パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ヒモだいすき

5   0

b08100401.jpg
ペッタン座りして、何かやってるな。。
何してんの? とひっくり返してみたら、、


b08100402.jpg
あ、ヒモ!

いつのまに~(^-^;;
もー、油断もスキもあったもんじゃない。

返して~!


b08100404.jpg
なんてね。すんなり返してくれるわけがない(笑)
当然のように、ひっぱりっこが始まる。
ヒモとか、糸くずとか大好きですもんね。

・・・得意そうな顔しちゃって~(笑)

-5 Comments

パピラヴママ says..."ヒモ~(笑)"
お返事有難うございます。
良かったですぅ~v(^^)v

ヒモね~分かりますよ…今はなんでも口に入れたりおもちゃだものね☆
家のエルは口に入れたものを取り上げると唸って怒ります(>д<)
ぼのちゃんはそういう事ないかな?
夢中になった顔もカワユイ~o(≧∇≦o)

ではではこれから宜しくお願いします。
楽しみが増えましたぁ~♪♪♪
2008.10.05 22:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさんのお嬢さんはエルちゃんというお名前なんですね♪
どんなカラーのお嬢さんなんでしょうか(^^)

ぼのはゴミなどを「放せ」と言って口から取り上げるときは唸らないです。
でも、おもちゃの引っ張り合いで、ハイテンションになると唸ることがありますよ~。

こちらこそよろしくお願いします。
2008.10.06 01:44 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
隣のプロフィールの写真と成長ぶりが・・・超可愛い。
ぼのちゃんの大・大ファンですよっ、目が放せませんv-10

紐大好きですよね~!?うちは仔犬の頃ボタンに執着して
とうとう飲み込んで、1日病院預けでバリウム飲んで大騒ぎ
でしたよ。ご用心。パジャマは全部ボタン取って縫っちゃった
くらい!!!でも不思議と今は紐には夢中でもボタンは
興味なくなりました!

うちは何かを咥えて危険!と思うと”おやつ、食べる?”
で”へっ?”みたいな口半開きで物をポトリと落として
踊りだすので可愛くって・・・・ってやっぱり親バカで
もう少し威厳を持たないといけないですね。トホホ。
2008.10.06 08:37 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."二回目~"
ごめんなさい(*_*)
自己紹介もしてなかったですね(>д<)
我が家は6歳のパピ女のコと5月16日生まれのエル女のコです(^^)
白茶の子ですよ

お友だちのコメント参考になりました~o(≧∇≦o)
家もやってみますね

blog良かったら覗いて下さいね◎
♪長女パピと三女エルとのラヴ日記♪ で検索してね♪
2008.10.06 11:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
ぼのの大ファンだなんて・・・ありがとうございます(*^-^*)

ボタンを飲みこんで大変だったんですね(汗)
その後ボタンは無事に排出されたのでしょうか。
ウチでもときどきボタンを取ろうします。気をつけなくちゃ~(^-^;;;

危険なものをくわえたときに、おやつで気をそらすのはいいですね!
ウチでも使えそうな手です。半開きな口も見てみたいかも・・(笑)
ナイス情報ありがとうございます。


パピラヴママさん
パピお嬢さんがふたりもいるんですね♪
ブログ、早速検索してみます。

いただくコメントは本当に参考にさせていただいてます。
飼い主さんの情報ですし、心強いです(^^)
2008.10.07 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/23-874bf745
該当の記事は見つかりませんでした。
