パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



黒豚うまし

16   0

あいにくのお天気だった日曜日。

雨は午後にあがったけど、
道路がところどころ濡れてるから簡単なおさんぽで済まされたぼの
昨日シャンプーしたばかりだから汚したくないし~。

そのかわりというわけじゃないけど、おやつに豚耳をプレゼント(^^)
おつまみの「あたり目」みたいにカットされてるおやつです。


b09102602.jpg
鹿児島の黒豚の耳らしいよ~。
今日は大きめのをあげるね。




b09102603.jpg
その豚耳、とっても好きだよね~。
いつも美味しそうに食べるもの(^^)




b09102604.jpg
そ、そこまで美味しいかい。。
よかったねぇ(^^;;




b09102605.jpg
ダメです(-人-)

ほんとはあげたいけどね(笑)
ホントにうれしそ~に食べるから。

でも食べすぎもよくないからまた明日ね!




おいしい顔が得意なボクにポチください
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

ぱぴまり says...""
ぼのくんのうまうまなお顔、
たまりませ~ん(*´艸`*)ムフフ
豚耳はうましですよね~♪
マリンも大好きなので一時期よくあげてましたが、
固いものが苦手なステラはあまり好まず…。

それにしても日曜日は寒かったですね。
雨が上がったことにさえ気づかず、
わたしはすっかり引きこもっておりました(^^;)
2009.10.26 07:40 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
lovepapi says...""
こーんなにうっとりとウマウマ幸せ顔で食べられると、見ている
側も幸せな気分になっちゃいますよねー♪「もう一つ欲しいな♪」の
ぼのくん、目を輝かせて何て可愛いんだろv-10ぽてっと
厚めの口角が何とも言えずいいわ~ツンと触ってみたいなv-10

ジュニちゃん、気品漂う美人さんですねー!確かに目元がぼのくん
に似てますね☆こうして兄弟姉妹、お父さんお母さんのお顔が
分かるのっていいですね、羨ましいですv-238

肛門腺たっぷりでしたか(笑)でも沢山出るとお互いに気分爽快
ですよね(笑)
2009.10.26 08:34 | URL | #- [edit]
k.s says...""
おはようございます
ぼの君、美味しそうに食べてますね
鹿児島の黒豚ですか、美味しそうですね

可愛い顔して、後一枚と言われたら
はいどーぞと渡しそうな、私です。
2009.10.26 08:56 | URL | #- [edit]
ちこ says...""
ほんとに美味しそうに食べてますね~♪
うちも昨日豚耳買ってきましたが1枚そのままのやつ!(笑)
カットしなければ~~。
一緒に鶏のトサカが売ってましたよ。
興味本位で1枚買ってきました(笑)
2009.10.26 09:30 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
ご無沙汰してました。読み逃げでした、すみません(汗)
ピンクの玩具に囲まれて極上・豚耳~~ぼの、最高に
幸せな顔してますねぇぇ(爆笑)

うちは最近”あら?あんまり毛が抜けなくなりましたね?”と
思ったら急激にモコモコしてきましたよぉぉ。季節に正直。
今日はせっかくの休みなのに雨でいけてません・・・
2009.10.26 16:14 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
美味しそうに食べていると・・・その気持ちわかります!
そして自分だって食べたい物は食べたいから~(笑)
でも、ワンコには我慢をさせるんですね。
私たちって勝手かも?(笑)健康の為しょうがないですよね。
ジュニちゃんのお顔の茶白、もの凄く綺麗に割れていますね~
だから残されたのかな。
私的には残されるより・・・です。
白いお顔のワンコが多かった?
大五郎のお仲間さんかな~
2009.10.26 19:10 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
なんという至福の表情。4枚の写真全部幸せいっぱいの表情ですね。ほわーっと和んでしまいました。
私もその豚耳、買って食べてみようかな。
2009.10.26 21:58 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君、良かったですね~ 至福の時間を過ごせたんだ!
豚の耳って、美味しいですか?自分は食べたことないな。
って、ワンコのおやつですよね(爆)
2009.10.26 22:12 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
豚耳、おいしそ~に食べるんですよ(^^;
マリンちゃんもお好きですか♪
やっぱり美味しいんでしょうね~(笑)

日曜日はホントに寒かった~。
思わずヒートテックを着て散歩にでかけました(汗)
2009.10.26 23:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
この豚耳はよっぽど美味しいのか、
いつもそれはそれは美味しそ~に食べるんです(^^)

ぼのの厚い口角はわたしの好みなのです♪
ぽてぽてしててたまりません(笑)

ジュニさん、凛として見えますよね。
その辺はぼのと大違いです(笑)
両親がわかるのは、
ブリーダーさんから仔犬を迎えるメリットのひとつだと思います~。

肛門腺、見事な出っぷりに、ちょっとビビリました(^^;
2009.10.26 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
こんばんは~。
黒豚って美味しいですよね。
その黒豚の耳なら夢中になるのもわかるような気がします。

あと一枚・・・栄養過多になりそうなのでやめました(笑)
2009.10.26 23:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ちこさん
豚耳、一枚で売ってるのもありますね~!
硬いからカットするのが大変そう(^^;

ウチにもトサカがありますよ~。
これも好きですよね。
でも、こっちはすぐゴックンしちゃうんです。。
2009.10.26 23:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
どーもー(^^)/
読み逃げ、フツーにオッケイですよ~。
ず~っと音信不通じゃさみしいけど(笑)

ピンクの玩具、気づいたらみなピンクでした。
どーやらわたしはピンクが好きみたいです(笑)

ルークおうじは急激にモコモコ!
それはすばらしいですね。
ぼのもそんな気配がしてきましたよ~。

でもおうじさまも夏にドンと減りました??
写真を拝見するかぎりはそうは見えないです(^^)
2009.10.26 23:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
この豚耳はホントに美味しそうに食べるんですよ~。
でもタンパク質の塊でしょうから、食べすぎはやっぱりねぇ(^^;

ジュニさん、ぼのの修正版のようです(汗)
姪っこはお顔の白い部分が多いんですよ。
そういうコも犬舎にはコンスタントにいるみたいです(^^)
パピヨンはホントにタイプがいろいろですね♪
2009.10.26 23:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
この豚耳、ホントにうれしそ~~に食べるんです(^^)
見ていて和みます(笑)

いくら美味しそうでも、人間には食べられない硬さですよ~(汗)
匂いもほとんどしないです。
ぼのファンさんは食べちゃだめですから~・・・(汗)
2009.10.26 23:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
day-sukeさん
沖縄料理には豚耳を使うものがあったような。。。
でも、ぼのが食べてるのはわんこ用ですからっ(^^;;
すごく喜んでたべますよ。
ルイくんのおやつにもどうですか(^^)
2009.10.26 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/222-5ab0f155
該当の記事は見つかりませんでした。
