パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



滑り台

8   0

今日は休みだからゆっくり散歩しようね。
久々に一眼レフを持ってとーちゃんも参加♪。


b09061801.jpg
先日の大平公園からすぐ近いトコにある小さな公園。
大きな滑り台が三台並んでおります。

せっかくだからぼのも滑ろうか(笑)

滑り台の半分までは抱っこで降りて、
あとはぼのひとりでつるるる~。




b09061802.jpg
とーちゃんが下にいるから怖くないよ~(^^)




b09061803.jpg
下に到着して、体をプルプル。
楽しかった・・・かな(笑)?

滑り台を楽しんだあとは、後ろの森へ移動~。




b09061804.jpg
ずんずん進もう~。




b09061805.jpg
歩きながら撮った写真。
ぼのにだけそこそこピントが合ってる面白い写真だけど、
ずっと見てると酔いそう(^^;

森を抜けると、そこはまた小山内裏公園に出るのだった。



b09061806.jpg
さぁ、今日はまだまだ遊ばないとね。




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ぱぴまり says...""
滑り終わってプルプルしてる写真カワイイ~(*^-^*)
ぼのくん度胸がありますね!まったく怖がらないんですか?
わたしもマリステを抱っこして滑ってみたいなぁ♪
2009.06.18 21:57 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
chika says...""
滑り台を「つるるるー」の写真で大笑いしちゃいました(^o^)
おっととと~って感じで降りてくるぼのくんがなんとも可愛いです^^
2009.06.18 23:24 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
滑り台ってワンコだと前に一回転しそうで(笑)
ぼの君どうだった?
え?楽しかったのね~(*^∇^*)フフ☆

歩いて行ける距離に素敵な公園がいくつか有りますね~
ぼの君とても楽しそうなお顔ね♪

と~ちゃんにも沢山遊んで貰えたかな?
2009.06.19 00:16 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
つるるるーっと滑ってくるぼのくんの顔が真剣(笑)
そこがまた可愛らしいんですよねv-238

ずんずんの写真、凄く良いですね~♪
ぼのくんが元気に楽しく歩く様子が伝わってきます^^

一番最後のぼのくん、すごく凛々しくて頼りがいが
ありそう!!弱い子達に「僕についていれば大丈夫」
と言って守ってくれそう(笑)
2009.06.19 09:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
滑り台、すべる前はちょっと怖がってました(^^;
怖いと思いながら滑っていったかも(笑)

でも大騒ぎするほどは怖くなかったみたいです。
ちょっと楽しかったです(笑)
2009.06.19 12:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
わたしも写真見て笑っちゃいました。
ほんと、おっとっと~・・・って感じでしたよ(笑)
2009.06.19 12:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
見た目よりツルツルしてないので、
ゆっくりつるる~って滑ってました。
急な滑り台だったら一回転しちゃいそうですね(笑)

とーちゃんにもしっかり遊んでもらいました。
家に帰ったらバッタリかなと思ったのに、
けっこう元気だったのにはびっくり(^^;
2009.06.19 12:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
ミョーに真剣な顔をしてたので、笑っちゃいました。
また滑ってみたいかも(笑)

ずんずん写真、良いですか~。
ありがとうございます♪

最後の写真、頼りがいがありそうに見えたらうれしいです(^^;;
じっさいはヘナチョコくんですから(笑)
まっさきに逃げるタイプかも・・・(汗)
2009.06.19 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/150-10eb6cb7
該当の記事は見つかりませんでした。
