パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

遊びたいのは

0   0

b08100601.jpg
朝、パジャマのままでぼんやり座ってテレビを見ていたら、
ぼのが甘えてきた。

相手をしないでいると、よくこうやって甘えてくる(^^;
おもちゃ齧ってひとりで遊んるときもあるけど長時間はダメらしい。


b08100602.jpg
ボタンや服についてる洗濯方法とか書いてあるタグがお気に入り。
ヨダレだらけになるから、あまり齧らないでぇ。

じゃ、遊んであげるから。着替えるからちょっと待ってね、と、
パジャマを脱いで椅子の上に置いたら・・・


b08100603.jpg
パジャマめがけてジャンプ・ジャンプ。
こら。
それはオモチャじゃな~い(-人-)


b08100604.jpg
やたらにパジャマに執着するぼの
ワタシとじゃなくて、パジャマで遊びたかったの(^-^;?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/24-3d6e53b4
該当の記事は見つかりませんでした。