パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ゆらゆらハンモック

25   0

b09090101.jpg
日曜日は友人宅でお料理を持ち寄ってのホームパーティー♪
料理上手の友達が作ってくれたホタテのカルパッチョは絶品だったなぁ。

あ、とーちゃんとぼのは家でお留守番・・・(汗)

友人宅はセレブなマンションでびっくり(^^;
ワインセラーまであるんですよ~。
美味しいワインをいただきました。




b09090102.jpg
友人宅のパピヨン「プーペ」ちゃん。
〈プーペ〉はフランス語でお人形の意味(^^)

お名前どおり、お人形(ぬいぐるみ)みたいな可愛い4歳の女の子でした。
体重が1.6キロしかないんですよ~。
ぼのの約1/3の大きさだとは(汗)

これだけ小さいと確かにチワワっぽくもありますね。
とくにズガイコツが(笑)
でも立派なお耳のフリンジがやっぱりパピヨンです(^^)



以下は庶民派のぼの(笑)

b09090104.jpg
またバスタオルのハンモックで遊んでます。



b09090105.jpg
でかいので全身入りません(笑)



どんなふうに楽しんでるかというと~・・・

バスタオル★ハンモック

アップを撮ろうとして、途中にゴツンしてますね~(^^;
あとでとーちゃんにパンチしていいから(笑)



さ~、そろそろ降りてくれる?
b09090107.jpg
もう、かーちゃんの腕は限界なのよ(-人-;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
拍手&クリック、ありがとうございます(^^)

-25 Comments

k.s says...""
こんにちは
美味しそうな料理に、エビスビール
家の発泡酒とは違います、それにワインセラー
家は冷蔵庫があります、なんだかワンちゃんも
セレブに見えます。

ぼのちゃん気持ちよさそうに、されるがままですね
家も帰ったらやってみます、多分嫌がると思いますけど。

2009.09.02 12:49 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
プ-ペちゃん、名前の通りホント可愛らしいですね~*^v^*

ハンモックに揺られるぼのくん、も~可愛すぎますv-10
ホントにホントに可愛くて何度も見てしまいました。
こんなに可愛くスッポリと入っちゃってv-10も~私は
「ゆらゆら係り」に立候補したいです!

もう終わり?のきょとんとした顔、これも又可愛らしい☆

また思い出し笑いしそうです(笑)まだ仕事中なのに・・・^^;
(あっ今はお昼休み中ですよ)

あ~かわいい♪(まだ言ってる^^;)
2009.09.02 13:11 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
プーペちゃん、ちっちゃいパピヨンちゃんですね~!
うちのマリステも小さい小さい言われますが、
それ以上ですね~(゚ロ゚*)

ぼのくん、ゆらゆらにうっとりしてるように見えます~(*´艸`*)
うちの3パピではありえない光景です(^^;)
その穏やかさを少しは見習ってほしいものです…orz
2009.09.02 18:38 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
何~?超セレブな食卓に可愛いブーべちゃんv-10
だいたいプーさんのスリッパがご無事なのも教育が良いのね?
我が家は現在スリッパはなくなりました・・・置くと破壊行動を
招くので・・・
ぼのちゃんお留守番で残念でしたね~(^^);

それにしてもハンモック動画可愛すぎますっ!!
ほんとに楽しんでるぅv-10
今やタオルを見せると自分から大喜びでゴロンしちゃうの
でしょうか・・・??見たい、見たい、全貌が・・・
とーちゃんまた撮って下さい、全てを・・・(笑)
2009.09.02 21:39 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
わぁ、優雅なひと時を過ごしましたね。豪華な宴でリフレッシュできましたか?
ブーベちゃんも華奢でかわいいですね、しかも1.6Kgなんてチワワよりも小さいですよね。
ぼの君もこれぐらいなら、毎日何十分でもユラユラやってもらえるのにね。

ハンモックのゴツンの音はかなり大きいですよ。相当痛かったのでは?(^^;
どこかに昔流行ったぶら下がり健康器があれば、専用のハンモックを作ってあげたいですね。
2009.09.02 22:32 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ワインセラーって芸能人の家どは聞くけどすげい(^o^)
リッチて優雅な気分満喫してきましたね~♪
ぼのちゃんとプーペちゃんの絡みも見たかったなぁ~(*^o^*)
いつか見られるかな?

