パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



とーちゃんと早朝さんぽ

16   0

b10012701.jpg
かーちゃん、仕事で早出だったんだも~ん(^^;

仕事はたいていは昼からなんだけど、
ときどき午前中から行かなきゃならなくなるのです。
今週は忙しいのヨ~。。




b10012702.jpg
そうそう、楽しくていいじゃないの(^^)

長池公園はキレイだしね。
とーちゃんのお気に入りの公園のひとつでもあるんだよ。




b10012703.jpg
早朝の池です。
少しモヤってます。
本当にスイーッとカッパが泳いできそう(^^;

早朝といっても9時ごろだけど・・・・我が家にとっては早朝です(汗)




b10012704.jpg
どぉ? 出てきた(笑)?

実際に見えるのはカモなどの水鳥や、池の中のコイぐらいかな。




b10012705.jpg
自販機にベンチがあれば、そこはもうドッグカフェ(笑)
こういうところでのんびりするほうが、とーちゃんは気楽でいいんだって(^^)

カフェに入ると気を使っちゃうからイヤなんですと。




b10012706.jpg
たっぷり歩いたんだってね、よかったね(^^)

明日もとーちゃんとふたりでのおさんぽだよ~(汗)!
たっぷりサービスしてもらってね(笑)




早起きなんてへっちゃら~、なボクにポチくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

そら says...""
わぉーー !!
カッパ発見しました !!!
>カッパが棲んでそう~・・・ の、下・・・カッパの頭が・・・。
・・・一人ではまってました(爆)

ぼの君 始めほんと不機嫌そうなお顔してる(笑)
でも、最後のお顔は晴れ晴れして、ほんと気持ちよかったことが
伝わってきます。
ぷくたまさんの言うとこの「判りやすいぼの君」なのですね^^
言葉で言えない分 わかり易いといいですよね。
ぼの君と同じで、シエルもそのタイプです。
でも、お留守番させる時は 悲しそうな寂しそうな顔をされると
後ろ髪を引かれるけど・・・^^;
2010.01.27 23:12 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."おはようございます!"
ホントに最初の写真は不満そうな悲しい顔ですね!
でも、とーちゃんと散歩も楽しそうで嬉しそうで
いいですね!特設ドッグカフェもv-411

今日も早朝散歩ですか?
雨が降り出す前に行かないといけませんね!
ぷくたまさんは後ろ髪引かれるでしょうが
仕事頑張って行ってくださいv-392

ぼのくん!カッパは見つかったv-361
2010.01.28 07:03 | URL | #- [edit]
ゆう says..."こんにちはw"
こちらでは、はじめまして☆
いつもコメントありがとうございます(^^♪うれしいですw
ぼのくんのブログも最初から見させていただきました。
まだ全部ではないですが。
ぼのくんかわいいですねー(>∀<)
いろんな表情の写真があって見てて飽きない!
公園で走り回ってる時の姿が特にかわいいーw
生き生きしてはりますよね。
広い公園があってイイなぁ。私の住んでるとこにはあんまりないんです★
私もこたのもっといろんな表情撮りたいんですけど、
ケージから出すとまったくじっとしてないっていう…(苦笑
子犬の写真はたいがいブレブレになりますよね。
また遊びに来ますねー♪
2010.01.28 13:27 | URL | #su7LfdQk [edit]
k.s says...""
今晩は
カッパの住む池、良さそうですねe-454

ぼのくん、とーちゃんさんとの散歩、楽しそうで良かったですね
誰もいないカフェ良いですね、私もぎゅうぎゅう詰めの
ドッグカフェは苦手です、と言うかチコ一家が嫌がります
落ち着かないんでしょうね

ぷくたまさん、早出の出勤お疲れ様でした。e-454

2010.01.28 20:40 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
ぷくたまさん、早朝出勤ご苦労さまです。
私は早朝は苦手だけど、朝のお散歩って気持ちいいです
よね~
とーちゃんさんとお散歩できて、ぼの君満足そうなお顔♪
カフェもあるしね(笑)

ぼの君とカッパのコラボ写真、期待したのになぁ~☆
2010.01.28 21:35 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぱぴまり says...""
うふふ、素敵な青空カフェですね♪
わたしもドッグカフェ苦手派です…。
3パピの制御に気を取られて食事を楽しめないなんて、
大食漢としては耐え難いのです~(^^;)

最後のお写真、太陽にも負けない
ぼのくんのスマイルですね☆
2010.01.28 22:42 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
カッパの頭…!? と思ってみてたら、
たしかにそんな感じの黒いものが見えますね(^▽^)
もしかしたらホントにいるのかも(笑)
ホントにそんな雰囲気の池なんですよ~!


