パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



公園をはしご♪

6   0

昨日の続きだったり(^-^;


森を抜けて小山内裏公園でしばし遊んだぼのだけど、
B09061901.jpg
その後は上柚木公園へ車でワープ!



↓以下、上柚木公園。
b09061902.jpg
公園のグラウンドでみつけた野球ボールで遊ぶぼの
ポーンと投げたら、なんと追いかけはじめた♪

以前も書いたけど、ぼのはあまりボールに興味がない(汗)
だからこうしてぼのがボールを追いかけたりすると、
「追いかけてる!」と驚いてしまうのだった(^^;



b09061903.jpg
ボール遊びに目覚めたか~!?




b09061904.jpg
このときはしっかりくわえたけど、
3~4回ほど続けて投げたら早くも飽きてしまったらしく、
転がるボールは放置されたのだった・・・(汗)

飽きちゃったなら広場へ行こうか~(-人-)




b09061906.jpg
ここはときどきお友達のパピヨンちゃんたちと遊んでる広場。
でも今日は誰の姿も見えないね~、残念。。




b09061907.jpg
でも、とーちゃんと三人でゆっくり遊べたし、
たっぷり走ったし、楽しかったよね(^^)




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ルークママ says...""
さすがのぼの君にも野球ボールはちょっと大きめ?
それにしても最初の公園の滑り台もとにかく可愛い、可愛い、
可愛いっv-10v-10
ほんと主賓もイケメンだけど写真上手!携帯でもばっちり
ですもんねぇぇぇ。感動ですv-20v-20

こちらは一昨日の散歩で真っ暗になってから実家から
歩いて戻ったら”胸毛”にナメクジ・・・・ひぃぃぃ。
いろんなものをつけてるお土産の多いルーク王子なのです!
2009.06.19 21:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
いただきました、可愛いを三つ~♪ て感じかしら。
ありがとうございます(^^)
野球ボールで遊んだあと、テニスボールもみつけたんですけど、
もうボールに対する興味を失ってました。。

・・・胸毛にナメクジはカンベンしていただきたいですね(^^;;
おうじさま、ミョーなお土産はいりませんから~(汗)
2009.06.20 11:32 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぴょん♪って飛んでるぼの君(^.^)
ホントに翔んでる~可愛い~♪
公園に友達が居ないと寂しいかな?
今度は沢山の友達がいる時間{わかんないかな(^^;}に
連れてってもらおうね~o(≧∇≦o)フフ☆
2009.06.20 23:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
ちょっと見ただけだ飛んでないみたいな写真だけど浮いてます(笑)

ぼのはお友達と遊ぶのが好きなので、
できれば会いたかったのだけど、
この日はちょっと遅すぎたのかも・・・?

そのかわりみっちり遊んだのでご勘弁を♪

2009.06.21 15:10 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
ボールが大きくて、ぼのくんアゴが外れちゃいそうですね(^^;)
上柚木公園、いい芝生の斜面ですね~。楽しそう♪
お友達には合えなかったけど、たくさん遊べてよかったね(^^)
2009.06.21 15:21 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
でっかいボールだったけど器用にくわえてました(^^)
もー少しボールで遊んでくれれば楽しいんですけどね~・・(汗)

上柚木公園の斜面で走ると、
いい運動になりますよ~・・・人間が(^^;
2009.06.22 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/151-9a9c9f9a
該当の記事は見つかりませんでした。
