パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



秋がチラホラ

18   0

昨日は都合により明るいうちに帰宅となったワタクシ。
ぼのを車に乗せて近所の公園までゴ~♪

今日はたっぷりお散歩しようね~。


b09090901.jpg
まだ緑がきれいだけど、チラホラと秋の気配も感じます。




b09090902.jpg
貸し切り状態の芝生広場でボール遊び。
ボールを追って走るぼの

この日はボールをくわえたまま、
わたしの回りをぐるんぐるんと大暴走(笑)




b09090903.jpg
ずいぶん走ったねぇ~。




b09090905.jpg
シャツがめくれてるよ(笑)




b09090904.jpg
もう、お水のんで帰ろ♪
とーちゃんが待ってるよ(^^)





ポチもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

パピラヴママ says...""
秋ですね~♪

先ほど寝苦しくてパピエル連れてお散歩って思ったら〔12時半くらいに〕(笑)

寒くて風邪をひきそうでした~(;□;)!!

なので玄関から出て又家にはいりました(爆)

ぼの君今回はボールくわえてグルグル?(*´∇`*)

疲れた笑顔が可愛い~♪笑ってる~(^^)/~~~
2009.09.10 01:13 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
ぼのくんっ元気一杯楽しそうに駆け回ってますね♪
ハァハァしながらでも笑ってる~♪後脚もびょーんっと
伸ばしてすっごくリラックスして可愛いですねー☆
「ボク楽しい♪」って言う感じが伝わって来ます^^

昨日の写真も素敵ですね~。どれも好きですが、
「1枚目の夜空を見上げるぼのくん」が1番好きです♪
2009.09.10 08:20 | URL | #- [edit]
夏見 says...""
きゃー、気持よさそうな公園ですね。ぼの君しかいなかったのかな?専用のお庭みたい♪他の犬とバッティングしない、こんな広い公園、走らせてみたいわ~。これは何時くらいですか?大阪は今日は最高気温30度の予想ですが、それでも日陰が涼しくなりました。もう少ししたら、日中もお散歩できるかなぁ・・・
とーちゃんさんの携帯の夜のお散歩のお写真も素敵だけど、昼間にかっとんでるぼのちゃんはすごーくぼのちゃんらしい感じがしますね☆

2009.09.10 13:20 | URL | #uUXI4AD. [edit]
おぐママ says...""
おー最後のぼのちゃんの顔かっこいいわー
さすがみなさんのアイドルだけあるスマイル!
ぼのちゃんってうつ伏せっぽい感じで
ぺたーんと寝て休憩するんですねー

涼しくなってきたので、外で遊びやすくなりましたね~。
私達も涼しいと嬉しい・・・

2009.09.10 15:17 | URL | #sSHoJftA [edit]
k.s says...""
ぷくたまさんこんにちは
これまた、良さそうな公園ですね

ボール遊びに大暴走、満足そうな、ぼの君の写真が
可愛らしいですね

今日の朝なんか寒くて目が覚めてしまいました
これからの季節の変わり目、体調管理気を付けてください。
2009.09.10 17:05 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
枯葉の季節にはまだ早いのですが、チラホラ秋っぽい景色ですね。
嬉しいような寂しいような。
ぼの君、伏せていると余分なものが一杯付きませんか?
大五郎、毛に色々絡め取ってきてしまいます(泣)
2009.09.10 19:31 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
最後から2番目の何とも満足気なぼのが好きv-10
いやぁ、走り廻ってカッコよいね~ぇ。
で、やっぱり後ろ足は投げ出しリラックスで肉球が見えてます!
これ、ぼの君の定番ですね、ほんと可愛いワォォン!!
お散歩涼しすぎて楽々ですっ、助かりますね・・・またすぐ
冬だけど・・・というか1ヶ月があっという間ですぅ(汗)
2009.09.10 19:43 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
こんばんわ。
ウチの地域も朝晩の気温が涼しくなってきましたよ~
秋なんだな、って実感が湧いてきました^^

