パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



まだまだ甘えん坊

2   0

b08100901.jpg
お気に入りのざぶとんに挑んでおります。


b08100902.jpg
遊びながら、ざぶとんにじゃれついたと思ったら、


b08100903.jpg
角っこをあむあむ。


b08100904.jpg
その次は手まで添えてちゅぱちゅぱ。
うわ~!
完全におかーちゃんのおっぱい扱いしてる~!


なんてお子ちゃまなんだ(^^;;
ぼのぉ、それがお散歩デビューしたおにいちゃんのやること~?

b08100905.jpg
気にしてないな(笑)


b08100906.jpg
ぼの、超甘えん坊のようです。

-2 Comments

パピラヴママ says..."かぁいいわぁ~"
お散歩もデビューして少しずつ
お兄ちゃんになってくね・・

最後の写真とかもうだ~い好きv-10

お目目が大きくってほんとにラブリィ~i-189
あたちもお兄ちゃんとあちょびたいでちゅ~・・エルより
2008.10.10 21:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
少しずつおにいちゃんになっているはずなんですが、
なんか・・・・とってもお子ちゃまです(^^;;;

ボクもかわいいエルちゃんと遊びたい~!
おねえちゃんのパピちゃんとも仲良しになりたいよ。
近ければ会えたのにぃ・・・・ぼのより←都民です
2008.10.12 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/26-785dc5cd
該当の記事は見つかりませんでした。
