パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



とーちゃんと時間つぶし

8   0

昨日はかーちゃん、仕事から夕方に帰宅。

とーちゃん&ぼのに駅まで迎えにきてもらい、
一緒に緑道をお散歩したけれど、すぐに真っ暗になっちゃいました。

あまり緑道を歩けなかったから、
かーちゃんがスーパーでお買い物をしているあいだ、
とーちゃんと街をブラブラしておいで~。

以下はとーちゃんの携帯写真です。
b09090801.jpg
外灯か、飛行機でも眺めているのかな?



b09090802.jpg
夜歩きもすっかり慣れたぼの
毛がスカスカなのがもろバレね(^^;



b09090803.jpg
外灯がきれいだね。



b09090804.jpg
買い物が終わったからスーパーに戻ってきて~。

ぼのをシャンプーしたいんだけど、
今週はちょっと忙しくなっちゃったからシャンプーは週末かもです(汗)



とーちゃんの携帯写真にポチおねがいしマス(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ぱぴまり says...""
お仕事お疲れさまですm(_ _)m

携帯でもきれいに撮れるものなんですね~。
ぼのくん、くっきりはっきりですね♪
夜景モードとかですか?
わたしの携帯は機種変したらフォーカスが甘く、
ネムネムな写真しか撮れなくなりました…orz
2009.09.08 21:29 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぼのファン says...""
最初の写真がとても気に入りました。
夜のとばりが降りひんやりした初秋の空気のなか、歩道に佇むぼの君。
なんとも趣のある雰囲気と構図に思わず見入ってしまいました。
さすがプロですね。
2009.09.08 23:00 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
携帯の写真とは思えませんね
雰囲気のある良い写真と思います

ぼの君シャンプー逃れられましたね
でも時間の問題ですね。

2009.09.08 23:10 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
ぼの君、お月見でもしてるのかな?
うちなんていつも夜道のお散歩ですよ(笑)
ほんと可愛すぎて誘拐されるといけないから
お店の外には繋いでおけないですもんね!!

忙しいんですね~風邪ひかないように。
バスローブ・リポート楽しみです!
2009.09.08 23:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
わたしの仕事、忙しいときとヒマなときの差が激しいです(^^;
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

携帯の写真ですが、モードはいじらずに撮ったそうです。
シャープの古~いタイプの携帯なんですよ。
わたしの携帯はぼのに齧られてカメラのレンズに傷がついちゃいました(汗)
2009.09.09 23:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
お気に召す写真があってうれしいです。
写真に関してはプロとは違いますけどね。
とーちゃんを超える写真を撮りたいと狙うかーちゃんです。
2009.09.09 23:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
写真、おほめいただきありがとうございます。
携帯もあなどれませんよね。

ぼののシャンプー、やりたいんですけど、
仕事が忙しくなってるので週末までおあずけになりそうです。
2009.09.09 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
仕事をしてると明るい時間帯のお散歩は難しくなりますよね。

お店の外でぼのひとりを待たせたりは絶対にしません。
怖くてできません(^^;;
ぼのが誘拐されたりしたら正気じゃいられないかも(汗)
2009.09.09 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/200-397cf97f
該当の記事は見つかりませんでした。
