートです。

また遊ぼうね!






みなさんにいっぱいナデナデしてもらったボクにポチください☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-15 Comments

そら says...""
お友達がたくさんいていいですね♪
とくにパピヨンのお友達が多くていいなぁー^^
こちらではなかなかパピヨンに会えず残念です ToT

えぇーー !!! わたしも 生ぼの君に会いたいなぁww
ぼのファンさんが うらめしや~www 
(羨ましいということです・・ぼのファンさんごめんなさい^^;)
2010.02.25 23:33 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
昨日はありがとうございました。
おかげ様でなでなでを堪能させていただき、すっかり幸せ気分です。
ぼの君は、本当はもっとハチ君を追いかけたかったのに、私に捕まって若干不満だったかも(^^;
ハチ君やメイちゃんも写真以上にかわいかったし、
たっぷりなでることができて幸せです。 ← おやつの力は偉大

とーちゃんさんは、本当にカメラを地面ぎりぎりに構えてファインダーも見ずに撮っているんですね。それでこの写真ですもんね。やっぱりすごいです。
2010.02.26 08:36 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
いや~、ぼの君格好良く撮れてますね
さすが、とーちゃんさんですね

私は最初、とーちゃんが寝ころんで撮ったと思ってましたが
ぼのファンさんの情報では、ファインダーも見ず
撮られているのですね、感心しましたe-454

風は強かったけど、天気は良くて
色んなワンちゃんと遊べて、ぼの君も満足だったでしょうね

私は散歩で、パピヨンに逢うことは・・・ありません。
2010.02.26 11:50 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
■そらさん
>ぼのファンさんが うらめしや~www
エヘヘ、いいでしょう。前日にシャンプーしたばっかりとのことでサラサラでしたよ~♪

■k.sさん
>ファインダーも見ず 撮られているのですね、感心しました
寝転んで撮るんだと思っちゃいますよね。
ところがどっこい、しゃがんでお腹の前にカメラを抱えてシャッターをきるのです。それでちゃんと犬目線の生き生きした写真がとれるのです。
とーちゃんにむかって思わず手を合わせてしまいます(^^)
2010.02.26 18:53 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
春一番ですか!こちらは道路脇にはまだ大量の雪が…ww
気持ちの良いお天気の中、沢山のお友達と遊んで
ぼの君も楽しかったでしょうねー(*^∇^*)
私も生ぼの君に会いたいなぁー。叶わぬ夢ですが(/_;)トオイ…
近くにお住まいの方が羨ましいです(^-^)
2010.02.26 18:59 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
とうとう春一番が吹きましたね!
風が強いのは嫌いです~
が、ワンズはみなよい表情ばっかり。
風に向って楽しそう♪

おお!ぼのファンさん、ぼの君と初対面を果たされたのですね。
オメデトウ御座います~(^o^)
2010.02.26 19:27 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
公園で遊べるお友だちは貴重かもしれませんね~。
近所にパピヨンちゃんがいますが、
そのコはワンワン吠えちゃって仲良くできないんです。。

ぼのファンさん、意外にもお近くにお住まいだったので、
公園にご招待しました(^^)
ぼのはうーんとナデナデしてもらいました♪
2010.02.27 01:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
こちらこそぼのがお世話になりました。
ぼのも満足そうでした。すっかりなついていたし(笑)
おみやげまでいただき感謝、感謝です。
ありがとうございました。

わんこたちを撮るのにファインダーを覗いていたら間に合わないです。
わたしもほとんど見ません。
カンで山のように撮ってます(笑)
2010.02.27 01:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ぼの写真、風が強さが伝わればうれしいです。
すごかったもの~!

とーちゃんの撮り方は、ぼのファンさん情報そのままです。
ファインダーを見ていたらわんこのスピードに追いつきません。

おさんほでもときどきパピヨンちゃん、見かけます。
でも多くはないですよ~。
2010.02.27 01:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
急に暖かくなりました~。
ちょっと気持ち悪いくらいですよ(^^;

lovepapiさんにもぼのをナデナデしてもらえたらなぁ。。
それよりわたしがファニーちゃんをナデナデしたいv-10
でっかいどう・・・いきたいなぁ・・・。。
2010.02.27 02:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
風は花粉も運んでるようですね。
花粉症のわたしは鼻がムズムズしています。

でもわんこたちは楽しそうでした。
会えたのは一ヶ月ぶりくらいにですし。

ぼのファンさん、意外にもお近くにお住まいだったので、
公園にご招待しちゃいました(^^)
2010.02.27 02:02 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
風の強い一日でしたね~。
みんなで遊べてぼのくん楽しそう♪
これからどんどん暖かくなって、
ますますお出かけ日和になりそうですね(^^)
2010.02.27 09:55 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
day-suke says...""
ご無沙汰してます。

相変わらずの元気なぼの君で、安心しました!

春一番が吹きましたね~ このまま春に突入しないかな。
ちょっと風が強かったみたいですけど、ぼの君が楽しめて
良かったですね。よい公園だ~
2010.02.27 13:24 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."ぱぴまりさん"
みんなに会えたのは久々だったこともあって、
ぼのはすごくうれしそうでした(^^)
ぼのファンさんにもおやつをもらえましたしね(笑)

今日は晴れ間もあったのでお散歩できましたが、
明日はちょっと怪しいみたいですね~(^^;
2010.02.27 19:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
おかえりなさいませ!

day-sukeさんもお変わりありませんか。
ぼのは久々にお友達と遊べて大はしゃぎでした(^^)

これからはおさんぽにいい季節になりますね。
いっぱい楽しもうと思います。
2010.02.27 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/293-9a036b48
該当の記事は見つかりませんでした。
