パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ひさしぶりだね!

21   0

b09113001.jpg
先週、久々に上柚木公園へ行ってみたら、
久々にハチくんとメイちゃんと会えました~(^^)

なんと約半年ぶりの再会♪




b09113002.jpg
大喜びのぼの
ハチくんには、去年の秋から今年の初夏にかけてよく遊んでもらったよね。

この公園、夏は直射日光が暑すぎるからおさんぽをするのは厳しすぎるので
夏のあいだはほとんど公園に来なかったのだけど、
涼しくなってから公園に来ても会えることがなかったので、
もう来てないのかなぁと残念に思っていたのです。

・・・でも、みんながそう思っていたみたい(笑)

ほんのわずかなタイミングのズレで会えてなかったことが判明。
今日はわんこたち・飼い主たちもみんながそれぞれ再会を喜びあいました(^^)




b09113003.jpg
うれしそうなぼの
ハチくんとメイちゃんはぼのの幼馴染のような存在だもんね~。

ハチくん、お顔が写ってなくて残念(汗)





b09113004.jpg
笑顔がステキなハチくん。
わたしのことも覚えていてくれて、抱きついてきてくれました♪
う・・・うれしい~。




b09113005.jpg
相変わらずキュートなキュートなメイちゃん。
わたしはメイちゃんくらい小柄な女の子も好きだな~♪




b09113006.jpg
ちゃっかりハチくんのおもちゃで遊ぶぼの。
よく見ると、おもちゃの真ん中に「ハチ」って書いてあるのが分かります(笑)

クンクンしたり、かみかみしたり、
兄貴・ハチくんのニオイを堪能しておりました(^^;




b09113007.jpg
雑種のメルちゃん。
人懐こくてかわゆいです。本当にいいコ♪

会わずにいたこの半年のあいだに、
彼女は約一キロものダイエットに成功したんですって! すごいね。


ダイエットといえば、ぼのも少しウェイトを落とさなきゃね。
・・・ちょっとポニョなんす(汗)


久々にみんなと遊んで本当に楽しかった(^^)
またちょくちょく遊べるといいな。






友達に会えてうれしかったボクにポチください。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-21 Comments

パピラヴママ says...""
うわぁ~(*^.^*)可愛いパピヨンちゃんがいっぱいね♪
ちょっとしたズレで会えなかったのね~

ぼのちゃん久々に会えてテンションUP??
だってハチ君のおもちゃカミキミのぼのちゃん
右耳だけファレーヌになってるもん♪それだけ嬉しかったんだね!
そんな可愛いぼのちゃんにポチ♪
2009.11.30 23:51 | URL | #- [edit]
k.s says...""
おはようございます
お友達とも、久々に再会できて良かったですね
犬は小さいときに遊んだりしたワンの事は
良く覚えているようですね、やっぱり匂いが
インプットされているのでしょうか、ぼのくんも嬉しそうです

メルちゃん、犬種は違っても名前が同じだと
親近感が湧きます、家はチコがダイエット対象犬です。

2009.12.01 08:28 | URL | #- [edit]
ちこ says...""
パピヨンでハチくん。とっても親近感♪

ぼのくん、本当にうれしそうですね♪

みんなふわふわもこもこで素敵~~♪
2009.12.01 09:05 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
ぼのくん嬉しい再会でしたね~♪
初冬とは言え暖かい陽気の日が多いし、
みんなで遊ぶには最適ですね(^^)
うちは中途半端な時間に散歩へ行くので、
仲良くなれる顔馴染みわんこがおりません(^^;)
2009.12.01 13:59 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぼのファン says...""
ちょうどメイちゃんとハチ君がどうしているのか気になっていたところでした。
なつかしい顔に会えてよかったですね~♪
上柚木公園も草が短く刈りそろえられて走りやすそう。
でもあの斜面を一緒に走るのはきついですよね(^^; お疲れ様です。

ハチ君のおもちゃで遊ぶぼの君は、獲物を仕留めた狩人の表情ですね。
男らしいです♪
2009.12.01 18:38 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
私もいるんです~前はよく出会っていたのに
会わなくなった飼い主さんと犬。
会えると嬉しいですよね。
ぼの君は犬が大好きだったものね。
>一キロものダイエットに成功
これ、凄い!
小型犬がそれだけ落とそうと思ったらかなりですよね。
感心~~~~~
うちのメタボなだんな様にも秘訣を!
人間は自己管理能力ですよね(笑)
2009.12.01 19:38 | URL | #18h2sYkI [edit]
ルークママ says...""
はちくん、メイちゃん、メルちゃん、皆と会えて幸せそうですね~ぇ
ぼのくんは!!みんなめちゃめちゃ可愛いです。メイちゃん
なんとなく”こころちゃん”に似ています。
そしてトップのイラスト”Xmas”バージョンですね!?
素敵~~!という事はお正月、、、そして、、、と続きますね?
とーちゃん、お疲れ様です(笑)
2009.12.01 20:16 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
とーちゃん、クリスマス・バージョンのイラストありがとうございます!
秋バージョンに続き、このぼかしが奥行き感をだしていてとても素敵です♪

