パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



またとーちゃんとさんぽ

8   0

写真は火曜日のものです(汗)
またまたとーちゃんとふたりでお散歩に出たぼの
b10012801.jpg
場所は八王子市の富士見台公園。
ここの公園も久しぶりだね。




b10012802.jpg
クンクンに余念がないぼの。
最近、おなじみの逆光写真だけど、空がきれい(^^)




b10012803.jpg
おさんぽに来ていた二歳のパピヨン君とご挨拶。
ちょっとシンメトリーな図っぽくなってる(笑)

後ろ足の模様がハートみたいでステキ♪




b10012804.jpg
ベンチで小休止。
なにかおやつをもらったのかな?




b10012805.jpg
おひさまの匂いでも嗅いでるのかな(^^)
それともクシャミ寸前とか(笑)?


ところで。。
以前、ご紹介したぼののえんぴつ画をご紹介したところ、
パピヨン・メルの成長日記」のk.sさんから、チコちゃん・ランちゃん・メルちゃんの
えんぴつ画のご依頼がありましたのでとーちゃんが描きました(^^)
(とーちゃんはイラストレーターです)

完成したものをお送りしたところ、
先日、ブログでそのエンピツ画をご紹介くださいましたので、
ご興味がありましたらご覧になってくださいね。
k.sさん、ありがとうございます。
モデルが美人さん揃いなので、とても可愛く描けてます(笑)


これまで描いてきたものなどもご紹介できればと、
いまとーちゃんのワークページを準備中です。
もうしばらくお待ちください(^^)




今日もクンクンしまくったボクにポチくださーい。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says...""
お早うございます
ぼのくん、とーちゃんとの散歩は楽しかったですか
今日はドッグカフェは無いようですねe-454

パピヨンのワンチャン、綺麗なハートマークですね
珍百景出場したら、面白いかもしれませんね

とーちゃんさんのワークページ楽しみにしています。v-218
2010.01.30 10:09 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
今週は暖かかったのでベンチでの小休止も気持ちよかったでしょうね。
この表情はおやつ(たぶんジャーキー?)をもらった顔ですね(^^) その間とーちゃんは缶コーヒーかな。

チコちゃん・ランちゃん・メルちゃんのえんぴつ画を見たときは、とーちゃんといい勝負だなと思ってたのですが、とーちゃんの作品だったんですね(^^;
とーちゃんのぼのギャラリー楽しみです。k.sさんの絵も飼い主さんの愛情あふれるやさしい絵でした。ぷくたまさんの絵も一緒にのせてみてはいかがですか?
2010.01.30 22:01 | URL | #- [edit]
ヒロ says..."ぼのちゃん気持ち良さそう"
こんにちはv-354

最後の写真v-212v-352、ぼのちゃん、散歩が楽しかったので、
満足しているようにも見えますねv-291

ウチのコと違って、積極的でうらやましいです(^o^)
2010.01.30 23:21 | URL | #- [edit]
そら says...""
あ、ほんとにハートマークですね^^
TVでも 何度かハートマークの子達を取り上げてましたね。
きっとその仔も人気者なのでしょうね^^

K,sさんの素敵な絵を拝見しました♪
私もいづれとーちゃんにお願いしたい!と思いました^^
でも その前に貯めるもの貯めなきゃ(汗)

ぼの君 いろんな公園に行けて良かったね。
最後の写真
「う~ん、いい空気(匂い?)」
と言っているようですね^^
2010.01.30 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。
ここの公園にはカフェはなかったみたいです(笑)

パピヨンくんのハートマーク、素敵ですよね(^^)
わたしも実際にお会いして、見てみたいです♪

ワークページ、もうしばらくお待ちくださいませ~(汗)
2010.01.31 00:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
ホントに今週は暖かでしたね~。
とーちゃんはおさんぽにおやつを持っていくので、そのときの顔かもしれないです。
ぼのファンさん、するどい~!

チコさん一家、とーちゃんが描かせていただきました。
k.sさんの絵もホントに素敵でしたよね。
って、わたしの絵も(汗)!?
・・・・わたしの絵でございますか(-人-;)
ちと検討します(汗)
2010.01.31 00:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
こんばんは~(^^)

最後の写真、ちょっと口元にやけてます(笑)
お天気もよかったし、おさんぽは楽しかったんだと思います。

積極的な面もあるんですけど、
消極的になってしまうこともあるんですよ~(^^;
2010.01.31 00:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
そらさん
しっかりハートマークですよね。
「珍百景」だったかな、ハートや星の形を取り上げてましたよね(^^)

k.sさんのお宅は、モデルさんが美人ぞろいなのです♪
貯めるもの・・・(汗)
価格のほうもいずれワークページでご案内できればと思っています。

近場の公園は行き尽くしたかもしれません(笑)
ぼのはおひさまの匂いを楽しんでいたのかもしれませんね~。
2010.01.31 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/272-ee992332
該当の記事は見つかりませんでした。
