パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ごろごろタッチ

12   0

携帯写真です~。
b09072801.jpg
うだうだ・ごろごろ中のぼの

とーちゃんのひとさしゆびに、右前足でそっとタッチ♪
甘えん坊ぶりが増してない(笑)?




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

ルークママ says...""
お手ても可愛いですが、なんたる、シルキーな毛並みでしょう?
キラキラ、ツヤツヤですねぇぇ。
うちはあらら、久々に耳元に毛玉が・・・可哀想に。
撤去しました!凄いの買っちゃいました、センサー付き爪切り。
緑ランプで血管を知らせてくれる小型犬バージョンです!
まだ届いてませんが・・・リポートしますっ(^^)
2009.07.29 18:52 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぼのちゃんたっち~(*^o^*)
と~ちゃんに遊んで貰ってるのかな?何かおねだりしてるのかな?お手…(笑)
↓我が家はパピもエルも階段昇る事もできない弱虫です(^^;
ま…危なくないからいっかぁ~ってねo(≧∇≦o)
ぼのちゃん気をつけてゆっくりね~♪
2009.07.29 20:28 | URL | #- [edit]
nyakotomo says...""
あ~、猫飼いにとっては、何て羨ましい光景!
この意思の疎通している感がたまりませんね~
心温まりますv-48
2009.07.29 20:49 | URL | #KfHiPVFs [edit]
ぼのファン says...""
右前足でそっとタッチなんて、とーちゃんは幸せ者ですね♪
E.T.のシーンを思い出しちゃいました。そう言えば、指先が光っているような気が・・(^^)

ぼの君 「もうボクを置いて出かけたりしないでね」
とーちゃん 「階段も登れるしバトルも強くなったし、おめぇもいっぱしの大人。人間辛抱だ」
ぼの君 「辛抱するから、その分おやつもよろしくね」
ぼーちゃん 「・・・・」「おめぇも駆け引きは一人前だな」
なんて会話が聞こえてきそうな一枚ですね。
2009.07.29 21:04 | URL | #- [edit]
k.s says...""
とーちゃんになりたい
家のパピ達そんないじらしいことしてくれません
とーちゃん幸せですね。
2009.07.29 23:17 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
タッチ☆
かーわーいーいーです!(思わず声を大にして言いたいぐらいにv-238
ピンクの肉球がぷにぷにしてそうでキュートですね。

↓階段も登れるようになって、可愛いし格好いいし……もう!ぼの君、パーフェクツッv-353

リンクありがとうございました!!
こちらからも貼らせて頂きました。改めまして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます^^
2009.07.29 23:35 | URL | #MOemMYPQ [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
室内で携帯やコンデジで撮ると
キラキラ度が増してしまう気がします(^^;
じっさいもかなりシルキーですが(笑)←どっちだ

センサー付きの爪切りなんてすごいですね。
安心して切れそうかしら。
リポートお待ちしています♪
2009.07.30 11:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
眠くてぽよーんとしながら甘えていたようです(笑)

階段ってちょっと危ないですよね。
上り下りするのはいいけど、落ちて怪我しないか心配でもあります。
いちどチョイ痛い目みたほうが慎重になるかも・・・(^^;
2009.07.30 11:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
nyakotomoさん
ぼのでなごんでいただけたら幸いです~。
亡き愛猫は、膝を手でとんとんたたいて「おいで~」というと、
立ち上がって膝にタッチするという技をもっておりました(^^)
わたしは猫のボディのやわらかさが恋しいです~。
わんこ、カタイんですもん(笑)
2009.07.30 11:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
わたしもETを思い出しました。。
そこまで言うのはずうずうしいかとエンリョしましたが(^^;

ぼのととーちゃんの会話、楽しい・・・
わたしが楽しんでしまいました(笑)
たしかにぼのには辛抱を学んでもらいたいかな(汗)
2009.07.30 11:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
とーちゃんになるとぼのの相手で大変ですよ~(^^;

べったりくっつかるし、背中や頭を掘られるし、
お腹に乗られたり跡をつけられたり・・・体力いりますよ~(笑)
2009.07.30 11:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ラテの姉ちゃんさん
めっちゃホメていただいてありがとうございます~。
でもパーフェクツッ・・・にはほど遠いかも(笑)
いろいろやらかす困ったちゃんだし~(-人-;)

リンク、相互リンクにしてただいたとはうれしや~♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
2009.07.30 11:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/176-5040ce51
該当の記事は見つかりませんでした。
