パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



だれにもあげない!

16   0

今日はいきなり動画でーす。
ガムをもらおうとジタバタするぼのです。

「ぼのが食べる?」と聞くとおとなしく待ってるけど、
「とーちゃんにあげる?」と聞くと、
「ぜったいダメ~!」と慌てて飛びかかってきます(笑)
ちなみに右側にいる茶色い物体がとーちゃんです(^^;


かーちゃんの話す声が入っていますので音量にご注意ください(汗)
音声オフでも内容はわかると思います~。

古い家屋と、滑舌が悪くてお聞き苦しい声はご容赦ください(汗)




b10011401.jpg
もらったガムを超リラックスモードで楽しむぼの
やっともらえたんだもんね~(笑)




b10011402.jpg
ケチん坊なぼのくんだねぇ。
そんなヨダレまみれになったガムはいりませんよ~(^^;




とーちゃんにガムはあげないんだ!な、ボクだけどポチください☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

ぼのファン says...""
久々の動画に感激です♪
聞き分けのいい子ですね~(^^)
さんざん焦らされていじわるされてもちゃんと待てるなんて偉いわ~。

ps
コマンドを出すのがとーちゃんの場合もちゃんと待てるんですよね?(^^)
2010.01.14 18:46 | URL | #- [edit]
そら says...""
初めて動画を観ました !
動画だとぼの君の様子が良く判ります^^
きちんとお座りして待つぼの君 とっても
可愛らしい♪ お手も急いでやってるし(笑)
早く欲しかったんだよねぇ~。

シエルはお座り・お手・お代わり・伏せは出来るんだけど
マテが出来ないんだなぁー。これからの課題です^^;
2010.01.14 20:16 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
私は左側にとーちゃんさんがいると思って見ていたら
ぼの君から見て左側だったのですね
ぼのくん中心で考えてる、かーちゃんだと言うことが
良く解りましたe-454

美味しそうにガム食べてますね、こんな格好で喜んでくれたら
嬉しいですね、ぼのくんのヘソ天久しぶりに見たような。
2010.01.14 21:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
そういえば動画は久々ですね(汗)
動画では撮影を意識して
いつもより長めにじらされてます(笑)

聞きわけいいのかなぁ(^^;
ジタバタして、下のらくがきみたいに舌なめずりペロリンしてますが(笑)

とーちゃんがコマンドだしても、ちゃんと待てますよ(^^)
とーちゃんの「待て」はすっごく短い時間ですけどね(笑)
2010.01.14 23:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 初めて動画を観ました !
おそまつさまでした(笑)

おやつがかかるとお手やおかわりはスピードアップしますよね。
お手とおかわりが混同したりとか(笑)
落ち着けというほうが無理かもしれませんね~(^^;
2010.01.14 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
何も考えずに左側と書きましたが、
とーちゃんにも「右側じゃないの?」と指摘を受けたので、
さきほど右側と訂正させていただきました(汗)

ぼの中心で考えていたか、たんに左右を判断できないかは、
ご想像におまかせします(^^;;

ガム、うれしそうに食べるでしょ~(笑)
こんなに喜ばれるとホント、憎めませんよね。
2010.01.14 23:17 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
動画楽しませていただきましたよ~(*^∇^*)
ぷくたまさんのかわゆいお声も新鮮でした♪
ぼの君のとーちゃんダメ!って感じが可愛い~(笑)
わが家はエルにはメチャ大きいガムあげてます(爆)
小さいのは無くなってくると呑み込みそうでハラハラしません?

2010.01.15 01:29 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."おはようございます!"
本当にとーちゃんにはあげない!って飛びかかるんですね(驚)
面白~いv-411
とーちゃんは泣いてませんかv-361
こんなに可愛がっているのに!って。。

ところでぼのくんはすごく毛ぶきがいいですね!
ぼのくんを見てからシグマを見ると
ハゲハゲに感じる。。(泣)
2010.01.15 06:19 | URL | #- [edit]
からこ says...""
とうちゃんにあげないっ!ってしがみつくとこが
もうむちゃくちゃかわいいですね(*´ω`*)
あ~かわいいっ(*´エ`*)
とうちゃんガムもらっても困っちゃうよね(´▽`*)アハハ
2010.01.15 12:45 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ゆゆ says...""
大五郎はグリニーズ命!
目の前にすると涎が・・・
クニクニしているぼの君可愛いな~
大五郎は欲しくってそれはやりません。
服を着せた時に脱ごうとしてとか、ブラッシングの後皮膚が痒いのかそんな時にやっています(笑)
2010.01.15 19:10 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
音声つきの動画はどうかと思ったんですけど、
入れないと意味がわからない動画になるので入れてしまいました(笑)

とーちゃんにあげまいとするぼのの根性はすさまじく、
わたしを掴む前足の力はかなり強いものなんですよ~。

食べているガムは、シャキシャキ言わせてよく噛むので心配はないです。
でもグリニーズとかは飲み込んじゃうので見ていてコワイんですよね~。
だから滅多にあげないんです(笑)
2010.01.15 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
とーちゃんには絶対にあげたくないみたいです(笑)
わたしの腕を掴む前足の力もけっこう強いんですよ~。
とーちゃんも笑ってみてます(笑)

毛ぶきは冬になってからずいぶんよくなってきました。
この夏は抜けに抜けて、スッカスカになったんですよ・・・(^^;
2010.01.15 22:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."からこさん"
とーちゃんにはあげない!って、
わたしの腕をつかむ前足の力ったらすごいんですよ~。
痛いくらいです(笑)

> とうちゃんガムもらっても困っちゃうよね(´▽`*)アハハ
・・・そうなんですけどね(爆)
2010.01.15 22:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
大五郎くんはグリニーズ命なんですね。
ぼのはグリニーズをあげると、
あまり噛まずに飲み込んでしまうんです~。
怖いので最近はあげてないです(^^;

おやつに対するぼのの執着心はすごいです(汗)
2010.01.15 23:04 | URL | #- [edit]
セナママ says...""
ぼのちゃんの動画楽しまさせていただきました。

ぼのちゃんお利口!!ママのじらしにもマテができて・・・。

でも、「僕のものを、と―ちゃんには渡せません」ですね。

おいしそうに食べてますね。

セナはおやつを食べてるときに、近づくと私の手の届かないところへ移動します。
取られたくないよー。って。

2010.01.16 15:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
撮影を意識して、長いことじらしちゃいました(^^;
セナくんもおやつは取られたくないんですね(笑)

ぼのがとーちゃんにあげまいと、わたしの手を押さえますが、
その力ったら、けっこう強いんですよ~(汗)

やっともらえたガムをゆっくり楽しんでいました(^^)
2010.01.16 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/263-50ea3398
該当の記事は見つかりませんでした。
