パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



午後のぼの

10   0

土曜日の写真で~す。

午前中にぞーさんのぬいぐるみを15分程度で破壊したぼの
エネルギーがあり余ってそうだから午後は散歩で消費しましょ~。

というわけで「小山田緑地」へ出発~。
b09071201.jpg
ここも広~い緑地公園。
サッカー場と野球場が並んであるほど広いんす。
両方とも子どもたちが試合をやっていて賑やかでした(笑)

奥にみえる青いテンテンはユニフォーム姿の子どもたち。
手前の白いモコモコはぼの(笑)




b09071202.jpg
思いっきり走る! けっこう筋肉質なボディ。




b09071203.jpg
むずかしい顔をして、花の茎をがぶがぶ。




b09071204.jpg
おやつに期待が高まってスマイル♪




b09071205.jpg
今日のニンジンチップは幸せの味かな(笑)




b09071206.jpg
「さ、行こうよ」と大人っぽくチラ見。
はいはい、行きましょうね~。

たっぷり遊んで帰りました♪





いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

says...""
ぼのチャンかわいい…・かわいすぎる…。
こちら薩摩は暑すぎて 私の方が ばて気味です。
どうやら梅雨あけした模様です。
ぼのちゃんは お留守番 一人で できますか?
うちは 無理かもしれません…。
車の中で お留守番ですが 夏は 色々制限されそうです…。
秋まで 我慢します。
ぼのちゃんかあちゃんばてないようにね…。
薩摩のフアンでした
2009.07.12 20:49 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
いいところですね~、緑が眩しい♪
ぼのくんは子供たちの声に反応しませんか?
小学校の横を通るときに、
マリステは野球少年に釘付けです(^^;)
好みのタイプを物色してるのかも~。
2009.07.12 21:39 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
午後のぼのも可愛いなっ!
今日は暑そうですねぇぇv-12
早朝一汗かいてしまった、蒸してる!
それにしてもナイス・ショット満載ですねv-10
2009.07.13 07:09 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
梅雨特有、湿度は高いですが雨が降り続く事がなく
お散歩ちゃんと出来てワンコも飼い主も幸せですね。
今日のぼの君も爽やか笑顔。
ドライ人参は自分でつくったのですか?
2009.07.13 19:13 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
可愛いぼの君、やんちゃなぼの君、かっこいいぼの君……いろんなぼの君の表情が見られてほくほくです。表情がころころ変わって楽しい気分になりますね~v-266
個人的には食いしん坊なぼの君に1票v-353ほんとうに幸せそうなお顔してますね^^
2009.07.13 21:58 | URL | #MOemMYPQ [edit]
ぷくたま says...""
薩摩のファンさん
早くも夏バテ気味とは心配です。。
うなぎやゴーヤなど栄養のありそうなものを食べて元気出してくださいね!

ぼのは2~3時間程度の留守番なら慣れていると思います。
先日、初めて10時間近くの留守番を経験しましたが案外ケロリとしてました。
でもこれからの季節、ひとりきりの留守番は出来るだけ避けたいですよね。
車のなかは・・・チョー危険です(汗)
秋までガマン、お願いしますっ。。
2009.07.14 00:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
この緑地公園、分園を含めると写真の倍以上は広さがあるんですよ~。
久しぶりに行きましたが広さにゼーハーしました(笑)

ぼのは子どもの声にはあまり反応しなかったです。
試合をやってる脇をスルーしてました(笑)

マリステちゃん、、、ショタ(違)?
2009.07.14 00:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
梅雨明け間近っぽいですね~。
月曜日の今日も暑かったこと!

わんこたちもバテないように気をつけないといけませんね~(汗)
写真、おホメいただきありがとうございます♪
2009.07.14 00:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
緑地公園の森や水辺はなかなか涼しくて気持ちよかったです。
原っぱは暑かったですけどね~(^^;

ドライなにんじんは、
無添加手作りのドッグフードのお店「犬国屋」さんの試供品です。
店名を検索すると出てきますが、HPはリニューアル中のようでした(汗)
2009.07.14 00:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ラテの姉ちゃんさん
最近、写真を見るとぼのの表情が豊かになったような気がします。
ヘンな顔も多いですけど(笑)
ホクホクと楽しんでいただければとてもうれしゅうございます~。
貴重な一票もありがとうございます。
2009.07.14 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/163-5d7f601c
該当の記事は見つかりませんでした。