> でも、お留守番させる時は 悲しそうな寂しそうな顔をされると
> 後ろ髪を引かれるけど・・・^^;

耳を寝かせちゃって悲しさいっぱいのお顔になりますよね(汗)
後ろ髪をむしられる気分になりますが、
仕事には行かなくてはならないのです・・・(T△T)

2010.01.29 01:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
最初の写真、不満そうですよね(^^;
わたしも不満そうな顔して電車にのりましたよ(爆)

ぼのは大好きなとーちゃんとおさんぽできるんだから、
不満なハズはないはずですよね~。
カフェもいいでしょ(笑)!?
ちょっと寒いのがたまにキズなんですけどね♪
2010.01.29 01:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆうさん"
ご訪問ありがとうございます~。
ブログを最初から見ていただいたなんて恐縮です(汗)
楽しんでいただけたら幸いです。

ウチの近所は公園は豊富なんですよ。
そのかわりドッグランは少ないんですけどね(^^;

子犬はちょこまか動きまくってるから、
写真はブレまくりますよね(笑)
パピーアッという間にオトナになっちゃいますから、
いっぱいとっておかないと後悔しちゃいますよ~。
・・・ウチ、もっと撮ればよかったと後悔してます(笑)

でもこたくんの成長も楽しみです!
わたしもまた遊びにいかせていただきます♪
2010.01.29 01:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ここはカッパが住み心地よさそうな池なんですよ~。
わたしがカッパだったら迷わず棲むと思います(笑)

ここのカフェ、いいでしょう~♪
ウチも店舗のカフェは行ったことがないんです。
いずれはと思いつつもズルズルと。。。

チコさんご一家も苦手ですか(^^)
わんこが落ちつかないと人間も落ち着けませんよね(汗)

たまに早起きすると疲れますよね。
早起きして釣りに出かけるk.sさんはスゴイです~。
2010.01.29 01:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
わたくしへのねぎらいのお言葉ありがとうございます。
早朝は気持ちいいけど、わたしも早起きは苦手です(笑)
それでも、ぼのが来てからは早起きするようになりました。

公園のカフェもなかなかで~す♪

カッパはとーちゃんがいたから出て来なかったのかも(^^;
コラボ写真、撮れたらすごいですね(笑)
2010.01.29 01:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱぴまりさん"
日当りのいいステキなカフェでしょ(笑)!
ウチもなんとなくカフェに行けずにいます。
食事中は通常、ハウスに入っててもらってるんです。
でないとチョーダイ、チョーダイとうるさくて。。

カフェでチョーダイされても困るし、
カフェにハウスかかえて入るのもねぇ・・・(笑)

でもいつかはデビューしたいと考えてます~。
2010.01.29 01:31 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
本当に河童が出たらぼの君どうするかな?o(≧∇≦o)フフ


お仕事お疲れ様です~
我が家は私が何かあったらアウト(笑)
ぷくたまさんは優しいと~ちゃんがいていいなぁ~(*^^*)

ぷくたまさんも無理して身体壊さないようにね♪
2010.01.29 16:55 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
男同士のお散歩ですね。
うちも男同士楽しんでいるようです♪
散歩コースもそれぞれですしね。
2010.01.29 19:51 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
本当にカッパが出たら・・・
弱虫だから逃げちゃうでしょうね(笑)

パピラヴママさんはご家族が一緒じゃないですか~♪
パピちゃん、エルちゃんは心強いんじゃないかな(^^)

ワタクシへのねぎらいのお言葉ありがとうございます。。
2010.01.30 03:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
とーちゃんのさんぽは、
本当にもくもくと歩く散歩が多いようです(^^;
リードも短いものしか使わないし(笑)

ぼのは、そんなお散歩でも楽しいみたいだけど(笑)
2010.01.30 03:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/271-7db54897
該当の記事は見つかりませんでした。
