パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



とーちゃんとぼの

14   0

今日は画質がいまいちだけど、気にしない方向で(^^;


b09080105.jpg
夜、とーちゃんに甘えているぼの
みっちりくっついておやつの催促。




b09080106.jpg
わんこ用おせんべをもらって味わうぼの
お顔がおじいさんのようでカワイイですね!?

食べ終わると「もっと、もっと」とさらに催促。
そんなに食べていいわけないでしょ~。




b09080107.jpg
ほ~ら怒られた。
こぶしでグリグリやられて、ぼのも面白くない。

そこで・・・!




b09080108.jpg
ぼの逆襲~!!
とーちゃんの顔をどつきにいった~!
(ホントにやります)

とーちゃん「いってぇ~(≧△≦)!

ぼのっ、やりやがったな、まてぇ~!」



どったん ばったん


      ドタバタ ドタバタ


  ガウガウガウ
                いてぇ~!





・・・うるさいよ、キミたち(-人-;)

毎日こんなです。。






いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ぱぴまり says...""
うふふ、男同士の遊びは
やっぱり違いますね~♪
とは言うものの、マリンも遊びは激しいほうが
好きなんですけどね(^^;)

ぼのくん、おじいさん顔(?)でも
十分にキュートですよん(*^-^*)
2009.08.04 06:52 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
からこ says...""
男同士の触れ合いですね(。・ω・。)b
ちょっと乱暴なくらいの方が喜びますよね
うちもこぶし食らわせたりしますよv-217
いいなぁ~楽しそう(*^^*)
2009.08.04 11:57 | URL | #3un.pJ2M [edit]
k.s says...""
ぷくたまさんこんにちは
とーちゃんさん、あんまりくっつかれても暑いでしょうね
人間より体温高いし

でも、ぼの君から遊ぼうと誘われたら
喜んで遊んでくれる、とーちゃんさんのようですね。
2009.08.04 12:37 | URL | #- [edit]
おぐママ says...""
ぼのさんパパさん好きでしたか!
でも、パパママが一緒なのが一番なんでしょうね~~
甘えているぼのちゃん可愛いわ~

うちは・・(涙)クレレもパパ大好きなんですよ。
私が夜になると発泡酒片手で色々とウザいみたいで
仲間外れが多いんです(涙)
2009.08.04 13:18 | URL | #sSHoJftA [edit]
ルークママ says...""
わは~とうちゃんに立ち上がって襲い掛かるぼの君やっぱり
こうやって見ると大きいです(背が高いです!)
男同士、激しいくらいに遊ぶのがきっとちょうど良いんでしょうね~
パピヨンって結構な運動量だから・・・

うちは私というオヤジ系アラフォーの靴下を脱がしブンブン
振り回し、”ガルルル”と興奮気味に拳骨に向かって飛び掛って
腕にマウントして飽きるとコテンと眠ります・・・

でも良く考えると、血が出た事も傷になった事もないので
やっぱり本人なりに甘噛みなのでしたぁ(^^);

それにしても甘えるぼの君可愛いなっv-10
2009.08.04 16:11 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
うちも毎晩息子とやっています~
ちょっと趣向が違いますが(~_~;)
鬼ごっこみたいな奴を。
どったんばったん煩いんです~
顔どつき、大五郎もやります。
小型犬はやんちゃさんですね。
2009.08.04 18:36 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
せんべいをもらって至福の表情ですね。何故かヨーダを連想してしまいました。(あんまりほめ言葉になっていないですね(^^; )

バトルはとーちゃんの拳がゴング代わりでしたか。次回は実況部分の激しい応酬の動画が見たいです。毎晩運動すればメタボ対策にもなりますね。でも、ぷくたまさんが留守のときは、バトルを終わらせるきっかけがなくて二人とも精魂尽き果てるまで続くんでしょうね(^^)
2009.08.04 21:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
男同士の闘いは激しいです。
ぼのはそれが楽しいようで大ハッスルしてますよ(笑)
マリンちゃんも激しいほうがお好きなのね♪

わんこのパワーはすごいですね。
ワタクシなどは激しさについていけないときがあります(-人-;)
2009.08.05 11:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
激しい触れ合いで男同士の友情はさらに深まっていくようです。
乱暴だけど、ホントに楽しそうです。
でも、わたしはバトルについていけないので、
黙って缶チューハイ飲んでます(笑)
2009.08.05 11:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
暑がりなとーちゃんはいつも「暑いからくるな~」と言ってます。
ぼのはおかまいなしですが(笑)

ふたりのバトルがない日はないかもしれません。
暑いといいつつ、ほっとけないみたいです(笑)
2009.08.05 11:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
おぐママさん
ぼの、甘やかしてくれるとーちゃんが大好きです。
バトルもしてくれますしね(笑)
いつもベッタリです。

クレレちゃんもパパが大好きですか♪
やっぱり甘いパパなのかな。

ママは仲間はずれ(^^;?
わたしもバトル中は片手に缶チューハイで静観するのみですよ~(笑)
2009.08.05 11:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
男同士の闘いは激しいですよ~。
5キロに体当たりされたら痛そうで、わたしはもっぱら観戦するのみです(笑)
とーちゃんの手はゴリゴリと噛まれて赤くなってることも多いです。
ハッスル中は加減がきかなくなようで(^^;
わたしのことは噛まないので、まぁいっかと黙認してます。
わたしのことを噛んだらチョー怖いお仕置きがあるしね(爆)
2009.08.05 11:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
家でドタバタされるとうるさいですよね(笑)
顔どつき、大五郎くんもやるんですか~!
みんなやるのかな・・・?
頭をボリボリと掘ったりもしますよね(^^;
2009.08.05 11:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
ヨーダ・・・似てる~。
ぼのもフォースを使えたらいいのに(笑)

激しい応酬は動きが早すぎて撮れないかも?
そういえば動画は少ないかも。こんど試し撮りしてみようかしら。
バトルはしょっちゅう始めまって、なんとなく終わってます(笑)
2009.08.05 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/180-9b2aba5a
該当の記事は見つかりませんでした。
