パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



山の子

14   0

b09092601.jpg
今週末は仕事も休み♪
PCを前にずっと座り続けていたような一週間だったので、
土曜日に神奈川県の「津久井湖城山公園」へ気晴らしのお散歩へゴ~♪

写真はもちろん津久井湖(^^)




b09092602.jpg
ちょいぶりのおでかけとあって、ぼのの足取りも軽やか(笑)




b09092603.jpg
ロッジのようなところで一枚。

このあと〈城山〉という公園内の山に登ったのだけど、
これがなかなかのハードコースで・・・(^^;




b09092608.jpg
公園の山だと気軽に登りはじめたものの、
傾斜がキツくてとーちゃんもかーちゃんも四苦八苦・・・(汗)

あとで気づいたのだけど、
ハードなルートを選んでしまっていたのでした。

でも、ぼのはちょっとした岩場なども
なんの苦もなくピョイピョイと登って余裕の様子。
はつらつとしていて、なんだか「山の子」といった感じです(笑)




b09092605.jpg
頂上近くの展望広場。
のどかな風景に溶け込むパピヨン。




b09092607.jpg
「眺めがいいから撮ってもらおうよ。さ、おすわりして~」
などとぼのと打ち合わせ中・・・の写真(笑)




b09092606.jpg
下山して一枚。
この頃にはもうワタシの足は登山疲れでガクガク(笑)

ぼのもさぞ疲れたろうと思ったのに、
家に帰ってからもケロリとしてました。
やっぱり夏ほどは体力を奪われないみたい。

でもワタシはぐったりで・・・(^^;
日曜日の今日は半日ゴロゴロと寝てました(笑)




山の子にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

パピラヴママ says...""
お仕事お疲れ様でした~一段落つきましたか?

フンフンフ~ンのぼの君に笑っちゃいました♪

自然がいっぱいの素敵な場所ですね~
でもハイキングコース?
大変でしたね~(≧▽≦)ゞ

え?ぼの君はへっちゃら?
さすが若い男子だわ(笑)
2009.09.27 23:58 | URL | #- [edit]
k.s says...""
おはようこざいます
お仕事お疲れ様です、ぼのさん楽しそうですね

油断して登った山道ご苦労様でした
景色が良さそうですね、ツーショットの山道も細くて
本格的な登山道みたいです

仕事に登山ご苦労様でした、ぼの君良かったね。
2009.09.28 08:33 | URL | #- [edit]
こころ says...""
ご無沙汰しておりますv-393
マダムパピヨン出身のこころです。
いつも読み逃げで申し訳ありませんv-356

神奈川にこんな素敵な所があったのですねv-10
湖あり、山?あり、とっても気持ちよさそうですv-398
でもハードコースなのですねφ(・_・”)メモメモ
行くなら気合を入れていかないとですね(;^_^A アセアセ・・・
わんちゃん達は以外と、こういうハードコースもへっちゃらですよねe-343
小型犬だから無理かなと思い、抱っこ覚悟で行っても、
こころは平気でずんずん行ってしまい
反対に人間が置いていかれ、
こころにいつも『はやく~i-231』と言われますv-356
ぼの君自然いっぱいの所をお散歩できてとても楽しそう♪♪

以前、メールいただいたアドレスに、数通メールを送らせていただいたので、
ご確認いただけると幸いですv-411
2009.09.28 13:19 | URL | #ndKhkusk [edit]
ゆゆ says...""
ぼの君の見返り写真が可愛い~♪
津久井湖で自然一杯マイナスイオン一杯ルンルンですね。
実家の田舎を思い出すような自然です。
PCのお仕事、目が疲れますよね~
私も1日中PC相手の仕事です。
2009.09.28 19:38 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ふんふんふーんって、ぼの君ご機嫌ですね!
それに、流石に若い!まだ元気が有り余ってる感じですね。
振り返って待ってるぼの君の笑顔が、早く来てって言ってるみたいで
追いつけるように鍛えないとイケナイっすね。
2009.09.28 23:11 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
仕事の波は落ちついてきました。
また台風が接近しつつありますが・・・(^^;

津久井湖のハイキングは楽しかったです。
人間には大変だった山だけど、ぼのは満喫してました(笑)
涼しくなってからは疲れ知らずなんですよ~。
若いってすごいですね(汗)
2009.09.29 01:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
こんばんは~。
仕事は少し落ちついてます。
なにごともほどほどが1番ですね(汗)

最近のぼのはすっかり野生児と化して元気そのものなんです。
夏になまった体を鍛え直してるのかもしれません(笑)
おかげでわたしも鍛えられそうです(^^;
2009.09.29 01:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
こころさん
お久しぶりです。
ワタクシも読み逃げさせていただいてます(汗)
気になさらないでくださいね。

神奈川には自然いっぱいの公園が多いようです。
津久井の公園も楽しかったですよ~。
よくわからずにハードなコースを歩いてしまいましたが、
ソフトなコースもあるので、もし歩くことがあるなら、
そちらをオススメします(笑)

お送りいただいたメール、確認いたしました。
いま使ってないメールアドレスなので未確認でした。
失礼しちゃってごめんなさい。
新しい連絡先を登録しておきますね。
2009.09.29 01:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
わたしたちの歩みがとろかったせいか、
この日の写真は、ぼのが振り返ってるものが多いんです(笑)

PC作業はホントに目が疲れますよね。
手も万年腱鞘炎なので、トホホな毎日です。
2009.09.29 01:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
Day-sukeさん
はい、ぼのはごきげんでした(笑)
山が楽しかったみたいです。
ピョイピョイと行ってしまうから、
ロングリードはつねに伸びっぱなしでした。
飼い主は鍛えないとダメですか・・・ハハハ(^^;←自信ナシ
2009.09.29 01:31 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
のどかで良い所ですね~♪
かなり険しそうな感じなのに、岩場もひょいひょい行っちゃう
なんて流石男の子☆若いって素晴らしい!

「ふんふんふーん」のぼのくんの姿に自然に笑みがこぼれ
ちゃいます(笑)左前脚が何とも言えない可愛らしさで・・・
しかもピーンと伸びているのが又私のツボを刺激しますv-10
2009.09.30 08:47 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
ぼのくん、たくましいですね~♪
人間のほうがバテるのはわが家も同じです(^^;)
もう少ししたらきれいな紅葉も見られそうで、
良い場所ですね(^^)
傾斜があったり足元が凸凹したりの山道は、
四本足のわんこのほうが安定感がありますね。
2009.10.01 08:17 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
またまたのどかな所へ遊びに出かけました(笑)
山は場所によっては傾斜がかなりキツく、
手すり用のチェーンがあるところなどもありました。
そんなところでもぼのはピョイピョイ・・・負けます。

わんこの脚運びってかわいいですよね。
わたしもよくツボを刺激されております(笑)
2009.10.01 16:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
涼しくなったせいか、わんこたちは元気ですよね。
ウチのほうの桜並木は早くも色づいてきてますよ~。

ぼのは山の傾斜なんてなんでもないって感じでした。
安定感がうらやましかったです。
わたしは翌日、足腰がガクガクでしたから・・・(^^;
2009.10.01 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/209-18e97d5c
該当の記事は見つかりませんでした。
