パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



おやつでハッピー

8   0

夕方、いつもの公園におさんぽ。
そこでたまにあうプードルくんに出会ったので挨拶したら、
いきなりマウントされそうになったぼの


b09080101.jpg
身をかわしたらワンワンと吠えられてしまい、
テンションが下がったもよう(^^;




b09080102.jpg
まあまあ、、たまにはそんなこともあるさ。
元気だしなされ。

ほら、おやつあげるから。




b09080103.jpg
・・・テンション急上昇だね(^^;
上がりすぎでは(笑)




b09080104.jpg
ブルーな気持ちは吹き飛んだようだね~♪
どうしてそんなにおやつが好きなんだろう(笑)

おやつを食べたあとは、
足取り軽やかに家路についたのでした(笑)




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ぱぴまり says...""
ぼのくん、おやつで笑顔が戻って良かったですね♪
にこにこ顔がいちばんです(^^)

わんこ的には自然な行動なのかもしれないですけど、
ケンカの元にもなりやすいマウントは
するのもされるのも困りものですよね。
以前ドッグランで女の子にマウントされたステラは、
その後テンションが急降下でした(^^;)
2009.08.02 11:41 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.02 15:42 | | # [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
おやつでコロッと元気になりました(笑)
笑顔がいいですよね。

ステラちゃんもマウントされた経験があるんですか~。
しかも女の子に!
女の子好きな女の子もいるのかな。
マウントされたほうはテンション下がるのかもしれませんね(汗)
乗られたほうは、たしかにうれしかないですね・・(-人-;)
2009.08.02 15:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさんへ"
コメント管理をいじくってたら、
k.sさんに書いていただいたコメントを間違えて消してしまいました。

ご・・・ごめんなさい~(汗)
大変失礼いたしました。。
2009.08.02 19:25 | URL | #- [edit]
k.s says...""
ぷくたまさん今晩は
こちらこそ失礼しました
1枚目の写真と3・4枚目のギャップが笑えます
やっぱりオヤツの魅力は凄いですね
家は不思議とマウントされたことも、したこともありません
何故だろう。
2009.08.02 23:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
表情の差がすごいですよね(^^;
笑顔が戻ってよかったです。

マウント、、k.sさん家の女性たちはずっと無縁でいられるといいですね。
いざというときはチコさんに睨みをきかせてもらって即退治を~(笑)
2009.08.03 03:13 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
テンション下がり気味の表情から”オヤツ”でキラキラ瞳まで
映画みたいね~!ほんとぼのって可愛いです。
マウントされるのは人気者の証拠??と諦めてます。
ルークも絶対しないのに(私の腕以外には)されまくり
なので本当に笑えます。やっぱりじっと堪えてる時が
多いのです・・・(だからうちの場合オカマなんですけどね)
2009.08.03 12:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
え、ぼのが可愛い!? やっぱり~?←エンリョなし(笑)

ルークちゃんもマウントされますか。。
しかも耐えるタイプなんですね(笑)

ウチなんてしっかりタマついてるのに、
オカマちゃんにマウントされることが多いんです(笑)
なんかヘンですよね。
2009.08.03 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/178-2b35d270
該当の記事は見つかりませんでした。