ゆらゆらハンモックぼね君楽しかったみたいね~

私も乗って見たいなぁ( ̄ー ̄)ヘヘ
…目がまわるかな?
その前に誰が揺らしてくれるの?って?(爆)
2009.09.03 05:23 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."最コメです~"

ごめんね~今見たら…×
朝早く目が覚めてコメントしたので
なんか…変…(汗)

最終的にぼの君がぼね君になってるし~

あ~恥ずかしい(>.<)y-~
2009.09.03 11:07 | URL | #- [edit]
おぐママ says...""
すごーい!!
ぼのちゃんすごい楽しそなので
思わず笑ってしまいました(笑)

プーペちゃんかわいいですね~
1.6キロか~~かなり小さいですね。
小さくてかわいい♪
2009.09.03 11:28 | URL | #sSHoJftA [edit]
からこ says...""
おお、御馳走の数々(´ρ`)

タオルハンモック!かわいい~!よくじっとしてるね!
ぼの君すごく楽しそう!ゴンッ!って音したけど( ̄▽ ̄;;)
でもニコニコなのね(゚m゚*)ププッ
2009.09.03 12:40 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ゆゆ says...""
プーペちゃん、かわいいですね~
大五郎と同じくらいの大きさです(*^_^*)
並べてみたい~♪
セレブ犬とうちも庶民派犬ですが(笑)
>これだけ小さいと確かにチワワっぽく
そうなんです、しかもうちの場合は耳毛もナシ。
切ないわw
庶民派ぼの君、大好きよん。

2009.09.03 19:54 | URL | #- [edit]
chika says...""
やっと久々に遊びに来れました!
ぼのくん、なんて気持ちよさそうに揺られてるんでしょうか(*^_^*)
揺らす方は大変でしょうけども、我が子のためならなんとでも!ですね(笑)

今度ゆずにもやってみたいけど、ビビってタオルから落っこちそう^^;
2009.09.03 21:34 | URL | #- [edit]
ぱんママ says...""
持ち寄りのパーティー、ご馳走いっぱいでいいですね~e-343

プ-ペちゃん、小さいですね!!
今までウチのぱんだより小さい子に会ったことがないのですが
プーペちゃんは本当に小さいですねv-405

ハンモックのぼのちゃん、超かわいいv-344
さっそくウチの主人がマネしてやろうとしてましたが・・・失敗!

ぼのちゃん、よくおとなしく乗って揺られてますね~
ウチのはジタバタして持ち上げることもできませんでしたv-356
2009.09.03 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
我が家も発泡酒ですよ。
ワインだって箱入りのお徳用です(^^;
こんなわたしにセレブな食事は夢のようでした。

ぼのはバスタオルでくるまれたりするのが好きみたいです。
チコちゃんファミリーはどうだったかな。
2009.09.03 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
プーペちゃん可愛かったですよ~。
小さいから足音もトコトコトコ~って早いんです(笑)

ぼのが可愛い連発してもらったのは初めてかも。
ありがとうございます(笑)
ハンモック遊びは大好きみたいです。
ゆらゆら係りは腕力がいりますよ~(^^;;
わたしは10分と持ちません。。
2009.09.03 23:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
プーペちゃん、小さかったですよ~!
体長なんてぼのの尻尾と同じくらいの長さでした(笑)

ぼのはバスタオルで簀巻きにされるのが好きみたいだけど、
三姉妹ちゃんはお嫌いかしら(^^;
みんな好きなのかと思ってました(汗)
2009.09.03 23:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
ブーベちゃんじゃなくてプーペ(PUーPE)ちゃんです~(笑)
テンとマルは見えにくいですよね。

そういえばスリッパは無傷でした。。
小さなお口にスリッパはでかすぎるのかも!?

