パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ハッピークリスマス♪

12   0

b09122401.jpg
メリークリスマス♪
とーちゃんの上でクリスマスを楽しむぼのでした(^^)

・・・とーちゃんのカッコは全然クリスマスじゃないじゃんね(汗)




b09122402.jpg
ぼのが楽しそうだからいっか(笑)




b09122403.jpg
ぼの、クリスマスケーキを買ってきたよ~♪
かわいいでしょ。
ぼのはクンクンしまくり(笑)

鼻に生クリームをつけたらべろんべろん舐めてました。




b09122404.jpg
眠くなっちゃったね。

生クリームなめちゃったから、
しっかり歯を磨いてからネンネしようね~(^^)



生クリームが美味しくてびっくりだったよ!
クリスマスポチください♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

lovepapi says...""
ぼのくん、ぷくたまさん、父ちゃんサン、メリ-クリスマス♪
ぼのくん、生クリ-ム美味しかったでしょうね~☆
ファニ-にも特別に「一ペロ」あげたんですが、身を乗り
出して喜んでました(笑)
ぼのくん、良い場所に上がってますね(笑)何だか本当に
「ふんふんふーん♪」って鼻歌が聞こえてきそう^^*カワイイ~♪ 
最後の上目使いの様なとろ~ん目線がたまりませんv-343
2009.12.25 08:19 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼの君が小さく見えるのは気のせい ?!

ぼの君 超キュートなお顔してますね ^^
まったりお顔は チョーかわいい♪ です。
ぼの君 とっても幸せそう~♪

<シエルのクリスマスに手作りごはんを張り切って作ったのに
・・・にゃん子飯を食べてましたよ・・チョー ショックでした (号泣)>







2009.12.25 11:29 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
あーっ、もうイラストが変わってる! 予想より半日早かったです。
ぬくぬくの部屋で、お気に入りの玩具やクリスマスプレゼントの骨に囲まれて、ご満悦ですね(^^)
暖色系のやわらかい色使いで和みます。ほのぼのとした年の瀬になりますように。

最初の写真は、この一仕事を終えてお疲れの様子かしら?
ぼの君の定位置はとーちゃんの上なんですね。何故かぼの君が小さく見えます(^^;
2009.12.25 18:04 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
ぼの君も体の上に留まるのね☆
大五郎も一緒~
小型犬は皆するのかな。
2009.12.25 19:01 | URL | #18h2sYkI [edit]
k.s says...""
今晩は
ぼのくん、本当にとーちゃんさん好きなんでしょうね
ぼのくんが、かなり小さく見えるのですが
とーちゃんさん2メーター位ありますかe-454

ぼのくん生クリーム舐めたなら、歯はしっかり磨きましょうね
ぼのくんのクリスマスも幸せそうで、なによりでした。
2009.12.25 20:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
メリークリスマス~♪
ファニーちゃん、ねねばあちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたんでしょうね(^^)
特別な日だから生クリームのお味見くらいはいいですよね(笑)

ぼのはとーちゃんの横っぱらでくつろいでました。
とーちゃんはぼののソファ&ベッドなんですよ~。
また、床マットでもあるしサンドバッグでもあるようです(^^)
2009.12.25 23:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
そらさん
とーちゃんがぼのを連れて歩いてると、ぼのが小さくみえるんですよ~。
この写真でも小さく見えるなんて、言われるまで気づきませんでした(笑)

シエルくん、にゃん子ちゃんのごはんを食べてましたか(^^;
人のものは美味しそうに見えるのはわんこも一緒なのかもしれませんね。

クリスマスだし元気だしてくださいね~(^^)
2009.12.25 23:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
クリスマスが過ぎてもクリスマスのイラストなのは良くないから、と、
夕方には変更していました。
イラストの部屋は我が家の和室そのものです(^^;

最初の写真は、、まんぷくでゴロリのときのものかな(笑)
とーちゃんはぼののソファ&ベッドだったり、
床マットかサンドバッグでもあるんですよ~。

どうも今回の写真だとぼのが小さく見えるみたいですね。
それはそれでちょっとうれしいかも(笑)
2009.12.25 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
ぼのはときどきオモチャをもってとーちゃんの上で齧ったりします。
ズリ落ちそうになるのをとーちゃんが手で支えたりして、
ふたり仲良く遊んでます(笑)

大型犬に乗られたら重いでしょうね(笑)
2009.12.25 23:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
今日の写真はぼのが小さく見えるみたいですね(^^;
とーちゃんは189センチしかないですよ~(嘘)

歯はしっかりガーゼでカシカシしてから寝ました~。
2009.12.25 23:35 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
とーちゃんさんにぴったり寄り添うぼのくんの姿が、
なんとも言えず幸せそうですね~♪

うちも昨日はわんこケーキをあげましたが、
ステラはスポンジ部分に興味を示さず
クリームのところばっかり舐めてました(^^;)
乳製品は魅惑の味なんでしょうね(^^)
2009.12.26 10:26 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
とーちゃんも幸せそうでしたが、このあとぼのは向きを
180度変えてとーちゃんの顔にお尻をくっつけてました(笑)

ステラちゃん、スポンジは柔らかくて食べやすいでしょうに~(笑)
やっぱりクリームのほうが美味しいんでしょうね♪
2009.12.26 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/252-92428281
該当の記事は見つかりませんでした。
