パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼのの楽しい夜

14   0

b10021101.jpg
楽しそうなぼののお尻(^^)

いったい何を楽しんでるかというと・・・




b10021102.jpg
新しいオモチャでした(笑)
新しい物には夢中になるよね~。




b10021103.jpg
「ぼくの物だ」と主張しながらも、
一緒に遊びたいからおもちゃを人の体にグイグイ押し付けてくる。

ピープーと鳴るオモチャだから、うるさいったら(^^;




b10021104.jpg
11日はかーちゃんはおでかけしちゃったし、
お天気が悪かったからお散歩も短かったから、
夜はみっちり遊びました(^^)

どうしてそこまで夢中になれるかな(^^;ってくらい
熱中して遊びますよね(笑)




b10021105.jpg
一時間も遊ぶとさすがに疲れたのか、
とーちゃんのどてらの中をひみつ基地にして、
うだうだしながらおもちゃ研究にいそしむのだった。


とーちゃん「身動きとれないじゃないか~(汗)」
・・・ははは。ご苦労さま~(笑)





オモチャで遊んで大満足だったボクにポチくださいっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ヒロ says...""
ぼのちゃん、嬉しそうにカジカジしてますねv-266
ウチのv-286も、遊んでもらいたくて、
よくオモチャを、体に押し付けてきますよねv-290
その割には、オモチャを取ろうすると、咥えて逃げるし・・・・
無視すると、また押し付けて来るの繰り返しv-292
自分が逆に遊ばれている気が・・・・・(>_<)
2010.02.12 16:12 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
ぼの君、楽しそうに遊んでますね
真剣にテレビ見てるときに、「ぴ~」と鳴ったら
緊張感が吹き飛びます、ガクッときますよねe-454

確かにボールで遊んでほしいときは
ボールをくわえて押しつけてきますが
飽きたら知らん顔して、寝てしまうことがあります
腹が立ちます・・・・・・・が、またくわえてきたら
又、遊んでしまいますe-445

とーちゃんさんお疲れ様です。
2010.02.12 19:48 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぼの君の後ろ姿に萌えでした~(笑)だってなんか可愛いですよね(#^.^#)

ウヘへ~♪が笑える~♪

この写真って望遠で写してますか?
それともカメラ近づけて?
いつもお写真綺麗です(*^_^*)

素敵な秘密基地はとーちゃんの苦労もあるんですね(^^;
とーちゃん頑張って下さいませ~(u_u)o〃
2010.02.12 22:30 | URL | #- [edit]
そら says...""
ゴムのおもちゃかな?
ぼの君 とても気に入ったみたいで良かったですね^^
おもちゃ選びはなかなか難しいですよね。
すぐ飽きちゃうとガッカリしちゃうし。。。

シエルもボールなど咥えて遊んでコールしてきます。
でも、こっちが熱中してくると・・・あれどこ行くの?・・・
居なくなることがあります (ToT)
無性に悲しくなります。。。
2010.02.13 00:28 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
音の鳴るおもちゃはうるさいですよね~。
うちは3パピでカミカミし始めたら音も3倍です(^^;)
ぼのくん、みっちり遊んでもらえて良かったですね♪

近頃お天気がイマイチですね。
今日も朝から雨降りで外へ出られないので、
夜には大運動会の予感です…。
2010.02.13 10:09 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
> 自分が逆に遊ばれている気が・・・・・(>_<)

ぼのも「取ってごらんよ~」って挑発してきます。
・・・こちらが遊ばれてるのかもしれませんね(笑)

無視すると逆にうるさいし。。
困っちゃいます(^ー^;
2010.02.13 14:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
テレビみながらテキト~に遊んでると
フンフンクンクン鳴かれます。
もっとちゃんとボクと遊んでよ~と抗議するんです(^^;
テレビをまともに見られません(笑)

> 飽きたら知らん顔して、寝てしまうことがあります

え、寝てしまう(^^;?
ぼのの場合はそれはないです。
つぎのオモチャをもってくるか、何かしろと要求されるか・・・。
めんどくさいです(笑)
2010.02.13 14:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
うしろ姿って好きなんです~。
なんか可愛くて(笑)


> この写真って望遠で写してますか?
> それともカメラ近づけて?

カメラを近づけて撮ってます。
だからフラッシュが顔に反射してぼのの顔が光っちゃいました(^^;

室内は望遠にするとピントを合わせるのに
時間がかかっちゃってだめなんですよ~。。


> 素敵な秘密基地はとーちゃんの苦労もあるんですね(^^;
> とーちゃん頑張って下さいませ~(u_u)o〃

とーちゃんは秘密基地になったり、ベッドになったりと、
ぼのにとっては多機能で便利な存在のようです(笑)

2010.02.13 14:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ゴムのおもちゃですよ~。
感触が楽しいようでよく遊んでます。
でも何日もつかなぁ・・すぐ飽きちゃうんですよね。。


> シエルもボールなど咥えて遊んでコールしてきます。
> でも、こっちが熱中してくると・・・あれどこ行くの?・・・
> 居なくなることがあります (ToT)

どこ行っちゃうのかしら(^^;
ぼのはおもちゃにあきると「あきたから次の遊びをしろ」と要求してきます。
疲れると休んでくれるけど、それまでが大変です(汗)

> 無性に悲しくなります。。。
わんこの相手も大変ですよね(笑)
元気だしてください♪
2010.02.13 14:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱぴまりさん"
最近出かけがちなので、夜はサービスを心掛けています(^^;
今日もこれからおでかけです(寒くてヤだな~)。

このオモチャはちょっとさわっただけでもピプ~・・・
なかなかのうるささです。(笑)
これをお嬢さん三人で遊んだら・・・にぎやかそう(笑)

今日はおさんぽも難しそうですよね。
夜は大運動会まちがいなし・・・でしょうか(汗)
2010.02.13 14:35 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
おもちゃってうるさいと困るけれど、喜んでいる姿を見るとね(^O^)
ここんところ寒いから新しいおもちゃで楽しんでくれると飼い主としても楽かも♪
とーちゃん、御苦労さま(*^m^*)ププ!
2010.02.13 19:21 | URL | #18h2sYkI [edit]
ちこ says...""
ひみつ基地に笑っちゃいました(笑)
うちのハチもよくとーちゃんのフリースパジャマの中にもぐりこみます。
まぁ、基地というよりタグ狙いですけど。
2010.02.14 10:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
新しいオモチャはちょっと触っただけでもピープーいってうるさいです(^^;
そうでも、楽しそうにしてくれるとね~(笑)

今日はいいお天気でしたね。
やっとおさんぽができました(^^)
2010.02.14 19:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
> まぁ、基地というよりタグ狙いですけど。

タグ好きですか~?
ぼのも大好きです。わんこ心をくすぐるんでしょうか(笑)

ハチくんもとーちゃんにベッタリなんですね(^^)
2010.02.14 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/282-9da9b119
該当の記事は見つかりませんでした。
