パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ビュンビュン走ろう

10   0

↓下の記事でチキンを堪能したあとは公園へ。
b10020202.jpg
階段をピョンピョン飛び上がったり、、




b10020201.jpg
ビュンビュン系で走りまわって、大はしゃぎ(^^)




b10020204.jpg
ひとしきり運動したあとは水分補給。
外ではあまり飲まないんだけど、この日はごくごく。
いっぱい走ったもんね。




b10020205.jpg
〈ぼのカフェ〉でコーヒータイム。
つまり公園のベンチ(笑)

お目目がばばっちいから、キレイキレイ~。




b10020203.jpg
今日もカッパを探してみたけど見つからなかったね。
さ、帰ろうか。




b10020206.jpg
うんうん、楽しかったよね。
また来ようね~♪




週末が毎日だったらいいのにな♪
ボクにポチくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

k.s says...""
こんにちは
チキンの後は、公園で思いっきり遊んで
良かったですね、ぼの君

散歩した後は、目の周り汚いですよね
ティッシュで拭いたら、何かヘドロ(言い過ぎ)
みたいな物体が、とれますよね

今日もカッパ、いませんでした
此処はぷくたまさん頑張って、丑三つ時に
行かれたらいかがでしょうかe-454
2010.02.02 12:37 | URL | #- [edit]
そら says...""
うーーん、今日はカッパ発見できませんでした^^;

始めの写真 「まってぇ~」は かーちゃんでしょうか?
荒い息遣いが聞こえてきそうです(笑)

ぼの君 おりこうさんにおめめを拭かせてくれるんですね。
うちは、シエルがボッーとしてる時にサッと拭きます。気が付くとなかなか
拭かせてくれないんですよ。

今日もいっぱい走れてよかったね、ぼの君^^
2010.02.02 20:11 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
こんばんは

ぼの君、元気いっぱいですねv-266v-266
2枚目の写真v-237空を飛んでいますv-12
2010.02.02 23:24 | URL | #- [edit]
薩摩のフアン says...""
 いやー^^;ぼのちゃんの 表情が 実に よく 撮れてて…思わず引きこまれますね。 ぷくたまさんの 表現が 又 いい…。 
 毎日 なんども お邪魔しては ほのぼの気分です。 主人が バーディーと 一緒だと言って 喜んでます^^;   

 
2010.02.03 01:34 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
長~いコートをなびかせて、ぼの君がとんでる~♪
おねだりでゲットしたチキンがエンジンかしら(笑)
カフェで休憩して、楽しいお散歩ですね。
残念ながら、カッパは今日も現れなかったのね・・・

そういえば、2月のマダパピカレンダーはぼの君ですね♪
毎日眺めてますよ~(笑)
2010.02.03 08:29 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
週末はたっぷりとおさんぽを楽しみました(^^)
やっぱり元気に走る姿をみるのはうれしいですよね。

涙で濡れたところに土がついてとっても汚れてしまってました。
クンクンするからでしょうね~。
さすがにヘドロとまでは・・・(^^;

丑三つ時に池に行ったら、
翌朝には湖面にわたしがプカ~と浮いてそうです。。
残念だけど涙をのんで行くのを諦めます。
2010.02.03 23:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
「まってぇ~」はわたくしです(^^;
ぼののハイスピードについていけなくて(笑)
でも、ぼのと散歩するようになってからは
ずいぶん健康的になりました♪

ぼのはおめめを拭かれることに慣れてるので大丈夫なんです。
「めやに~」といいながらフキフキしてます。
2010.02.03 23:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
ぼのってば元気いっぱいですよ~。
本当にビュンビュン走ってました。

おかげでこちらはクタクタになりました(笑)
でも元気があってうれしいです♪
2010.02.03 23:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."薩摩のファンさん"
いまでも何度も見にきてくださってるんですか~。
ありがとうございます~。。
ときどき更新が滞りますが、、気長にみてやってください(汗)

バーディーくん、感じがぼのと似てますよね~。
旦那様にも喜んでいただけてとってもうれしいです(^^)

今年こそはぼのと薩摩入りしたいです~。
2010.02.03 23:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
ぼののエネルギーはチキンかもです(笑)
休日はたっぷりお散歩をしました。

この池、本当にカッパが出そうな雰囲気なんですけどね。
シャイなようでなかなか出てきてくれません(笑)

あ、カレンダーはたしかに~♪
今月は毎日見えもらえそうでうれしいです(^^)
2010.02.03 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/275-bb8943ad
該当の記事は見つかりませんでした。
