パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



少年とぼの

8   0

ちょいと忙しくなってるけど、毎日のぼののお散歩は欠かせない・・・!
また、お散歩はわたしの楽しみでもあるのです(^^)

そんなこんなで金曜日。
午前中に公園で遊んでいたら、
この日がお散歩デビューだというダックスくんがやってきた。


b09091904.jpg
はじめまして~、可愛いネ(^^)
生後3ヶ月のミニチュアダックスの男の子。
微妙な皮毛の色合いがとてもきれいなコだった♪




b09091905.jpg
ぼのと初めましてのご挨拶。
そのとき犬が大好きという少年もやってきて、その子ともご挨拶。




b09091901.jpg
少年はぼのに興味津々!
ずーっと追いかけてはナデナデ(笑)

ぼのは最初、ボール遊びをしていたのだけど、
そのうち少年と追いかけっこが始まり・・・・。




b09091902.jpg
なぜかふたりでエキサイト(笑)
追いかけっこをしながら走り回り、ふたりのテンションは急上昇~!




b09091903.jpg
しまいには息のあったストリートダンスばりのパフォーマンスを披露してくれた。
これには少年のご家族(右上)も大よろこび♪

ぼのもとびきり楽しかったみたい(^^)
ハァハァと息をきらして満面笑顔でした♪



ぽち、募集中です~。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

day-suke says...""
ぼの君、楽しそうに遊んでますね。男の子もGJ!です。
小さなダックス君も可愛いですね、ぼの君がいいお兄さん役に
なってあげれば、きっと良い子の育ちますよ!

お仕事、お忙しそうですが、体調には気を付けてくださいね。
2009.09.20 07:43 | URL | #sFxEFLMA [edit]
パピラヴママ says...""
お散歩は私も楽しみの一つです~(^^)
二人の嬉しそうな後ろ姿が大好き♪

うわぁ~ぼの君♪少年と追い掛けっこ。
えらいなぁ~子供とも遊べるぼの君尊敬~

我が家では考えられません。。

いつまでもこの無邪気さを忘れないでほしいですね~(^^ゞ
2009.09.20 16:25 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
仕事は大丈夫でしたか?
楽しそうですね4枚目5枚目の写真、耳の形でぼの君が
楽しんでいるのが良く解ります

ボチのぼの君、私には作ることが出来ません
とーちゃんにポチッ。
2009.09.20 16:42 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
ちびっことテンションあがって楽しそう♪
耳が飛んでいる写真が好き~
小さい子って底なしに遊んでくれるからいいね!
2009.09.20 19:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
Day-sukeさん
チビチビダックスくん、初めてというだけあって、
ちょっとおどおどしてました(笑)
ダックスくんにとって〈犬=怖い〉の図を
植え付けなかっただけでもよかったと思います♪

仕事は来月初旬あたりまで忙しそうです。
体調・・・ありがとうこざいます。気をつけます(汗)
2009.09.20 22:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラウママさん
お散歩って楽しいですよね。
わたしも大好きなんです。
テケテケ歩く後姿を見ているだけでも癒されます♪

小さな子どもとここまで遊んだのは初めてでしたが、
なかなか上手に遊んでくれたのでホッとしました。
公園には子どもも多いので、
だんだん慣れてきたのかもしれません(^^)

最初は子どものことは怖がってたんですよ~。
2009.09.20 22:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
こんばんは~。
仕事、まだ詰まってます(^^;;
来月初旬までは忙しそうだけど、
メドはたってきたので大丈夫そうです。

耳の毛がとがったり、浮いたりしてるぼのです(笑)
ポチありがとうございます!
ブログ関連の小物(?)は、オーダーすれば出来てくるので、
もはや自分で作ろうとは思わなくなりました(^^;;;
餅は餅屋にまかせるのが一番です(汗)
2009.09.20 22:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
そうそう、小さな子は底なしですね。
底なしに追いかけてくるので、ぼのもテンパッていきました(笑)

小さい子とこんなに遊んだのは初めてだったんですが、
ふたり同レベルだったのでよかったようです。
・・・なんて言ったら親御さんに怒られちゃうかな(汗)
2009.09.20 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/205-088b9072
該当の記事は見つかりませんでした。
