パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



昼間のぼのくん

14   0

ぼのの目線の先には・・・

b10022401.jpg
小さなパンのかけら。

てかさぁ、ぼのくん。
テーブルの上にアンヨを置いたらダメって、いつも言ってるじゃん(-人-)

昼間、とーちゃんとふたりでいるときはこんなです(笑)





このあと、とーちゃんにパンをもらったボクにポチください☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

しぐママ says..."こんばんは!"
ぼのくんの何ともいえない顔 サイコーですね☆
ナイスな1枚ですv-392

この後パンもらっちゃったんですかぁ~?
ではポチッとして帰りましょう(笑)
2010.02.24 22:01 | URL | #- [edit]
そら says...""
とーちゃん あまあまだから 許しちゃうんでしょうねw

ぼの君の何ともいえないお顔が印象的ww
「ねぇー、そのパンいらなかったら早くくんない ! 」
ぼの君の声が聞こえてきましたww
2010.02.24 22:28 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
今日ちょっと凹む事があったけど
ぼの君みたらなんかほっとしました(^.^)

お手手もお顔もなんか癒されました♪ありがとう~
2010.02.24 22:49 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
再現映像をありがとうございます。
この熱視線攻撃には勝てないでしょうね。勝手にテーブルに上ったりしない、控えめで忍耐強い沈黙のおねだりは有効な手法ですよね。飼い主さんのほうが負い目を感じてしまいそう(^^)

でも、おやつは散歩中、夜のガムだけでなく、昼間ももらってるんですね。
5キロをキープできるよう祈ってます。
2010.02.24 22:57 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
アハ☆
ぼの君のあのお顔(笑)
なんとも言えない表情してる~
その後どうなったのかな?
あんなお目目でみられたら、あげない訳には
いきませんよね、とーちゃんさん♪
2010.02.25 09:15 | URL | #UjLp5ff. [edit]
k.s says...""
お早うございます
いや~、何とも癒されるぼの君の姿です

テーブルの足乗せ、とーちゃんさんの
前でしかしないのですか?
やはりとーちゃんさんは、ぼの君に甘そうですねe-454

遠慮がちに乗せている、足も可愛いです。
2010.02.25 09:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
パンをもらいたいあまりのポーズでした。
もー、すごい食いしん坊なんです~。

パンはもちろんゲットしたとのこと。
とーちゃん激甘ですから・・・(^^;
2010.02.25 11:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
遠慮がちに見つめてますが、
食べる気マンマン、もらう気マンマンだったみたい(笑)

パンはしっかりもらったそうです。
とーちゃん甘すぎです(^^;
2010.02.25 11:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
ぼので和んでもらえてよかったです(^^)

パピラヴママさんの気持ちの凹みが埋まって、
元気が飛び出しますように!

図にするとこんな感じかしら(笑)→ 凹→□→凸
2010.02.25 11:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
おねだり熱視線に応えないと飼い主はヤケドしてしまいます。
テーブルに手をついちゃダメっていってるので、
ギリギリポイントでがまんしてるようです(笑)

いまのところ5キロをキープです。
おやつのあげすぎには要注意ですけどね~(^^;
2010.02.25 11:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
> その後どうなったのかな?

もちろん、パンをもらいました(笑)
とーちゃんはぼののおねだりには勝てないようです。
甘いところは、こゆパパさんと一緒で~す(^^)
2010.02.25 11:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
今日のぼのちゃんは癒し系でございます(笑)

> テーブルの足乗せ、とーちゃんさんの
> 前でしかしないのですか?

わたしの前でもやります。
ダメでしょ、といってもやるんだから困りものです。
食べ物の誘惑には弱いぼのです。。
2010.02.25 11:44 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
こんにちは。
ぼの君の粘り勝ちですね~~o(><)o
一点をジーッと見ている眼差しが……ダメと言われているのに、のっちゃった前足が可愛いすぎです。
2010.02.25 15:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
視線はもうパンにロックオンです(笑)
おやつのためなら粘ります。
粘ってしっかりゲットしました(^^)

前足はね~、、いけないんですけどね~(^^;
2010.02.25 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/292-2857caf4
該当の記事は見つかりませんでした。
