パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ノーモア・ユルユルくん

4   0

b09070502.jpg
土曜の朝に「げぇ」したあと、
お腹をキュルキュル鳴らしていたぼの
食欲もないようなので朝食は抜き。

でも元気はあるし、お散歩には行きたいと騒ぐので出かけてみた。
2回続けていいウンが出たけど、その後はユルユルくんが登場(汗)
お尻が「帰ったらお風呂場に急行」状態に・・・(汗)

うーん、原因はなんだろう?
ごはんかな~(-人-;)

昨日、鶏の煮込みにローリエの葉のかけらを入れてみたんだけど、
それがキツかったのかな~(-人-)?
トマトも入れたからその酸味とか。

それとも最近ちょっとズレてる生活タイムが原因かなぁ。。




b09070503.jpg
とにかく悪いものはサッサと体外へ出しちゃおう。
お腹がゆるいときは水分補給をしっかりと。

散歩から戻ってしばらくすると、ユルユルくんが再登場したけど、
それで出し切ったのかお腹のキュルキュルが止まりました(^^;




b09070504.jpg
とーちゃんにくっついてお昼寝。
よく体の一部をくっつけて寝てます(笑)

ちょっとくっついてると安心するんでしょうね(^^)




b09070501.jpg
ちょっとくっついてるだけじゃ物足りなくなったのか、
背中をべったりと密着させて眠るぼの

とーちゃん大好きだもんね~(笑)
暑がりなとーちゃんに「ぼの暑い・・・」と嫌がられてたけど(笑)


夜は柔らかく煮たササミ入りうどんの半盛りをペロリ。
1日絶食させてもよかったんだけど、
空腹すぎて胃液があがってくるらしいので食べさせました(^^;

もう大丈夫みたいです。
よかった~。





いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ぱぴまり says...""
ぼのくん、良くなっているようで安心しました(^^)
ゲエとユルユルくんがやってくると、本人もしんどそうだし
後片付けも大変なので、ぜひともノーモアで願いたいですよね(^^;)
ステラもずいぶん良くなったんですけど、
たま~に柔らかいものが出てくるので気が抜けません。

パパさんに密着して寝るぼのくん、可愛いなぁ(*^-^*)
そんな穏やかさを、うちのマリステも見習ってほしいものです…。
2009.07.05 17:36 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
k.s says...""
今晩は
ゲリピーは辛いですね
家ではランがなりやすいんです。
お父さんとの密着エリア、多分お父さん嬉しいはずです
口では暑いといいながら・・・・本心は嬉しいのです。

また遊びに伺います。
2009.07.05 22:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
ご心配いただきありがとうございます。
今日はずいぶんよくなってました(^^;
ステラちゃんもまだすっかりというわけじゃないんですね。
これから夏にむけた体調管理は気をつけたいですね~・・・(汗)

ぼのはよくとーちゃんにくっついてます(笑)
離れても寝るんですけど、
寂しくなるとベッタリくっつきにやってきます(^^;
すごい甘えん坊です(汗)
2009.07.06 01:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
k.sさん
お越しいただきありがとうございます(^^)
ぼののお腹は1日で回復したのでホッとしました。
ランちゃんはお腹がデリケートなんですね。

ウチのぼのはとーちゃんが大好きで、よくくっついてます。
とーちゃんも「暑い」といいながらもガマンしているので、
まんざらでもないんだと思います(笑)
2009.07.06 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/158-3ab689ff
該当の記事は見つかりませんでした。
