パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



野津田公園

6   0

暑さのため夕暮れのお散歩ばかりだったので、
昨日は昼間から車で公園まで出かけた。

どんよりとした曇り空で夏日でもないから大丈夫よね。


b09080908.jpg
やってきたのは町田市の「野津田公園」。
土曜日だから駐車場は満杯かも・・・なんて心配して行ったけど
着いてみたらガ~ラガラでした(汗)

上の写真は公園の〈芝生広場〉。
せっかくのバノラマ写真だけど、
この大きさでしか載せられなくて残念(^^;




b09080902.jpg
真昼のおでかけにうれしそうなぼの
チラリと見えてる後ろ足の肉球がカワイイ(^^)




b09080903.jpg
〈湿性植物園〉の木の遊歩道。
下は池らしいけど植物がビッシリ生えすぎててわかりません。




b09080904.jpg
木の遊歩道から見える風景。
夏とはいえ鬱蒼としすぎ(笑)


この公園はなんだか野性味たっぷり(^^;




b09080905.jpg
ほとんど野良地と化してるところのある公園だけど、
ぼの的には大満足みたい(笑)



b09080909.jpg
帰り際にちょっと走る。
顔にお疲れの色が・・・(笑)


あまり長居してまたバテるといけないので、
途中休憩しつつ、1時間半くらいで帰りました。

家についてまもなく雨がドシャ~!
ぎりぎりセーフでした~(汗)

お散歩のあとはぼのはぐっすりお昼寝(^^)
わたしも一緒にぐっすりお昼寝させていただきました(笑)




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

おぐママ says...""
ぼのちゃん満足そうですね♪
冒険してるって感じ(笑)

この公園いいですね~今実家が相模原なので
こちらに寄ってみようかしら。
虫よけスプレー持参で・・・
ってくらい野性的でいいっすね。
2009.08.09 13:17 | URL | #sSHoJftA [edit]
k.s says...""
こんにちは
良いですねこの公園、他に人は居なかったのですか?
こんな野性味あふれる公園で、遊べてぼの君も
喜んだでしょうね、私も広い公園で遊ばせてみたいですが
何せ北部九州は地獄の暑さです、休みの昼間は
クーラーつけてビール飲みながら、ボール投げで済ましてます
すみません

雨に遭遇せず良かったですね。
2009.08.09 17:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
おぐママさん
この公園は、ホント~に野性的でした(笑)
キレイに手入れされてる「ばら広場」もあったけど、そこは犬は立ち入り禁止(涙)

ご実家が相模原なんですか。
ウチのご近所ですね~(^^)
帰省のご予定があるのかしら♪
ここらは公園が多いので、わんこのお散歩には困らないですよ~(笑)
2009.08.09 19:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
人・・・そういえば少なかったです。
広場にはそこそこいたけど野良地エリアは貸し切り状態でした(^^;
ぼのはのびのび遊べてうれしかったみたいです。

九州は暑いですよね。
昼間からビールにはちょっとあこがれます(笑)
2009.08.09 19:09 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
ほんとうに2枚目の振り返り笑顔のぼのと肉球ちゃん可愛いです。
どっから生まれた?この台風??って感じでびっくりですねぇ。
この連日のお天気は。

はじめて、クリックした後”パピヨン”の画面みたら”ぼの”の
ブログは凄い上位につけてますね!!!びっくり。
日本中の人が毎日見てるのね。私もストーカー状態。
毎日ぼの笑顔を見ないと気がすまなくて、、、
2009.08.10 12:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
火曜日も天気が悪そうですね~。
おさんぽは無理かしら。
見えてる肉球、ラブリーでしょ♪

わたしも先日ブログのランクを見てびっくりしました(^^;
本当にありがとうございます。

ぼのの笑顔を楽しみにしてくれる人がいてくれるならとてもうれしいです。。
2009.08.11 02:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/184-6a06c5a3
該当の記事は見つかりませんでした。
