パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼの、ぐっすり。。

24   0

夜のゴールデンタイム、ぼのが静かだなと思ったら・・・。

b10021501.jpg
眠ってました(笑)
いつもは遊んで攻撃がはげしいの時間なのに、なぜか今日はぐっすり(笑)

昼間、体調いまいちなとーちゃんは二階で寝ていたし、かーちゃんは仕事で留守。

ぼのはひとり一階のリビングで過ごしていたから、
寂しかったのかもしれませんね(^^;

夜はかーちゃんも帰ってきたし、ごはんも食べておなかいっぱい。
大好きなとーちゃんも2階から降りてきたしで安心したのかな?

なんだか幸せそうな寝顔・・・(笑)
なんの夢をみてるのかな?




b10021502.jpg
幸せそうなぼのの寝顔に、
今日の疲れもふっとぶ(気がする)かーちゃんでございました。

あ、写真がボケ気味なのは気にしない方向でお願いします・・・(笑)





なんだか眠くなっちゃったんだぁ・・・なボクにポチくださいっ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-24 Comments

ぼのファン says...""
ぼの君もいつもとは違う雰囲気を感じて、気疲れしちゃったのかな。
とーちゃんの体調は、まだいまいちなんですね。看病や病人食で忙しいなか、更新お疲れ様です。

>写真がボケ気味なのは気にしない方向でお願いします
それが穏やかでやわらかい雰囲気を醸し出していますよ(^^)
2010.02.16 22:33 | URL | #- [edit]
あいこ says...""
ぼのちゃん、とーっても幸せそうな寝顔ですね。
何の夢かな?
色んな場所に行ってたくさんお散歩してる夢かな?
それとも、ママの美味しい手作りご飯食べてる夢かな?
ほんと、かわいいですね。
2010.02.16 23:05 | URL | #XD/8Df/M [edit]
セナママ says...""
とーちゃんさん具合いかがですか?

かーちゃんもと―ちゃんもそろっているので、安心のスヤスヤですね。

本当に幸せそうな寝顔。癒されますね。
2010.02.16 23:14 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼの君の寝顔 とっても幸せそう^^
きっと、とーちゃんとかーちゃんがそばに居てくれてるので
安心しきっているんでしょうね^^

あー、抱きしめたくなちゃうw
2010.02.17 00:23 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."かわいい~"
ぼのくんの寝顔めっちゃかわいい~
安心しきっている寝顔ですねv-411
と~っても癒されます!

ぼのくんの寝顔を見ていたら眠くなってきたので
私も寝ます!朝が早いのでv-392
おやすみなさいZz。。
2010.02.17 00:45 | URL | #- [edit]
k.s says...""
お早うございます
ぼの君、可愛い寝顔してますね
みんなの、いつもの顔が揃ったので
安心して、寝ているのでしょうね
この寝顔を見れば、ふくたまさんも
疲れが吹っ飛びますねe-454

とーちゃんさんも、回復されましたかe-454
2010.02.17 08:53 | URL | #- [edit]
ちこ says...""
「疲れがふっとぶ(気がする)」
に大笑いしてしまいました(笑)

ぼのくん、安心したんでしょうね。

うちのハチはいつも2人揃っている時間にどっちかがいないと
かなり不安げな顔をするのですがぼのくんはどうですか?
2010.02.17 09:29 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
安心して、スヤスヤ眠ってv-75いますねv-291
起きている時も可愛いですけど、
寝顔もやっぱりカワイイ~v-266

どんな夢を見ているのかな(^^♪
2010.02.17 22:28 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
とーちゃんさん、具合はいかがですか?
ぼの君も、とーちゃんさんが心配だったのね。
夜にとーちゃんとかーちゃんがそばにいるのが
安心なんでしょうね。
安心しきったお顔でねんねしてるお顔が、とっても
かわいい~♪
ぷくたまさんの、疲れが吹っ飛ぶ(気がする)のも
わかります(笑)
2010.02.18 00:05 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ゆう says..."こんにちは♪"
リンク貼っていただけるようで、ありがとうございます!うれしいですw
私も貼らせていただきました。って、事後報告ですみません><;;
よろしかったでしょうか??

