パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



これだもの

16   0

b09062601.jpg
ちょっと忙しくて更新が滞り気味でございます(^-^;
でもぼのは元気いっぱいに遊んでます。

ちょっと目を離したスキにこれだもんな~。
何を得意げに笑ってるんじゃい(笑)!




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

ぱぴまり says...""
うわぁ、やりましたねぼのくん☆
得意げな笑顔に、
叱る気も失せてしまいそうですね(^^;)
後片付けお疲れさまでした(^^)

2009.06.26 20:05 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぼのファン says...""
このご時勢ですから、仕事が忙しいのはありがたいことですよね。気長に待っていますので更新はマイペースでどうぞ。
それにしても派手に散らかしましたね(^^; 満足そうな顔しちゃって(^^) 私がプチプチをつぶすのが快感なのと同じ感覚かな?
2009.06.26 20:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
びりびり大好きで困ります(^^;
何度言ってもスリッパ齧りもやめないし。。

怒ってもニコニコしてます。
怒られたくてやってるのもあるみたい(笑)
ま、いっか・・・って、最近甘く考えちゃってます(汗)
2009.06.27 12:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
半分(以上?)は家事&雑用で忙しかったり・・・(汗)
マイペースでとのお言葉ありがとうございます。

ハデにやらかしてくれました。
さぞ楽しかったでしょうね(笑)
そういえばプチプチってやりだすと止まらなくなったりしますね。
それと一緒かぁ(^^;
2009.06.27 12:07 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
笑っちゃいますね~~~
可愛い!よそ事だから(笑)
うちは大五郎の届かない所に新聞があるから安心。
でも、やっぱり気が抜けないですわぁ。
2009.06.27 19:25 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
やってくれましたね~(*^∇^*)
でもこんな満点笑顔されたら
まっいいか~って思っちゃいますね(笑)

更新は…ぼちぼちで無理しないでくださいね~(^^;
2009.06.27 22:49 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
ありゃりゃ~。ビリビリとやってくれたようですね、ぼの君。
いい笑顔してますね。これは、可愛くて叱り難い(汗)。

ウチは新聞はやらないですね~、やっぱり好みの紙があるんでしょうね。ティッシュは箱から一枚一枚引っこ抜いてダメにしてくれますが(笑)。
2009.06.27 23:01 | URL | #MOemMYPQ [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
ほんと、笑っちゃいます(^-^;

うちもぼの手の届かないところに置いておくんですけど、
このときはどこにあったんだろう(笑)
油断なりませんね!
2009.06.28 02:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
やられましたよ~(^^;
それでも本人はにこにこしてるんだから困っちゃいます。

更新はマメにしたい気持ちはあるんですけど、
なかなか難しいですよね。
ぼのがいるときにPCに向かうと、ぼのが邪魔しにくるし(^^;
2009.06.28 02:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ラテの姉ちゃんさん
ビリビリが大好きで困ります~。
ティッシュはまだ被害が少ないです。
まだその楽しみを知らないだけかも(笑)
味をしめないように気をつけなきゃ・・・(^^;
2009.06.28 02:21 | URL | #- [edit]
からこ says...""
ぼくやったよっ♪って達成感ありありなお顔してますな(・ω・;A
ぼのくんったらもう~
そんな顔されたらおばちゃん怒れないわぁ
2009.06.28 14:02 | URL | #3un.pJ2M [edit]
紅華 says...""
お見事ぼのちゃん!v-218(笑)
カサカサ音とビリビリ感がたまらないのでしょうね~
うちのも先日、飼い主の会社のシフト表をビリビリやって
まるで宝の地図みたいに味が出てしまいましたヨ~(汗)
でもこ~んな得意気な顔されるとまいっちゃいますねv-238
2009.06.29 01:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
こんな顔されたら怒るに怒れませんよね。
逆にホメなきゃいけない気がしてきます(^^;

ホメてどーするだし・・・困ったもんです(笑)
2009.06.29 03:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
紅華さん
おぉ、リオくんもやっぱりびりびり好きですか♪
宝の地図とはステキ・・・ですね(^^;

見事な作品を自慢げに披露されても
飼い主は固まるしかないですね(笑)
2009.06.29 03:46 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
ぱたっと”興味を失って”突然全てを捨てる時も
参りますよね(爆笑)なんなんじゃ~ぁ。
ぼのの得意げな表情のショット最高です。
うちはこの天下を取ったような顔が上手く撮れた事が
ありません(笑)
う~ん、この顔に怒れるはずがありません。
だって楽しく遊んでるんだからなぁぁ!と甘甘なので
こちらもやりたい放題です(汗)

でも猫が新聞読もうと広げた瞬間にその目線の
ど真ん中にゴロンとなるのも”いかがなものかと・・・”
(爆笑)
2009.06.30 23:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
あります~、突然興味を失うこと(笑)!
特にボールはすぐにポイ!
苦笑いしちゃいます(^-^;

故愛猫も、新聞を読もうと床にひろげると
その新聞の上にゴロリと転がってました。
その体をぐいぐいと押してどかして読んでましたよ(笑)
2009.07.01 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/153-f3c12ad1
該当の記事は見つかりませんでした。
