パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



おねだり最強戦士

18   0

週末の朝食中。。

b10020101.jpg
夕食のときはゆっくり食べたいからハウスに入ってもらうけど、
朝食はすぐ食べちゃうから、まぁいいかと自由にしてます。

おねだりがすごいけど(^^;

でもウインナーは添加物がいっぱいだからダメだよ~。
ふだんもらえるのは、ひとかけらのパン(笑)
(ホームベーカリーで焼いたものですよん)




b10020102.jpg
目から最強ビームを発してとーちゃんを攻撃中・・・!
これはキツイ!




b10020103.jpg
とーちゃん、あっさり完敗・・・!
弱いですっ。




b10020104.jpg
なんとゆうべの残り物、チキンをゲット!
今日は写真も撮ってるから特別ねっ(^^;





ボクは強いんだじょー! ポチおねがいしますっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

そら says...""
おねだりシーンめちゃくちゃかわいい♪
さすがパピヨンのぼの君 おとーちゃんの弱みを知ってますね(笑)
でも、あんなお顔されたら わたしもすぐにあげちゃうなぁー。
おねだりに弱いわたし・・・。
どげんかせんとあかん!!!(爆)
2010.02.01 13:57 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
いつも凛としたぼの君の甘えた顔には誰も勝てないわね(#^.^#)
やっとゲットできたチキンは
おいしかったでしょうね~♪


我が家もパピエルの好きなもの食べてる時はすぐ飛んできます(笑)
林檎なんて皮を剥きはじめたら並んでお座りしてます~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やはり可愛いくてあげちゃいますよ♪
2010.02.01 14:14 | URL | #- [edit]
セナママ says...""
ぼの君のおねだり上手。
くれくれビーム・・・こちらまで感じるよ~(笑

その顔に弱いよね。

チキンゲットおめでとう!!
2010.02.01 14:51 | URL | #- [edit]
ちこ says...""
ぼのくんのおねだり可愛い♪
うちも食事中とーちゃんの背中側に飛び乗り、(椅子です)
じわじわと前方へ移動しておねだりを始めます(笑)
ちなみに私の方には来ません。怒られるから(笑)
とーちゃんは椅子に浅く座ってハチが乗れるようにしています。
甘いなぁ(笑)
2010.02.01 15:15 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんにちは!"
ぼのくんの強烈なちょうだいビームすごいですね!
これは負けちゃっても仕方ない。。って感じですねv-411

我が家も朝食のときは出ているので私の足元に
座っていますが、ちょうだいビームは確認できませんv-410
眠いのか足元で寝ていますv-75
2010.02.01 17:19 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
ぼの君に、こんな目で見られたら
とーちゃんさんも駄目ですね
家も、食べ出したら必ず周りに座り込みます
誰がくれるか知ってますよね・・・私の周りに
6個の目玉が集中しますe-454

本当は駄目なんでしょうけど、仕方ありません
気持ち、よ~く分かります。
2010.02.01 19:10 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
そんなに近くにいたら視線に勝てませんよね~
でもくれるって分かっているからだと思いますよん。
毎晩その状態で夜菓子を頬張る私。
最初はきました~
が今は見向きもしません、くれないから。
席を立つと速攻落ちていないかチェックに行きますが(笑)
お口を開けたショット、可愛い~
それなら我が家も上げてもいいかも♪
2010.02.01 19:19 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぼのファン says...""
脇からねだる場合と肩にアゴを乗せてねだる場合があるんですね。
チキンをもらったときの幸せそうな目がたまりません。こりゃ誰も勝てないですね(^^)

>今日は写真も撮ってるから特別ねっ(^^;
いやいや、ずいぶん手馴れたねだり方ですよ(^^)
2010.02.01 21:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
おねだりの仕方はメチャ可愛いんですよ~(^^;
ずるいですよね~、、
ぜったい自分が可愛いって知ってるんだと思います(笑)

わたしもついついあげちゃいます。
どげんかせんと・・・ひがしこくばるさん、対策を教えて(違)
2010.02.02 00:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
いつも凛・・・!?
あははは(^^; してるかなぁ!?

チキンは美味しかったみたいですよ~。
実力で手に入れたものは格別でしょうね(笑)

パピちゃん、エルちゃんはりんごも好きなのね~。
ぼのもシャリシャリ食べるけど、バナナのほうが好きみたいです。
甘いほうがいいみたい(^^;
2010.02.02 00:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
ぼのの最強ビームをあびると、
おやつをあげたくなるので注意が必要です(笑)

このお顔には勝てません。
セナくんもビーム放出しますか(^^)?
わたしすぐに負けそう(笑)
2010.02.02 00:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
> とーちゃんは椅子に浅く座ってハチが乗れるようにしています。
・・・甘っ(笑)

どこのとーちゃんも甘いようですね(^^)
じわじわと前方に移動するとはハチくん、器用だこと(笑)
とーちゃん、やっぱりちょっとあげちゃいますか(笑)?

本当におねだり上手ですよね♪
2010.02.02 00:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
ぼののビーム、強烈なんですよ~。

飼い主は無視というバリアを張って抵抗しますが、
なんなく突破されてしまいます。
とくにとーちゃんのバリアはペラペラの欠陥品らしく、
すぐに敗れちゃうんですよ(笑)

シグマくん、朝食中はおねだりビームはナシですか。。
ぼのもそのうち落ち着くかしら(^^;
2010.02.02 00:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

このおねだりビームに勝つことはできません。
ぼのは最強だった知っているんでしょうね、くやしいです(笑)

k.sさんは6ビームを受けているんですね。
そんな強烈なビームを受けて・・・からだが溶けてしまいませんか。
2010.02.02 00:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
ゆゆさん、すごいです。
おねだりビームに耐性があるんですね。

いつかはぼのも見向きもしなくなるかしら。
・・・無理そう(笑)

落ちてないかチェックにいく大五郎くん、いじらしいです(笑)
2010.02.02 00:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
おねだりには、あと地べたから見上げるパターンもあります(笑)
ビームはどこから来ても強烈なので、なかなか勝つことができません。

ふだんはパンしかあげないようにしていますが、
油断するととーちゃんはいろんなものをあげてしまうので、
要注意なんです~。
2010.02.02 01:01 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
チキンゲット!ぼの君の勝ち~♪
でも、あの目で訴えられたら、負けちゃうよね~(笑)
微妙に上目づかいなところが、かわいい☆
うちも、こゆパパがよく朝食で食べてるヨーグルトとか
いちごとかを、誰かさんの為に、必ずほんの少しとって
おきます(笑)
パパ達って、甘いよね~
2010.02.02 07:40 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぷくたま says...""
こゆママさん
そうそう、微妙な上目遣いはスゴイですよね(笑)
わたしも負けます。
こゆパパさん、やっぱり甘いんですね♪
誰かさんの喜ぶ顔には勝てませんね(^^)
2010.02.02 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/274-9b4f7a90
該当の記事は見つかりませんでした。
