パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



すっかり元気♪

16   0

23日、ぼのは朝から気分上々のようだった(^^)
よかった~♪


b09072303.jpg
朝ごはんを食べたあとは、
いつもの寛ぎポーズでオモチャをカミカミ。




b09072304.jpg
2日振りにお散歩にも出られてルンルン。
涼しくて助かる~(^^;




b09072306.jpg
今日は近所の並木道をちょっと歩くだけにしようと思ったのに、
公園に寄りたいと訴えるぼのさん。

しょうがないなぁ(笑)




b09072308.jpg
ほどほどにしとき~・・・といいつつ、元気に走る姿にホッとしたのでした。

さ、雨が降りそうだから帰ろ~。



見に来てくださる皆様、
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お見舞いコメント等、ありがとうございました。

ちょっとした体調不良をブログに書くのも考えものかな?とも思いましたが、
健康管理の面からもやはり記録もかねて・・・書いておきたいと思ってます。。




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

lovepapi says...""
元気復活よかったですね~☆もう安心ですね☆
寛ぎのポ-ズ、かっわいいですね~~v-10
ファニ-は最近全くこのポ-ズをしなくなり、何だかチョット
さみしいですよ(笑)最近はクネっと片足だけを横に出して
女の子座り(?)っぽくする事が多くなりました。
脚が痛いとそう言う座り方をすると言う話も聞くんですが^^;

思いっきり楽しそうに走ってますね~♪久々にお散歩して
走って気持ち良かったんでしょうね♪
ホント元気が一番、健康が一番ですよね☆
2009.07.24 08:59 | URL | #- [edit]
k.s says...""
おはようございます
ぼのさん完全復活のようで良かったですね
そちらも天気悪そうですね、こちらも今日明日雨です
雨→散歩不可→犬のストレス・・・・困ったもんです。
2009.07.24 09:01 | URL | #- [edit]
おぐファミリー says...""
ぼのさんのオネダリ笑顔が(笑)
いや~~ぼのさんの走る笑顔がやっぱいい!
走ったあとの笑顔も最高ですよね~~
元気になって本当によかったです!
最近涼しいので助かりますよね~~

うちも体調が悪い時でも記事は書きます。
あと、もし自分が同じ環境になってしまったときに
参考になるので、逆に書いて頂けると助かります!
2009.07.24 11:03 | URL | #sSHoJftA [edit]
ゆゆ says...""
ぼの君元気になってよかったですね
これで週末は元気に公園に行かれますね。
とーちゃんは自宅のお仕事ですか?
そうだと安心してぷくたまさんもお仕事に行かれますね。
2009.07.24 19:20 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
きつい階段ですね。自分で降りたんですか? 私は、だっこで降りたほうに1000点。
久しぶりの爆走に満開の笑み。よかったです。

>ちょっとした体調不良をブログに書くのも考えものかな?
いえいえ。散歩や食事だけでなく、怪我、病気、しつけ、訓練、嗜好、生活習慣、お出かけ、バトル、まったり、うだうだ、何でも参考になりますので是非お願いします。
2009.07.24 19:49 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
完全復活して良かった~ぁ。色々勉強になりますので
何でもアップして下さい!かなり心配してました。
我が家は写真が撮れないのでブログのアップはノロノロ
ですが・・・(笑)
ガスターだけじゃなくてビオフェルミンも良く処方される
みたいですねっ??

セミ、、、出始めましたよ、こちらも。引っ越してもダメかぁぁ
って歩ける距離なんだから甘いですね。でも、全然許せる
範囲の合唱です。とにかく前の家は夜中中二桁以上の
大合唱で・・・ほんと新居が嬉しいですっv-8
まだ7月ですけどね、来月は知りませんけどね(爆笑)

ぼのちゃ~ん、まだ夏も始まったばかりだから夏バテには
気をつけてねv-238
2009.07.24 20:46 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."お♪"
ぼの君寛ぎポーズも笑顔で走る顔も可愛い~
ちょっとした体調不良とかってその子によって状態は違うけど
みんなにも色々あって応援したりエール貰ったり
時には反対に励ましたりでいいと思いますよ~
本当に嬉しいものね♪犬バカバカのblogだものね~(*^o^*)

これからも…ね♪

あ…我が家の近くは一週間前くらいからセミ大合唱です(^^;
2009.07.24 22:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
おかげさまで元気は復活しました。
足を投げ出す格好、肉球が見えて楽しいですよね。
ファニーちゃんは最近、女の子座りですか(^^)
ぼのもいずれしなくなるのかな。

お散歩に出かけるとき、おおはしゃぎでした。
ホント、健康がなによりですよね~。。
2009.07.24 22:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
まだお薬を飲んでますが、
元気だけは完全復活したようです。
なんだか梅雨に戻ったかのような天気ですね。
お散歩にいけないと、おうちでのバトルが激しくなりそうですね(^^;
2009.07.24 22:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
おぐファミリーさん
やっぱりわんこは笑顔がいいですね(^^)
元気な姿をみるとホッとします。

わんこライフは楽しいことばかりじゃないですよね。
たしかに他の方のブログが参考になることってありますね。
わたしもこまめに書いていこうと思います(^^;;
2009.07.24 22:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
とーちゃんは自宅がメインのお仕事です。
不景気で仕事が減ってタイヘン厳しいですが(^^;;
でも家にいてもらえると助かることも多いです。
外で出てもらっても助かるんですけどネ~(笑)
2009.07.24 22:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
ぼのはチビの頃から通っているこの公園には慣れていて、
この階段は難なく昇り降りが出来るんです。すごいでしょ(?)

なんでも参考になりますか(^^;
なにげに散歩ネタが多いので、
もう少し日常生活的なことも増やしたいと思ってます~。
2009.07.24 22:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
おかげさまで元気は完全復活しています。
でもガスターはまだ飲んでいるんですよ~。
腸のほうは治療ナシなのでお薬もナシでした。

新居はセミもほどほどのようでよかったですね(笑)
夏のピークはこれからだけど(^^;
夏バテも要注意ですよね。
ちょっと心配です。
2009.07.24 22:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
寛げるほど元気になりました~♪
お薬はまだ飲んでますけどね(^^;

エールをもらうと本当にうれしいですね。
心強いし。
たしかに犬バカ親バカですね(笑)
これからもバカ丸出しでがんばりま~す♪
2009.07.24 22:56 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
今日もぼのちゃん元気いっぱいですか?私も夏バテ心配なんですが王子はそれでも日向にひっくり返ってたりするので、本人的にはどうなのか・・・イマイチ不明です。
先日絶対に視界に居て、ちょっとでも動くと起きちゃうようなお方のお姿が見えませんでした・・・慌てて探すと人間ベッドに完全仰向けで全部の足を伸ばしきり寝てる変な物体発見!!ところが近づいても動かずお腹を擦っても目も開けないので正直焦りました。
どうやらお散歩で疲れて本当に爆睡してたみたいです!!
3歳過ぎるとこんな日もあるんでしょうか??びっくりしましたぁ。
ちょっと後からいつものストーカーに変貌しましたが・・・
2009.07.25 08:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
ぼの、朝はちょいアンニュイな顔してたけど、しっかり元気です。
ルークちゃん、日向にひっくり返ってるって・・・気持ちいいのかな(^^;
人間のベッドで爆睡は微笑ましいですね(笑)
3歳越えると神経も少し太くなるのかな?
たしかにびっくりしそうだけど、
ネコみたいに擦っても爆睡できるくらいでいいですよね。
2009.07.26 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/173-d6c204ab
該当の記事は見つかりませんでした。
