パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



初夏の詩

12   0

b09071001.jpg
今日は久々に上柚木公園をお散歩。
誰もいないグラウンドで思いっきり走る。




b09071002.jpg
あざみの花のトイレ。




b09071003.jpg
生い茂ったクローバーの中で、隠したボールを探し出すゲーム。




b09071004.jpg
マツボックリを製造中の松の木。
枝のあいだから気の早いセミの声。




b09071005.jpg
丘を渡る風は、少し涼しい。




b09071007.jpg
もらった氷をもて遊ぶ。




b09071006.jpg
フリーズドライのにんじんは哲学的な味?




b09071010.jpg
児童公園のシーソーを初体験。




b09071011.jpg
帰り道で出会った小さな淑女たち。




b09071009.jpg
いまにも飛びつきそうなぼのに、
「そんなに親愛の情を示してくれなくてもいいのよ」
と、上柚木マダム。


しゃがんで相手をしてくれたから、
すごくうれしかったんだよね。

「ありがとっ」って言って、帰ろうね。




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

からこ says...""
あら、もう蝉が鳴いてますか!
もう夏なんですねぇ~
私もカキ氷が食べたくなっちゃったv-468
ぼの君は幅広い年齢の女の子に人気なのね^^
2009.07.10 00:04 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ぱぴまり says...""
今日は詩的ですね~♪
ぼのくんの背景に広がる爽やかな緑と相まって、
むしむしじめじめな熱帯夜が
ちょっぴり涼やかになりました♪♪
2009.07.10 00:19 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
k.s says...""
ぼのさん楽しい散歩を満喫中ですね
家の周りにそんな自然たっぷりなところは無いです
羨ましい限り。
早速リンク有り難うございます
私は明日頑張ります、出来たらまた伺いますね。
2009.07.10 20:13 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
本当に夏ですね~
アザミのトイレ、気に入った!(笑)
これ以上暑くなると散歩も辛いね。
明日はどうかな~
2009.07.10 20:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
アブラゼミが鳴いてたんですよ~。
びっくりしちゃいました。

わたしはかき氷よりソフトクリームがいいかな(^^;←大好き
ぼの的には中高年な方々が好みです。
・・・・飼い主と一緒だからですね(汗)
2009.07.10 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
撮った画像を並べたら、ちょっと詩的なカンジがしたので
そんな雰囲気がでれば・・・と思って無理してみました(^^;

涼やかになったなんて最高のホメ言葉です。
ありがとうございます~。
2009.07.10 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
ウチは東京の郊外ですが公園には恵まれております。
ぼのはその点だけは幸せだと思います。

気軽に遊びにいきたいのでリンクさせていただいちゃいました(^^;
2009.07.10 22:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
もう夏の匂いがプンプンですよね。
アザミのトイレはなんとも素敵でしたけど、
アザミに埋もれたブツを拾うのは大変でした(^^;;;

暑いのは好きなんですけど、
慣れるまでちょっとしんどいんですよね(汗)
2009.07.10 22:26 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
素敵なある1日ですね!いきなり苦手なセミ・・・あ~夏ですね。
アザミのトイレ最高ですv-8
昨日は強風に吹かれて全ての毛が逆立ち足が細くて細くて
笑えました(爆笑)

今日はドッグランに行こうと思います!!!
ぼのちゃんもとーちゃん、かーちゃんと楽しい週末を!!!
あっ、ぼのには毎日が休日ですねっv-10
2009.07.11 07:36 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
今メルのワクチン接種から帰ってきました来週土曜日に
散歩デビュー予定です。
リンク無事終了しましたので報告しときます
2009.07.11 11:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
今日はセミが増えたらしくて大合唱してましたよ~。
アザミのトイレは可愛いけど、ブツの回収に苦労します(笑)

今日はルークちゃん、ドッグランですか。
いまごろ大ハッスルしてるかな~♪
2009.07.11 15:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
こんにちは~。
来週のお散歩デビューが待ち遠しいですね(^^)

リンク、ありがとうございます♪
2009.07.11 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/161-8931f8dc
該当の記事は見つかりませんでした。
