パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ガムにうっとり

16   0

今日のおやつはササミ入りのガム。
ぼのが解説します(^^)

b09080601.jpg
大好きなのにたまにしか買えなくてごめんね~。
国産品のいいものは高いんだよん・・・(-人-)




b09080602.jpg
このガムをあげると、いつも味わって食べるよね(^^)




b09080603.jpg
顔がコワイよ・・・(-人-;)





いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

lovepapi says...""
わーーっすっごく美味しそうなガム!
ぷくたまさんの(あっぼのくんの・笑)コメントが上手なので、
何だか微かに唾液が出て来そうになってます(笑)ホントです(笑)
ぼのくんも大満足☆のお顔ですね~♪
ファニ-にこのガムをあげたらぴょんぴょん跳んで
大興奮しちゃうだろうな~(笑)
2009.08.07 08:55 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
ぼの君美味しそうに食べてますね
おやつにも、明らかに好き嫌いがありますよね
やっぱりメイドインジャパンが美味しいのでしょう

美味しそうな顔です。

2009.08.07 09:14 | URL | #- [edit]
夏見 says...""
オヤツ買いたいな~と思うんですが、なかなか納得できるものがなかったり、あれば高価だったり。。。結局手が出せないまんまです。
でも、こういうお顔見ちゃうと、高くても(;・∀・)。。。ですよね。

ぼのちゃんみたいに表情豊かなお子は見てて楽しいですね♪
2009.08.07 11:01 | URL | #uUXI4AD. [edit]
ぱぴまり says...""
ぼのくん、お顔が恍惚だわぁ(*´艸`*)カワユイ
味わって食べてくれるなら、
高いおやつをあげた甲斐がありますよね♪
マリンはなんでもがっつくので秒殺で平らげ、
固いものが苦手なステラは高級豚耳を完食できず…orz
リリエもバキュームな食べっぷりなので、わが家には
「味わう」なんて高等技術を持つ子はいなそうです(^^;)
2009.08.07 11:13 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぱんママ says...""
ぼのちゃん、本当にうっとり~しちゃってますね
ささみ入りガム、大好きなんですね

わんv-286用のおやつって
本当に高いですよね
でも、こんなに幸せそうな顔されちゃうと
いくらでも買ってあげたくなっちゃいますね

ぱんだも馬アキレスが大好きで!
1袋約10本入りで¥1,000
・・・やっぱり、時々しかあげられませんね
2009.08.07 12:08 | URL | #- [edit]
おぐママ says...""
うっとり~~♪歯も真っ白~♪
ぼのちゃんの笑顔最高ッス。

みなさまも書かれてますが、おやつって高いですね!
うちもまだ4ヶ月弱だから、与える事すら悩んでますよ。
ついついご褒美コーナーいくと買いたくなっちゃいますが。
2009.08.07 12:55 | URL | #sSHoJftA [edit]
ゆゆ says...""
うちはグリニーズが大好きです♪
グリちゃん命!(笑)
でも、本当に歯にいいのか疑問です。
2009.08.07 19:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
えっ、唾液が・・・(笑)
美味しさが伝わればうれしいです(笑)
ぼのは夢中でカミカミしてました。

ファニーちゃんもガム好きなんですよね。
大興奮なファニーちゃん、かわいいでしょうね~♪
2009.08.07 22:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
おやつの好き嫌い、あります~。
先日買った硬い野菜のクラッカーは却下されました。。
メイドインジャパンだったのに。。。

やっぱり美味しそうに食べてほしいですよね。
2009.08.07 22:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
夏見さん
おやつ選びは悩みが多いです。
安心できるものはとにかく高い(^^;
だからたま~にしか買ってあげられないんです。

わんこは表情豊かだと思いますが、これも個体差あるのかな?
たしかにぼのの表情はころころ変わりますが(笑)
2009.08.07 22:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
たまーにしかあげない高いおやつなので、
じっくり味わって食べたのかもです(笑)
ふだんはやっぱり秒殺です~。
ステラちゃん、固いものが苦手なんですか。
そういう子もいるんだ~。
わんこは本当に十人(犬?)十色ですね。
2009.08.07 22:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱんママさん
ぼの、ササミ入りは大好きです。
安ければもっと買ってあげたいけど・・・(^^;
いま安心は高いお金を出さないと買えないみたいです。

馬アキレスはぼのも大好きです。
ぱんくんと一緒ですね♪
2009.08.07 22:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
おぐママさん
なんだかすごい顔して食べてます(笑)
歯は毎日磨くようにしています~。
・・・ときどきサボりますが(汗)

ぼのも小さな頃はあまりおやつをあげなかったです。
いまも多いほうではないと思います。
お腹がすき過ぎると吐くので、あげてるってカンジです。
困ったお腹の持ち主ですよね(^^;
2009.08.07 22:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
ぼのグリニーズは大好きのようでした。
でも、飲み込める大きさになると飲み込んでしまうんです。

それだと歯のためにもお腹のためにもならないので、
あげるのをやめちゃいました(^^;
2009.08.07 22:17 | URL | #- [edit]
からこ says...""
ぼの君ったら説明がお上手ね♪
そのガムの美味しさがすご~く伝わってきましたよ(´ρ`)
平蔵にもその美味しそうなガム食べさせてあげたいけどアイツ鶏アレルギーだからなぁ~( ̄▽ ̄;;)
2009.08.08 22:59 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
ぼののグルメレポートにお褒めのコメントありがとうございます(笑)
鶏のアレルギーだと、ちょっと食べられませんね(汗)
平蔵くんは大好きな豚耳があるからダイジョブね♪
・・・豚耳も国産のものは高いですよね(-人-;)
2009.08.09 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/182-6d3081e7
該当の記事は見つかりませんでした。
