パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



大平公園

10   0

日曜日、大平公園という公園へ出かけた♪


b09061401.jpg
ここには広~い広場があってグーなのだ♪
日曜日にもかかわらず、
来ていたのはキャッチボールを楽しむ親子が一組だけだった。

お天気がいまいちなせいかな。



b09061402.jpg
みどりいっぱいでキレイだよね。



b09061403.jpg
いっぱい走って運動してちょーだい(^^)



b09061405.jpg
森の中もおさんぽ。
マイナスイオンをたっぷり吸収だ~♪



b09061406.jpg
おすましで一枚。

・・・ゆとりで座ってるように見えるかしら?
実際には脇に「おすわり!」「マテ~!マテマテ」など、
必死になってるワタシがいる・・・(-人-;)


いつもニコニコ顔なぼのばかりアップしてるけど、
当然ながらいっつもニコニコしてるわけじゃない。

↓寝かされる前なんてこんな顔。
b09061407.jpg
サークルにクレートを入れ、ぼの用のベッドメイクをはじめると
「寝かされる・・・」と察知して、
目立たないように隅っこに小さく丸まったり、目が泳いだりと、
挙動不審になるぼのでした。



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ぱぴまり says...""
すごーい、足元は一面クローバーですか?!
ステキな場所ですね~♪
マリンなんてきっと大喜びで、食べ放題です…(^^;)

ぼのくん、とってもいい子でオスワリしてるように見えますよ~♪
ねんねの前のささやかな抵抗も、むしろカワユイですね(^^)
マリンはクレートにすんなり入るんですけど、
ステラはあまり好きではないらしく、
ほらほら、と毎度お尻を押されてます(^^;)
2009.06.17 07:17 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
パピラヴママ says..."わぁ~♪"
私が今回載せた記事の公園に似てますぅ~親近感(^.^)
でも写真はゼンゼン綺麗~この違い(笑)
実はシロツメグサの中にいる蜂かな?
何かにパピが刺されて大変でしたよ~
ぼのちゃん気をつけてね(>_<)
寝る前のぼの君も可愛い~♪
パピもたまにこうゆう表情しますよo(≧∇≦o)フフ
2009.06.17 09:05 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
わ~広くて綺麗!!
こんな良い場所で遊べるなんて最高ですね♪
ぼのくんも心底楽しそう♪

寝る前のどんより顔のぼのくん、ふふふっ可愛い。
目が泳ぐ、、、よくわかります(笑)

ウチにもいます(笑)寝る時間が近づくと私の動きを目で追い、
私が「ハウス」と言おうとするその微妙な間合いで寝たふり(?)
かどうかは分かりませんが、目をつぶったりします(笑)
2009.06.17 09:13 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
いつも笑ってばかりではさすがのぼの君もないのですね。
笑えますぅぅ。ルークも都合が悪いと横目、流し目。
ちょっと白目が見えてます(爆笑)それにしても沢山
素敵な公園が回りにあって羨ましいっ!
2009.06.17 09:52 | URL | #- [edit]
からこ says...""
ニコニコじゃないぼの君の写真って珍しい~♪
そりゃ~楽しいことばかりじゃないもんね
でもおかしい~(゚m゚*)ププッ
いい感じの公園ですね♪
森の中なら夏場でも涼しそう
2009.06.17 13:34 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
そうそう、クローバー畑のようでした(^^)
ぼのも草を少し齧ってました(笑)

夜、寝かされる前は、毎晩こんな顔になります(笑)
ひとりぼっちになるのがイヤみたいです。
ときにはサークルに入ってからもキュンキュンいってます。
ステラちゃんも寂しいから好きじゃないのかもしれませんね~。
2009.06.18 01:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
似ているとのことで、ちょっとパピラヴママさんのトコを見てきました(笑)
ホントに似てますね! あたり一面シロツメグサの花~♪
写真、きれいでしたよ!?

刺されちゃったというパピちゃん、大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね(汗)
刺されちゃうことって、あるみたいですね(汗)
公園でときどき会う飼い主さんから聞いたことがあります。
気をつけます~。
2009.06.18 01:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
ウチの近所はけっこう公園に恵まれてるように思います。
のびのびお散歩できるのでありがたいです。

・・・ファニーちゃんも挙動不審になるんですね(笑)
あの八の字眉毛して見つめられたら、
「ハウス」なんて言えなくなっちゃいそうです(^^;
2009.06.18 01:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
バツの悪そうな顔、笑えますよね~(笑)
ルークおうじさまも、やっぱり白目を見せますか。あはは。
憎めないですよね。

ウチの近所、公園だけはわんさかあります(笑)
あちこち回ったりして楽しくお散歩できるのはありがたいです。
2009.06.18 01:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
ついスマイルばかりチョイスしちゃいますが、
こんな顔だって毎日しています(笑)
バツが悪いときは顔をそむけたり、目線をはずしたりと
ごまかし工作にいそしんでおります(笑)

森の中は夏場でも涼しそうだけど・・・
虫も多そうなんですよね(-人-;)←虫キライ
2009.06.18 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/149-b235edae
該当の記事は見つかりませんでした。