広々としていて、とても気持ちよさそうな公園ですね。
しかも貸切状態だなんて!……ラッキーだったですねv-221v-353
リラックスしてるぼの君、か~わいい~vです。
2009.09.10 23:24 | URL | #MOemMYPQ [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
ホント、涼しくなりましたね。
朝晩は寒いくらいって・・・十二時半にお散歩!?
風邪ひいちゃいますよ~(汗)
すぐ戻られたのは正解ですね♪

ぼのはこの日もニコニコでした。
可愛いかな(^^)
ありがとうございます。
2009.09.12 12:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
最近、運動量が増えたような気がします。
涼しくなってきたからかな(笑)
ぼのは家の中でもよく後脚を伸ばしてます。
いちばんのリラックスポーズみたいです。

携帯写真のご感想もありがとうございます。
わたしも一枚目がスキ~♪
2009.09.12 12:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
夏見さん
平日だったせいか、ぼのひとりだけでした。
帰りがけには他のわんこが来たので、タイミングもよかったみたいです(^^)
ボール遊びしてたのは5時前後だと思います~。
やっぱりできるだけ明るいうちに遊んであげたいですよね。
2009.09.12 12:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
おぐママさん
アイドルぶりではクレレちゃんに負けてるかも(笑)
ぼのはよく後脚を伸ばして休んでます。
家でもこのスタイルで休んでることが多いですよ~。
気持ちいいんでしょうね(笑)

ホント、涼しくなりましたよね。
お散歩していても気持ちいいです♪
2009.09.12 12:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
ボール遊びをしたのは緑道脇にある広場なんです。
ひとりじめできてラッキーでした(^^)

ホントに朝晩は寒いくらいになりましたね。
わたしはもう電気敷毛布をセットして寝てたりします(汗)
2009.09.12 12:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
こちらはもうチラホラと枯れ葉が舞ってます。
この時期は草むらに頭を突っ込むだけで
枯れ草だの、雑草の種だのがそりゃもうどっさり付きますね。。
とくに胸や尻尾はすごいことになります(汗)
去年はパピーだったので、たいしたことなかったんですが、
今年はウッ・・・て感じです。
薄毛でよかったかも(^^;
2009.09.12 12:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
最近よく走り回ってます。
涼しいからぼのも楽しいみたい。
後脚は家でも外でもよく投げ出してます。楽なんでしょうね。
このポーズの写真はもう見飽きたかしら(^^;

冬はゆっくり来てほしいです~。
寒いの嫌いなんですぅ。。
2009.09.12 12:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ラテの姉ちゃん
涼しくなりましたよね~。
スーパーには栗も売ってたりして秋だなぁと思います。

広場を独り占めできたのは久しぶりなのでラッキーでした。
ぼうぼうだった草も刈られてたし走り放題だったし♪
疲れるほど走って満足したみたいです(^^)
2009.09.12 12:31 | URL | #- [edit]
りい says...""
広場貸切~いいなあ。こんないいところウチの近くにもほしいです~。
走れる公園いこうと思ったらどうしても車になってしまうんですよ。
秋の気配、お散歩長めにできますよね。
暗くなるのも早くて、大慌てで散歩にでるのもしばしば^^;。
いっぱい走って大満足のぼのくん。幸せそう♪


2009.09.12 13:12 | URL | #fgo9v/Hw [edit]
ぷくたま says...""
りいさん
この公園にも車で行ったんですけど、
走ったのはほんの10分くらいでしょうか(^^;
ぼのは近場に公園には恵まれているので、その点では幸せだと思います。

暗くなる時間がどんどん早くなっていますよね。
秋はできるだけ外に出て運動させようと思ってます。
大満足な笑顔もたっぷり見せてもらわなくちゃ♪
2009.09.12 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/201-27bd8a1b
該当の記事は見つかりませんでした。