ぼの君もすこし眉毛が釣りあがって、やんちゃ坊主っぽくなりましたね。
プレゼントもいっぱいもらって幸せそう♪
私も見ていて幸せな気分のおすそ分けをもらいました(^^)
2009.12.01 20:51 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
あら、ぼの君ポニョなんですか?そうは見えないけど。
そんな事いったら、自分は・・・ あ、人の話じゃないで
すね(笑)
トップのイラストも、X'masバージョンですね。ところで
イラストは、自作なんですか?
2009.12.01 23:00 | URL | #sFxEFLMA [edit]
lovepapi says...""
トップのイラストがX'masバージョンになるのを密かに
楽しみにしていました♪ 楽しいクリスマス♪と言う感じで、
見ていると楽しくほのぼのした気分になりますね♪ 

ぼのくんの3枚目の写真の目にv-10カワイイ
他のお友達みんなも可愛らしいワンコですね~☆
ぼのくんも久しぶりに大好きなお友達に会えて嬉しそう♪
またみんなと遊べるといいですね。

ぼのくんポニョ?全然そう見えないです☆
ファニ-は最近胃腸の調子が良く食欲モリモリなので
「血便」で減った体重も元に戻り・・・過ぎてます^^;

2009.12.02 08:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
ハチくん、メイちゃんは本当に可愛くて大好きです♪
ぼのはこの大好きな公園にくるだけでテンションがあがります(笑)
この日はさらに可愛がってくれるママさんたちにも会えたからますますアップしてました(笑)

ハチくんのおもちゃをカミカミしてるとき、
イヤーフリンジも噛んでしまってたんですよ(^^;
そんなに夢中にならなくてもいいのにね(笑)

ポチありがとうございます~♪
2009.12.02 22:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
こんばんは~。
わんこも小さい頃の記憶は消えないようですね。
人間もそうですよね、最近のわたしの記憶力といったらひどいもんです(汗)

ぼのはめっちゃうれしそうでした。
メルちゃん、パピヨンのメルちゃんに負けないくらいとっても可愛いんですよ♪
2009.12.02 22:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ちこさん
ぼのと仲良しのハチくんの存在があったので、
おなじ名前のちこさん宅のハチくんにも親近感がありました(^^)

こちらのハチくんもとてもいいコです。
ふわふわっぷりもステキなんですよ~♪
2009.12.02 22:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
お天気のいい日は暖かいですよね。
今日も昼間はぽかぽかでした(^^)

ぼのはひとりっ子なので、お友だちは貴重です(笑)
お嬢さま方は三姉妹だから、みんなで遊べてうらやましいです~♪
2009.12.02 22:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
わたしも秋になったころからハチくん、メイちゃんが気になっておりました。
この日はやっと会うことができてうれしかったです♪
つぎの機会にはパピちゃんにも会いたいな。

斜面を走るのは大変ですけど、
この日はわんこ同士で走ってくれたので、ほとんど走らなくてすみました(笑)

トップのイラストへの感想をありがとうございます(^^)
とーちゃん、いただいたコメントをうれしそうに拝見してました。
はげみなるようです。
2009.12.02 22:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
会っていた人&わんこに会えなくなると、どうしたかなぁって気になりますよね。
やっと会えたのでホントにうれしかったです(^^)

メルちゃんのダイエット、すごいですよね。
わたしもびっくりしちゃいました。
おやつを一切やめて、フードと野菜だったか、、
とにかくそれだけに制限して体重を落としたそうです。
がんばったなぁ。。

人間のダイエットは・・・
わたしも最近ちょっとウエストが・・・ゴホッ。←ごまかし
2009.12.02 22:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
久々に会えて、のびのび遊べて楽しかったです。
みんなふわふわで可愛いんですよ~。
メイちゃん、じっさいはこころちゃんよりずっと小さいです(笑)

トップイラスト、クリスマス仕様になりました(^^)
お褒めいただきありがとうございます。
とーちゃん、喜んでおりました。
2009.12.02 22:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
day-sukeさん
ぼの、少しポニョです。
少しのうちに対処しないとホンモノのポニョになりそうだから気をつけてます(^^;

トップがクリスマス仕様になりました~。
イラストは自作です。とーちゃんが描いてます。
とーちゃんは一応、イラストレーターなんです(^^)
2009.12.02 22:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
トップが楽しみだったなんでありがとうございます(^^)
眺めてもらえたらうれしいです~。

ぼの、ハチくんが大好きなんです。
三枚目の目のあこがれが現れてますよね(笑)
みんな本当にかわいいの~。

ぼのは少しポニョ気味です。
ブログでわかるほどポニョになったらかなりマズイです(汗)
2009.12.02 22:41 | URL | #- [edit]
マリリンパパ says..."迷子犬。"
こんばんわ。はじめまして☆
本日保険所に送られました。
http://www.geocities.jp/ooitaiidako/200912124.html
お知り合いでこのパピヨン居ませんか?
2009.12.24 23:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Re: 迷子犬。"
マリリンパパさん
はじめまして。
いきなりのニュースに驚きました。
残念ながら知り合いのパピではありません。

この子にどうか幸運が訪れますように。。
2009.12.25 03:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/240-de261452
該当の記事は見つかりませんでした。