ぼのくんのスポンジちぎりに夢中な姿かわいかったです(>ω<!
どんどん小さくなっていくスポンジを必死に両手でおさえてるのが
かわいいー(´ω`)て感じで、何回も見ちゃいました(笑)
あと、新しいおもちゃを噛んでる幸せそうなうっとりした顔。
寝顔もかわいいし♪うちのこたもあんな顔してくれるようになるのだろうか。。。
あまりにもかわいくて、ぼのくんに会ってみたいと思ってしまいました★

とーちゃんさん(っておかしい??)の体調もだいぶよくなられたでしょうか??
まだまだ寒い日続きますし、ぷくたまさまもご自愛くださいね><;

過去記事の感想を一気にまとめてしまって、すみません(^^;
2010.02.18 11:36 | URL | #su7LfdQk [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)

とーちゃんの回復と交代するかのように、
体調を崩してしまいました(^^;
写真、ボケすぎかとも思いましたが、
雰囲気が出てるならよかったです~♪
2010.02.19 00:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あいこさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)

ぼののこんな寝顔を見たのは久しぶりでした。
最近はとーちゃんのまたぐらに潜り込んでることが多いので(笑)

かわいい寝顔って癒されますよね♪
2010.02.19 00:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)
とーちゃんはずいぶん良くなりました。
ありがとうございます。
交代するかのように風邪をひいたワタクシです。
情けない(汗)

ぼのの無垢な寝顔には癒されました(^^)
2010.02.19 00:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)

幸せそうな寝顔に、わたしも幸せ気分になりました。
ぼのにとってみんなが揃ってるって重要なようです。

抱きしめたら起きちゃいます(爆)
2010.02.19 00:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)

ぼのの幸せそうな寝顔にはわたしも癒されまくりでした。
・・・でもなぜか風邪ひいちゃった(笑)

早寝早起きは重要ですよね(^^;
しぐママさんを見習わなくちゃ!
2010.02.19 00:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)

ぼのの安心した寝顔には癒されました(^^)
みんなが揃ってる状態ってぼのにとっては重要なようです。

とーちゃんはずいぶんよくなりました。
代わりにわたしが風邪を・・・(汗)
2010.02.19 00:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)

やっぱりふっとぶ気がしただけのようで、
疲れから風邪を引きました~(^^;

わたしの仕事って時間が不規則なので、
家にいる時間帯も不規則なんです。
パピーの頃からそうだったせいか、
わたしがいなくてもとーちゃんがいれば平気みたいです(汗)
2010.02.19 00:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)

こんなゆっくりと眠る姿をみたのは久しぶりです。
かわいいでしょ~(笑)
たまらなく可愛く思えます(^^)
2010.02.19 00:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)
とーちゃんの具合はずいふん回復しています。
ありがとうございます。
交代でわたしが風邪をひいちゃいました(^^;

ぼのの可愛い寝顔で疲れはふっとんだハズだったんですが(笑)
2010.02.19 00:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆうさん"
返信が遅くなってごめんなさい~(汗)
リンクありがとうございます~。
こちらもさっそく貼らせていただきますね。

過去記事の感想、、ありがとうございます(^^)
うれしいです♪
もちろん、こたくんもかわいく成長しますよ♪
いつかお目にかかれる機会があるかもしれませんね~!

とーちゃんはずいぶん回復しました。
ありがとうございます。
・・・交代でわたしか風邪ひきました(爆)
2010.02.19 00:21 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
ぷくたまさん、体調はいかがですか?
ほんとぉ幸せそうな顔でスヤスヤですね☆
口元が微かに笑っているみたい(*^∇^*)
やっぱり3人一緒が安心で嬉しいんですよね。
私は寝顔を見ているだけじゃ我慢できなくて、つい撫でたりしちゃうんですが(笑)ファニーは仕方なぁ~く片足だけ上げて、ナンチャッテへそ天をしたりします(笑)
早く風邪が治ると良いですね☆
ぷくたまさん、父ちゃんさん、まだまだ寒い日が続きますので大事にして下さいね…☆
2010.02.19 14:30 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさん風邪ひかれたんですか?
とーちゃんのを貰っちゃったのかな?仲良しも程々にね~ナンテ(^.^)
ぼの君幸せそうですね~
ワンコの寝顔って本当に癒されます♪


私も今日耳鼻科に行って来ましたよ~
耳の中で雑音が聞こえたりしてね~(;□;)!!
ストレスだと言われました(泣)
2010.02.20 13:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
返信が遅くなってごめんなさい。
土曜日に一日中寝たら元気回復しました(^^)

幸せそうな顔で寝ていたのを見るのは久しぶりだったので、
思わず撮ってしまいました。
仕方なぁ~く片足だけって、ぼのもやることがあります(笑)
その後、フーッてため息ついてまた寝に入ったり・・・(^^;

風邪はイヤですね~。
lovepapiさんもお体には気をつけて下さいね。
2010.02.21 15:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
返信が遅くなってごめんなさい(汗)

風邪を治すヒマがなかったので薬でごまかしていたらこじらせまして(^^;
調子が悪いとイヤですね~。
パピラヴママさんもストレスで耳の調子が・・・!?
大丈夫ですか(汗)
お大事にしてくださいね。

パピちゃん、エルちゃん、寝顔で癒してあげて~!
2010.02.21 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/284-a76fd138
該当の記事は見つかりませんでした。
