パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


携帯写真ギャラリー

8   0

ごはんに関する堅苦しい記事が続いたので、
とーちゃんが携帯でとった最近の写真を並べてみま~す。
ほとんどがわたしの帰省中に撮った写真です。

お気軽にながめていってください(^^)


b0906kei01.jpg
こちらはほぼ毎日のように行く近所の公園。
ずいぶん雑草が伸びてきました。




b0906kei02.jpg
小山内裏公園のあじさい。




b0906kei03.jpg
室内でパチリ。




b0906kei04.jpg
ハンモック遊び。
タオルや敷パッドでくるむと喜ぶのでときどきやってます(笑)
かーちゃんの腕が限界になるまでだけど(^^;




b0906kei06.jpg
うだうだ中~。
とーちゃんに体の一部(特にお尻)をくっつけてうだうだすることが多い、甘えん坊なぼの




b0906kei05.jpg
しあわせそ♪




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ぱぴまり says...""
今回の写真、全部携帯ですか?!
写りがいいですね~!

最近機種変したわたしの携帯は
以前のものよりカメラ機能がガタ落ちし、
全然キレイに写せません…orz
写りが良くても、じっとしていないマリンを
携帯で撮影するのは至難の技なんですけどね(^^;)

いい写真はモデルの協力あってこそですね♪
2009.06.14 01:01 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ゆゆ says...""
意外と携帯でいいショットが撮れるんですよね~
私、携帯が結構多いです。
両方持つのが面倒だし、重くって(笑)
今CM中のシャープの携帯がほしい。
ドコモとソフトバンクでシャープが出しているやつ。
めっちゃ欲しいけれど、ボーナス不明だしな~
2009.06.14 08:21 | URL | #- [edit]
says...""
 薩摩のファンでーす
携帯で うまく撮れてますね…私らも 挑戦してみますが 
動きが早くて いつも失敗ばかりで、はずかしながら あきらめモード
です。
ぼのくんは 人間でいうなら 売れっ子のモデルですね…。
ラップの芯 鍋つかみの手袋 とーちゃん かーちゃん 御用達のもの
バーディーも 参考にさせてもらってますよ…ありがたや ありがたや。
食事の件は むずかしいですね…。かーちゃん 忙しいのに 手作りなんて 拍手です。     
バーディーは 5月のはじめの 体重…3,08kでした。こぶりでしゅ。
ぼのちゃんの体重が4kとブログに書いてあったころから 驚きの連続
でした。       夕食を終えてから だっこして 私の散歩に出かけます…。 歌 歌ったり 好き好きスキンシップしたりしながら…
調子こいて 好き好きしてぎゅーっと 抱きしめると 鼻のあたりを
甘がみします…。   きっと 私 癒されてるんでしょうね…。  
頑張ろうっと……     本日の休日 ゆっくりして下さい…。
2009.06.14 10:55 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
毛がぴっかぴかに輝いてますね。私も散歩途中でパピヨンを見かけることがありますが、こんなに艶のある毛並みは見たことないです!何か秘訣があるんですか?

最後の写真いいですね♪ ぼの君の寝顔を飽きもせずにじーーっと見つめているときがお二人の至福の時間ですね(^^)
2009.06.14 19:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
写真はぜんぶ携帯で撮ったものなんです~・・・とーちゃんが(笑)
携帯の機種変でカメラの機能が変わってガックリした経験、わたしにもあります!
機能が落ちても雰囲気のある写真が撮れるカメラだとまだいいんですけどね~・・・。

動物を携帯で撮るのは難しいですよね。
身内をほめるのもなんですが、
とーちゃんはなんというか、カンがいいみたいです。
元がケダモノなんでしょうね(違)
2009.06.14 22:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
両方で持つのは面倒で重いって納得です。
わたしもそう思います(^^;
重いものを持って歩くと疲れますもんね。

シャープの携帯って、カメラがナイスですよね。
わたしもとーちゃんも携帯はシャープ製であります。
わたしの携帯はぼのにかじられてボロボロですが。。
2009.06.14 22:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
薩摩のファンさん
携帯でもまあまあ撮れます。
あきらめモードなんておっしゃらずに、
いつか、ぜひぜひバーディーくんの写真を携帯で撮ってメールしてくださいませ~(^^)
バーディーくんはどんなパピヨンなんだろう、
毛の色はどんなだろうって、いつもいつも思ってるんですよ♪
気長に待ってますから、いつの日か、ぜひ♪

バーディーくんは3.08キロですか。
ノーマルサイズじゃないかな?
だって、ぼのは大ぶりなんですよ~。
マダムパピヨンにいる頃から他の仔犬よりひとまわり大きかったですから。

甘噛みしてくるなんて、
バーディーくんは薩摩のファンさんのことが大好きなんですね!
当然かぁ・・・(笑)
2009.06.14 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
ぼの、毛づやはいいほうですが、
それは「若さ」のせいもあるかもしれません。
「ごはんのせいです! といいたいけど、そこまでの自信もまだないし(^^;

でも、すごくキレイですね! と声をかけられることも少なくありません。
ぼのファンさんにもお褒めいただけて正直、嬉しいです。
これからもホメてもらえるよう、ワタクシがんばりますっ♪
2009.06.14 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/147-4f519480
該当の記事は見つかりませんでした。
