パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



病院へでかけよう

2   0

b08092301.jpg
さーて、今日は12日だね。
ぼのは生後4ヶ月になったんだよ。

さ、出かけようか。
今日は遊んでいるヒマはないよ。


b08092302.jpg
ん? 動物病院だよ。
3回目のワクチンを接種しなくちゃね。

2回目の接種のときは怖がって抱きついてきたけど、
今日はどうかな(^-^;?


b08092303.jpg
なにもわかってないな・・・(-人-)


b08092304.jpg
はいはい、遊んでてください・・・(-人-;)

病院での様子は日を改めて・・・♪

-2 Comments

ルークママ says..."可愛い、ぼのちゃん"
マダパピのブログからきました。ぼのちゃん可愛いですね。
とっても素敵なブログですv-10

我が家には2006年からルークちゃんが一緒に
暮らしています。いややや、激しい毎日ですよ。
超やんちゃで、お散歩大好きです。
(デビューの時は足がすくんでまったく歩かなかったのに)
病院も大好きです(爆)

宜しかったら我が家のブログもどうぞ!!
また寄らせていただきます。お散歩デビュー楽しみですね。

http://luke-peco.cocolog-nifty.com/blog/
http://jp.youtube.com/watch?v=KWhsa5zBEPc
2008.09.26 23:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
こんにちは。初めまして(^^)
コメントいただきありがとうございます。

ブログは見切り発進の状態なので未設定な部分もありますが、
おいおい充実させていきたいと思っています(汗)
まずは早く現在までおっつかなくては(^^;;

パピヨンとの暮らしは、たしかに激しいですね~(笑)
毎日ひぃふぅ息切れしそうになりながら楽しんでいます。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
2008.09.27 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/17-65f4274a
該当の記事は見つかりませんでした。
