パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


大好き! たまごちゃん

2   0

b08092702.jpg
ぼのが元気に持ってきた黄色いモノは「たまごちゃん」というワンコのおもちゃ。
大人気だというので試しに買ってみた。
気に入らないワンちゃんもいるそうだけど、ぼのはもう大喜び!

噛んだり、転がしては追いかけて、もう大はしゃぎ。
なかでもお気に入りは「持って来いごっこ」かな?



ポ~ンと投げればごきげんで持って帰ってくる。


b08092703.jpg
や、投げてあげたいけど、
それにはまずぼのが放してくれないとね(^^;;

ハイ、ポ~ン!


b08092704.jpg
元気すぎて写真もボケちゃう(笑)←ごまかし

「持ってこい」ごっこに疲れると、
ひとりで遊びはじめるんだけど・・・うるさいったらない(^^;;
噛むとスピスピと音がするんだよね、これ。


b08092705.jpg
ぼのにはスピスピも楽しいらしいけど、
でっかい耳をしてるのにうるさくないんだろうか(^^;;

あぁ、うるさい(笑)

-2 Comments

ぱぴまり says...""
マリンのブログへご訪問&コメントありがとうございました(^^)

ぼのくん、元気ですね~。
たまごちゃんをくわえて走ってくるお写真、
表情が良くてとっても可愛いです(*^-^*)

それに、男の子だからでしょうか。マリンより月齢が若いのに、
お耳の飾り毛のふわふわ具合がいいですね!
男の子だと今後の毛ぶきも楽しみですね(^^)
 
ではでは、また遊びにきまーす(^^)
2008.09.30 22:20 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
さっそくお越しいただき恐縮です(汗)

ぼのもマリンちゃんに負けず元気ですよ~。
パワー炸裂してます。
耳の毛は少しずつ伸びてきています。
ボディのほうも早くマリンちゃんくらいに伸びてくれないかなぁと思ってます(^-^;
両親があまり長い毛じゃないので、ぼのもそんなには長くならないかな?
でもどのくらい毛ぶくのか、とても楽しみだったりします。
2008.10.01 02:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/19-3bfc0748
該当の記事は見つかりませんでした。
