パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



雨のあいまにお散歩

12   0

お寒うございますね。

雨は午後からだというので午前中のうちにおさんぽに出かけた。
て、おさんぽはいつも午前中だけど(^^;

b09111301.jpg
走り回れたのは2日ぶりだね~(^^)
公園に誰もいなくてよかった(笑)

また天気が崩れるらしいから、
明日のぶんも走っておいたほうがいいかもよ(汗)




b09111302.jpg
爽快!って顔だね。よかったねぇ(^^)




b09111303.jpg
だって、ポツポツきはじめたよ。
いっぱい走ったし、もういいでしょ~。
風が冷たくて寒いしさ。




b09111305.jpg
近所の桜並木が真っ赤っか。
今回の雨が通り過ぎるまで、どうかこのまま落ちないで~。




b09111304.jpg
こちら夕べのぼの
夜のお遊びが終わったあと、
ノートPCに向かっていたらぼのがひざに入り込んできた。

重い・・・すごく重いんですけど(-人-;)
そのうち足がしびれて感覚すらなくなった・・・。
足が壊死すると困るので、ぼのはとーちゃんに掬いあげてもらう。

さ、もう歯を磨いてサークルでネンネしようね。




くっついて寝るのが好きなボクにポチください♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

lovepapi says...""
本当に寒いですねv-35
こちらも天気が悪くて、土日は大雨、月曜は雪の予報です^^;

ぼのくん、今日もにっこり爽やかスマイルですね♪
にっこり顔はホントめんこいです^^*
ぼのくん沢山走れてよかったね~☆

ぷくたまさんの膝に上がってネムネムv-10カワイイ
こんな風に甘えて来られると益々可愛くて仕方ないですよね♪
いい夢みてたのかな~微かに口元が笑っている様な・・・(笑)


2009.11.13 14:39 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
明日またまた雨ですよね(泣)
お散歩できないと犬もストレスですが、連れて行ってやれない私もストレスです。
ぼの君は沢山遊べてよかったね。
日曜日はお散歩日和のようなので嬉しいです。
暖かくなるみたいだし、お互いお散歩三昧できるといいですね(*^。^*)
2009.11.13 20:09 | URL | #18h2sYkI [edit]
k.s says...""
今晩は
寒いですよね、3枚目の写真、寒さが伝わってきます

その寒さの中で、ぼの君はしゃいでますね
走るぼの君楽しそうです、道路の真ん中占拠して
羨ましい

ぷくたまさんの膝の上で寝てるぼの君
これされたら、ぷくたまさんも、にやけ顔になりますよね
家も、炬燵にしようかな、と思いました。
2009.11.13 20:47 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
道路を渡るぼの君の、袖からでたアンヨがかわいいな。
華奢に見えるけど、まだ5Kgを維持ですよね?

>ノートPCに向かっていたらぼのがひざに入り込んできた。
パソコンに集中できず、でもニタニタしながら幸せ気分に浸っていたと推察します(^^)

ネンネはクレートからサークルにかわったんですね。
2009.11.13 21:48 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
元気に走り回った後の笑顔が最高ですね!
このところの雨で散歩もままならず、うちも困ってます。
はやく天気が回復して欲しいものです。

膝の上で甘えるぼの君、重いですか!でも、うちは
その体勢で、腕に乗ってきます。重いですよ~
腕がしびれて、マウスを持つ手がプルプルします(笑)
2009.11.13 23:36 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぱぴまり says...""
昨日は寒かったですよね~(>д<;)
うちも雨が降る前に出かけてきましたが、
まぁ~寒いこと寒いこと。
あったかい車から3パピを出すと、
寒さで震えておりました(^^;)
ぼのくんは震えたりしませんか~??

くっついて寝たがるぼのくん、カワユイ~(´ω`*)♪
寒い日はくっつくほうが暖が取れますが、
マリンでさえ長時間は抱っこできません(^^;)
2009.11.14 07:31 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
今日は強い風雨にみまわれてますが、
風は生あたたかいくらいです(^^;
おさんぽは無理そう。

にっこり、めんこいですか♪
ありがとうございます。

膝にくるのはウレシイんですけどホントに重くて(汗)
しばらくすると暑がって、横に移動するんですけどね。
ホットカーペットなども避けて寝たりします。
寒さしらずみたい(笑)
2009.11.14 15:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
今日はしっかり雨ですね(^^;
風が生あたたかいのがヘンな感じです。

大五郎くんも今日はおさんぽはおあずけかな?

明日はこの暖かさのまま晴れるかしら。
そうだといいな~(^^)
2009.11.14 15:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
こんにちは。
今日は雨だけど、とても暖かい東京です。

ぼのは寒さ知らずのようで、
風がつめたくてもへっちゃらで遊んでます。

甘えっこぼのは寝るときはくっつきたがります。
にやけ顔になるんですが、そのうち重さに顔がひきつってきます(^^;
2009.11.14 15:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
華奢にみえます?
いま体重を計ってみたら5.1キロでした。
ぼのにとってはどうやらこのくらいが
重すぎず、軽すぎずのベスト体重みたいです。

ひざに入り込んで来たときはウレシイんですけどね~♪
そのうち重さに顔がヒクヒクしてきます(汗)
米5キロを抱っこしてるようなモンですから~・・・(^^;

寝るときはサークルにクレートを入れて寝かしてましたが、
夏はそれだと暑いのでクレートを撤去しました。
クレートにバスタオルを敷いて、その上で寝てたんです。
で、まだそのままだったりします。
いまはバスタオルの下に座布団を敷いてますが(^^)
もっと寒くなったら、またクレートをいれるつもりです。
2009.11.14 15:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
day-sukeさん
遊んだあとの満足げな笑顔は最高ですよね(^^)
雨が続くと困っちゃいますね。
明日は晴れるそうだから、たっぷり走らねば(笑)

ウチも腕にも乗ってきますよ~。
でも、ルイくんはぼのより重いんですよね。
プルプル・・・わかります~(笑)
2009.11.14 15:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
今日はうってかわって暖かいですよね。
体の調子を崩さないようにしなくちゃ。

ぼのが寒さに震えるってあまりないんです(^^;
寒さに強いみたいです。
古い木造家屋で育ったせいかしら(汗)
ストーブの前を陣取るとかもないんですよ。

基本的にくっついて寝たがるんだけど、
しばらくすると暑がって移動します・・・。
2009.11.14 15:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/232-3649a457
該当の記事は見つかりませんでした。
