パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



初☆入浴

2   0

b08101301.jpg
ぼの、初入浴(^^)
せっかくなので、同居人さんに写真を撮ってもらった。
もう仕上げの段階だったけどね(^^;

ホントはお散歩デビューの日に洗いたかったのだけど、
ここ数日はやけに寒かったから、ちょっと延期してたのでした。


b08101302.jpg
使ったのはパピー用のシャンプーとリンス。
一回目のシャンプーでは泡立ち少なめだった。
やっぱり汚れているもんなのね(^^;

肛門絞りもやってみたけど、この日は収穫(?)ナシ。


b08101303.jpg
最初はちょっとビビリ気味だったシャワーだけど、
けっこうおとなしく洗わせてくれたほうじゃないかな。


b08101304.jpg
・・・どちらさまですか(笑)?


b08101305.jpg
どことなく白さが増したような?
毛が短いから写真じゃよくわからないけど、
ドライヤーをかけるとふんわりとしたんですよ~(^-^;

-2 Comments

ルークママ says...""
今度はシャンプーデビューおめでとうv-218
うちではシャンプー直後は”魂抜かれたヨーダー”と
呼んでます(笑)
これからどんどん、毛がムクムクしてきますね。
思い出すと仕事でお留守番させて戻ると”あれ、
朝よりモコモコしてない?”なんて驚いちゃう時期が
ありましたよ~~!それにしてもいっぱい写真が
撮れて感動です。私はあんまり上手く撮れませんよぉ。
2008.10.14 23:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん、こんばんは。
魂抜かれたヨーダ・・・そんな感じかも(笑)

仕事から帰ると「朝より大きくなってない?」って時があったんですよ~。
これからは朝よりモコモコしてない? になるんですね、楽しみです(笑)

写真は「数打ちゃ当たる戦法」で撮ってます(^^;
入浴写真は一眼レフカメラで撮ってもらったので、
いつもよりはキレイかもです~。
2008.10.15 02:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/28-a51d473c
該当の記事は見つかりませんでした。
