パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



むっきーなぼの

18   0

いいお天気だった金曜日♪
暑すぎない日射しが気持ちいい~(^^)

b09101601.jpg
今週はなにげに仕事モードになってしまったけど、
ぼのと過ごす、ぼのタイムは欠かせない。




b09101602.jpg
緑道をずんずん。
午前中はぼのと歩かなきゃ、1日が物足りない(笑)




b09101603.jpg
ずいぶん葉が落ちたよね~。




b09101604.jpg
きれいさっぱり草が刈られた公園で、はりきってボール遊び(^^)
すぐに飽きるけど、やっぱりボールを追うのは楽しいらしい。




b09101605.jpg
びゅ~ん♪

思いきり伸びてます。
見ていて気持ちがいいほどの走りっぷり♪

思いっきり走って、しっかり体を鍛えよう~(^^)
ぼのってなかなか筋肉質なボディです。




むっきーなボクにポチくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

k.s says...""
こんにちは
仕事お疲れ様です、それでもぼの君との散歩は
欠かせませんか、ぼの君嬉しいでしょうね

最後の写真ナイスショットですね
なかなかこんな写真、撮れないですよ
見事に体が一直線になってますね。
2009.10.17 13:23 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
お天気のいい日はお散歩も楽しいですよね~
秋晴れですね。
ぼの君とおさんぽ、心も秋晴れね!
2009.10.17 19:58 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ビヨ~ンって伸びた体に思わずニヤニヤ(笑)
とても素敵なショットです♪

あぁゆう写真ってブレちゃってダメダメなんですよ~我が家も撮ってみたいな…(^^;
2009.10.17 20:25 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
すご~い伸びてる~(笑)
秋晴れのお散歩って、気持ちいいですよね。
落ち葉のサクサクも、楽しいですね。
ぼの君はやっぱりお外遊びがお似合いです♪
2009.10.17 20:53 | URL | #UjLp5ff. [edit]
day-suke says...""
ほんとに、散歩に調度いい天気が続いてますよね。ぼの君、すごく
気持良さそう!
それに、飛んでますね~ キレイに伸びてカッコいいです。やっぱり
ワンコが走ってる姿が一番です!
2009.10.17 21:53 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
ぼのがテケテケ歩いてる姿をみると、
なぜか頑張ろうって気になれるんです(^^;
毎日やる気をチャージしないと、
もう生きていけません(笑)

体が伸びた状態の一瞬が撮れたのは久しぶりです♪
犬の筋力はすばらしいですね。
2009.10.17 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
金曜日はいいお天気でしたね。
ぼのとおさんぽできて、
わたしの心も秋晴れでした(^^)
2009.10.17 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
ビヨーン、いいでしょ~!
反り返った後ろ脚の先もポイントです♪
ここまでの写真が撮れたのは初めてかな~。

いつかパピちゃん、エルちゃん、撮りたいな♪
2009.10.17 23:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
こゆママさん
伸びてますよ~。
オフ会からは信じられない姿でしょ(笑)?

飼い主に似たのか、大人数の集まりはあまり得意じゃないけど、
単独ならこのとおりです(^^)
2009.10.17 23:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
day-sukeさん
自由にのびのび、元気に走ってるぼのの姿をみるのが幸せです。
伸びてる写真、若犬らしくて気に入ってます。

男子ですし、体を鍛えねば(笑)
2009.10.17 23:26 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
スポーツの秋は、ぼのくんの
マッチョボディにも磨きがかかりますね♪
わが家の爆走娘たちも、華奢なステラ以外は
男勝りな胸板と太ももの持ち主に育っております(^^;)
2009.10.18 10:00 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぽこめい says...""
お天気も良くて、ぼのくんとっても気持ちが良さそう!
思いっきり空中飛んでますね~^^

ぼのくんのマッチョな体と立派なコート!
男の子はヤッパリコートが素敵ですね♪
あぁ羨ましい!



2009.10.18 19:49 | URL | #- [edit]
ちこ says...""
ぼのくんは見れば見るほど立派な毛並みですね~~!
体つきも立派だし、地面につきそうな尻尾のふわふわがうらやましい☆

2009.10.19 08:20 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
愛犬との時間はホント大切な時間ですよね。

凄い綺麗!一直線にびゅ~ん♪と飛んでるー♪(∩゚∀゚∩)
こう言う瞬間を撮れるなんて素晴らしいですね☆
私も撮ってみたいな・・・あっその前にファニーはこんな風に
かっこ良く走らないんだった^^;アハハ それにカメラも^^;テヘヘ

ぼのくんの走ってる姿はホント楽しそう+カッコイイ!
後脚のつま先が反り返ってる所がまた私のツボ☆
可愛いなー可愛いなー♪ぼのくんの太ももは超極上なもも肉
ですね☆触るとぷりんこりんとしてそう!(表現力不足・笑)


2009.10.19 09:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
パピヨンってけっこう筋肉質ですよね。
・・・って、ステラちゃんは違いますっけ(^^;
やっぱり個体差あるんですね~。

みんな男勝り?
でもぼのに比べれば、
やっぱり小さくてかわゆい女の子です♪

2009.10.19 20:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぽこめいさん
ぼのってボディはなかなか男の子っぽいです。
空中だって飛んじゃいますよ~(笑)

でも中身はなんかナヨナヨかも(^^;
もーちょっと強くなってほしいです。
2009.10.19 20:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ちこさん
毛並み、まだスカスカなんですよ~。
写真には毛の増量効果があるみたいで、じっさいよりフサフサに見えてます。
寒くなったせいか、いま伸びつつあるのでホントのふさふさになるといいな(^^)
2009.10.19 20:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
一緒に過ごせる時間は限られているので貴重ですよね。
仕事で疲れて、お相手がしんどいこともあるけれどやめられません(笑)

反り返ってる足はわたしにとってもツボであります(^^)
とてとて走るファニーちゃんも可愛いでしょうね~。

太もも、美味しそうでしょう。
とーちゃんはトマト煮にして食べたいそうです(笑)
2009.10.19 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/217-1a0fec4c
該当の記事は見つかりませんでした。