ハンモックのやり方ですが、
まずぼのをバスタオルで簀巻きにして、
そのあとハンモック状にするだけなんです。
簀巻きにすると満足そうにしてますよ。
みんなは嫌いなのかな(^^;;
2009.09.03 23:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
優雅で豪華な晩餐に、
ちょっと飲みすぎて悪酔いしたのでした(^^;;;

ぼのが1.6キロだったらバッグに入れて持ち歩いちゃいます(笑)
あ、お名前はプーペ(PUーPE)ちゃんです~。
テン・マルはわかりにくいですよね。

ハンモックの動画を撮っているときにぶつけた音はしなかったんですけど、
撮ったものに大きな音が入っていてびっくりでした(^^;;
頭ひっこめてるし痛かったんでしょうね(汗)
2009.09.03 23:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
リッチで優雅なひとときでした~。
ラブリーなプーペちゃんもいたし最高です。
セレブマンションにぼのがキズでもつけたらと思うと、
とてもじゃないけど連れていけません(汗)

ぼのはハンモックで楽しんでもらいます(笑)
パピラヴママさんだったらハンモックじゃなくて、
シーツじゃないとユラユラできませんね♪

あ、タイプミスなんてお気になさらず~(^^)
わたしもよくやります(汗)
2009.09.03 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
おぐママさん
ぼのはバスタオル等で簀巻きにされるのが好きみたいです。
いつも喜んでます(笑)
クレレちゃんもいかがでしょうか(笑)

プーペちゃん、小さいですよね。
でもかなりの美少女ちゃんでした。
2009.09.03 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
ご馳走、ウマウマでした~♪

ぼのは簀巻きとかハンモック、大好きみたいですよ。
ゴンッて大きいですよね(汗)
撮ってるときは音はしなかったんだけど、、
マイクの部分に頭をぶつけたんだと思います。

ホントに痛いとキャンとかいうから気にしてませんでした(^^;
2009.09.03 23:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
そうそう、プーペちゃんを見ていたら大五郎くんを思い出しました(^^)
並んでほしいです(笑)
お似合いかなって・・・♪

ぼのはタタミも似合う庶民派だけど、
ゆゆさんに大好き言ってもらえてうれしいワン。
2009.09.03 23:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
我が子のためならいくらでも・・・といいたいところですが、
5キロもあるとさすがにタイムリミットが(^^;;

ぼのはタオルで遊ぶのが大好きなんです。
いつも簀巻きにされてよろこんでます(笑)
2009.09.03 23:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱんママさん
パーティーはホントに楽しかったです。
美味しかったし♪

プーペちゃん、小さいですよ~。
成犬でここまで小さな子はあまりみかけませんね。
疲れちゃうからあまりお散歩もしないんですって!

ぼのはバスタオルで遊ぶのが好きみたいです。
簀巻きにしても喜んでるし(笑)
ぱんくんも、まずは簀巻きからどうぞ・・・!?
2009.09.03 23:42 | URL | #- [edit]
フェンディママ says...""
↑のパピラヴママのコメントを見て、思わず笑っちゃったけれど
人ごとじゃないんだわ~
最近、脳のヒダが無くなっているんじゃないかと思うくらい
物忘れ激しいし、
その前に記憶力すら無いかも~(最悪!)

バスタオルのハンモック、真似しちゃいました~♪
我が家では、パディが嵌ってしまったかんじですぅ~v-221
2009.09.04 00:26 | URL | #pxxjxOTw [edit]
ぷくたま says...""
フェンディママさん
わたしも物忘れが激しくなってきました。
プラス、疲れやすい&疲れがとれにくいなんてことも・・・(-人-;;)

パディちゃん、バスタオルのハンモックがお気に入りですか♪
けっこう楽しそうですよね(笑)
2009.09.04 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/197-04c87abc
該当の記事は見つかりませんでした。
