パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ベンチでまったり

16   0

ぼの、公園のベンチでまったり休憩中。
b09110501.jpg
投げ出した後ろ足がちょっと色っぽい(笑)
小一時間くらい歩くときは休憩タイムがあったほうがいいかな?と、
休むようにしていたら、ぼのもこの習慣が気に入ったみたいだ。




b09110502.jpg
ベンチで枯れ葉をちぎって食べるぼの
この日は風がここちよくて、ぼのとしばらくまったり。
こんなふうに過ごすのも悪くないね。



心地いい風の音を聞きながら、ただまったりしてるだけの動画(^^;

ベンチでまったり 
口がちょっとめくれてるのはご愛嬌で。。





まったりなボクに、まったりとポチください
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

夏見 says...""
あら~、何ですか、この落ち着きぶりは!我が家のチャカチャカ犬と全然ちがいますよ~。新しいぼのちゃんの素顔発見。オトナの「ぼのさん」ですね。
パピヨンて運動量が多いんですよね。うちもみーたまと散歩で果てしなく歩いた帰りの車で「で、次ドコ行くの?」とキュンキュン文句言われてましたが、最近は30分歩くと「ギブです」って言ってくるんですよ。ちょっと寂しいヽ(;´Д`)ノ です。
ぼのちゃんはどのくらい歩いて満足するんでしょうか?動きたい盛りだもんねぇ。
2009.11.06 16:30 | URL | #uUXI4AD. [edit]
k.s says...""
今晩は
ぼの君、セクシーと言うよりリラックスしてるようです
ぼの君も枯葉、食べますか、家のチコ・ランは食べないのですが
メルはバリバリ食べます、年取ったら食べなくなるのかも

私はぼの君の動画見ましたよ、ぷくたまさんも見て下さい
決して後味の悪い動画ではありませんよ
感動の名作です。
2009.11.06 19:41 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
本当になんだかセクシーですね。
まさしくほのぼのぼの君です~
2009.11.06 20:07 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぱぴまり says...""
ぼのくん、すっかり落ち着いてますね~。
風になびくイヤーフリンジが優雅です(*´艸`*)

トレーニングを積んでずいぶん
「落ち着き」を身に着けたマリンですが、
ぼのくんには遠く及びません(^^;)
後に控える2パピがまだまだ騒々しいので、
「まったりお散歩」は夢のまた夢…。
2009.11.06 23:05 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
りんママ says...""
コミュニティーから遊びにきました。
はじめまして りんママです。
のんびりできそうな公園でまったり過ごすぼのくん。
しあわせなひと時ですねー♪

以前の山梨の記事!
10年くらい前に住んでいた近くの公園など懐かしい場所で
拝見できてうれしかったです。
当時はほったらかし温泉なかったですから(笑)
今度行ってみたいです♪
2009.11.07 08:09 | URL | #- [edit]
says...""
いやあ^^お見事と言うしかないわあ^^(拍手) 
ほのぼの~ぼのちゃん   薩摩のフアン…
2009.11.07 09:04 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君、枯葉を美味しそうに食べてますね。
最初の写真といい、萌えました。

公園でまったり散歩はいいですね。落ち着けないうちの
も、あと3ヶ月もすれば・・・ 無理っぽいです(泣)

2009.11.07 11:16 | URL | #sFxEFLMA [edit]
パピラヴママ says...""
本当ね~
ワンコとまったりゆっくり~
今の季節には外も気持ちいいですね!

イヤーフリンジが素敵ね(^o^)

ぼのちゃん枯葉沢山食べちゃわないですか?味見は少しにしてね~(笑)

エルは枯葉があると食べまくり…目が離せないんですよ~(@_@)

2009.11.07 18:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
夏見さん
遊んでるときに「もう休憩~」という言葉を使っていたら覚えてしまったようです。
散歩中に「休憩しようか」というと、ホントに休憩するようになりました。その気がないときはずっとチャカチャカしてます(^^;

パピヨンの運動量はなかなかのモンですよね。
30分でギブすることはないけど帰り道でやたらに抱っこをせがむときがあります。
平均すると45分くらいでしょうか~。たいてい満足して帰ります(^^)
2009.11.07 22:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
ぼのは枯れ葉を口にするけど、量はたくさん食べないです。
公園での休憩中は枝をボリボリ砕いたりもしますが、やっぱり食べてはないです。

動画・・・チャレンジしましたがやっぱり途中でギブアップしました。
ラストが想像できるので見られません。
胸がひどくしめつけられてしまいます。
無理して見ると思い出して眠れなくなったりすることもあるので、
これ以上はどうかお許しください。
2009.11.07 22:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
でしょ、セクシーでしょ(笑)?
思わず写真に撮ったくらいですから(^^)
2009.11.07 22:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
はしゃぎすぎたときなど「もう休憩!」と言っていたら「休憩」という言葉を覚えてしまったようです。
散歩中でもベンチでゴロンと横になったりするようになりました。
でも、休む気があるときだけなんですよ~。

画面を通して見るだけでも、
マリンちゃん変わったんだなぁと思っちゃいます。
でも小さな妹たちがいるから、それにつられてまだまだかな(笑)?
それでいいですよね~♪
急にかわったら寂しいし。。
2009.11.07 22:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
りんママさん
はじめまして~。
コミュニティーからいらしてくださったんですね♪
コメントありがとうございます。
あとでコミュニティーのほうへ行ってみます。

なんとなんと山梨にお住まいでしたか。
フルーツ公園の近くというと住環境はすばらしかったでしょうね(^^)
遊びに行ってみて、とてもすてきなところだと思いました。

10年前はなかったということは、ほったらかし温泉は意外に新しい施設なんですね。
わんこの湯は今年できたそうです。
だから湯気が出てたのか~(違)
2009.11.07 22:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
薩摩のファンさん
ベンチでまったりするようになったんですよ。
休憩する気になったときだけですけどね(笑)
その気がないときは、ずっとチャカチャカクンクンしっぱなしです(^^;
2009.11.07 22:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
day-sukeさん
最初の写真は腰のラインが萌えポイントです(笑)
休憩中は枯れ葉を食べたり、枯れ枝をバキバキして楽しんでます。

基本的にパピヨンは落ち着きのないわんこですよね。
ぼのもまったりするのは、その気になったときだけですよ(^^;
2009.11.07 22:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
この日はぼのと風に吹かれて気持ちよかったです。
寒くなったら無理かも(笑)

イヤーフリンジ、パピちゃんにはまだまだ追いつけないけど、
いまだに伸び続けてるみたいです。
どこまで伸びてくれるか楽しみです。

枯れ葉はあまり食べないですよ。
どちらかというとちぎって遊んでいるような感じです(^^)
2009.11.07 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/228-b454b76b
該当の記事は見つかりませんでした。
