パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


いいお天気~♪

2   0

b08101306.jpg
雲ひとつない快晴~!
さぁ、お散歩に出かけようね。

せっかくの青空だぁ、と、カメラ片手に出かけたけど、
片手にリード・片手にカメラじゃロクに撮れない(^^;;
おとーちゃんに一緒に来てもらえばよかったな。


b08101307.jpg
何が気になるのかクンクンクン。。
いいお天気なんだから上を向いて歩こうよ~(^^;

でもわたしは下(ぼの)ばかり見て歩いてる。
だってぼのは枯れ葉・ゴミ・干からびたミミズなどを見つけると、
すぐ口に入れようとするから要注意なのだ(-人-;)
先日は落ちてたタバコのフィルター部分を口にするし(汗)
もう、慌てて口から出させましたヨ~!
(誰だポイ捨てしたのはぁっ!!)


b08101308.jpg
なんか筋肉質・・・(笑)?
毛は伸びてきたけど、まだまだ短いね。
華奢なジャックラッセルテリアみたいで楽しいな。
飼うのはパピヨンって決めてたけど、
ジャックラッセルもちょっといいなと思ってたからね~(^3^)

今日ははしゃぎすぎて道路で転んで肉球を擦りむいたぼの
まだ足の関節がしっかりしてないんだから、
はしゃぐのもほどほどにね!

-2 Comments

ぱぴまり says..."こんばんは☆"
ジャックラッセルみたいって、うちの彼も言います!
毛が短いとむっちりして見えるし、確かに色合いも似てますよね~。
うちのマリンもしょっちゅう落ち葉を拾い食いするので、
わたしも下を向きっぱなしで歩いてます(^^;)

ぼのくん、肉球は大丈夫でしたか?
2008.10.15 21:45 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん、こんばんは!
ぱぴまりさんの彼氏さんも同意見のようでうれしいです(笑)
パピヨンって意外に筋肉質だと感じました。
アジリティーに優れているだけのことはありますね。

ぱぴまりさんもやっぱり下を向きっぱなしですか(笑)
下ばかり向いてると、近づいてくる人や自転車に気づくのが遅れたりしませんか(^-^;;? ←遅れてドキッとしたりする人

ぼのの肉球、ちょこっと擦りむいただけでした。
ご心配いただきありがとうございました(^-^)
2008.10.16 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/29-a9980b4f
該当の記事は見つかりませんでした。
