パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



遊んで、おとーちゃん

0   0

b08101101.jpg
とーちゃんとお遊び中。
その遊びっぷりは、わたしのときよりはるかにハード(^^;


b08101102.jpg
見ていてハラハラするときもあるくらいだけど、
ぼのにはうれしいみたい。


b08101104.jpg
やられても、やられても向かっていくところは、さすが男の子!?


08101104.jpg
そろそろやめときなさい(^^;;
キリがないので適当なところで止めにはいりまます(笑)


b08101105.jpg
とーちゃんの後ろで待機中(笑)
最初の頃、とーちゃんのことは下僕扱いしていたぼのだけど、
最近は遊び相手くらいに昇格した・・・かな?
あんまりなめられてもよくないからねぇ・・・(^-^;;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/27-4f1ba0d0
該当の記事は見つかりませんでした。
