パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



週末のおさんぽ

12   0

土曜日はどんよりな空模様だったけど、
雨はあがって道路も乾いてきたのでおさんぽへゴー。

b09053101.jpg
ぼのくん、ごきげんだねぇ(笑)



b09053109.jpg
ここは公園の貯水池(?)に行くための通路。
いつもは入り口の門が施錠されていて入れないところなんだけど、
この日はなぜか門が開放されていたから入ってみた。

花がキレイ(^^)



b09053103.jpg
知らない花だなぁとクンクン。
このあとパクリといきました(汗)




b09053104.jpg

b09053105.jpg
誰もいないし自由に遊ぼう~。
とーちゃんとかーちゃんのあいだを走り回って遊んだぼの



b09053106.jpg
もう大満足って笑顔だね(笑)
土曜日はこうしておさんぽを楽しんだあと家まで帰りましたが、



日曜日はおさんぽの帰りがけに雨がドザザーッ(汗)
b09053107.jpg
道路を歩かせられないほどの雨になったので、
とーちゃんに抱っこされての帰宅となりました。



b09053108.jpg
ぼの的には十分満足らしいけど(笑)
帰ったらお風呂に入ろうね~。



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

ルークママ says...""
ぼの~今日も(あれ、土曜も)幸せ全開ですねぇv-10
なんて良い表情なんだろう???可愛くて
こっちもウキウキしますっ!やっぱり雨は苦手なんですね。
うちも水溜まりも避けてるので降られたら抱いちゃいます。
っていうか・・・抱きついてきます(笑)

それにしても両親お揃いで天気を見つつ、もうぼの中心に
世の中回ってますね??私も飼い始めは”わ・私の人生って?”
と思うほどでしたが・・・小さい1匹の家族で生活激変
ですよねぇぇ!!!これほんと実感してますぅ。
2009.06.01 07:25 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
雨が続くと困っちゃいますね~。
室内での遊びでは限界もあるし…。
ぼのくん、雨の合間にお散歩へ行けて良かったね♪

お花、パクッとしますよね(^^;)
マリンも相変わらずひどく、お散歩が進まなくなるほどです。
一体いつになったらおさまるのやら…。
2009.06.01 08:51 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
chika says...""
いつもぼのくんのこの笑顔で癒されている私です(*^_^*)
とーちゃんとかーちゃんが大好き!!!って全身が語っていますね☆
だっこされているぼのくん、思ったより小柄に見えちゃいました。
パパさんの腕の中だからかな?
2009.06.01 23:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
週末はずっと雨が降りそうな空模様だったので、
とーちゃんはカサ係としておさんぽに同行してくれました(笑)
ぼのはふたりより家族みんなでおさんぽするほうが楽しいみたいです。
走るスピードが違います(笑)

生活はもちろんぼの中心ですよ(^^)
あとハムちゃんも♪

お世話等で時間はとられますが、
生活のなかに生き物たちがいないなんて考えられないんです(笑)
2009.06.02 01:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
週末はどんよりでしたね~。
おさんぽには行けたのでよかったです。

お花はパクッとやることもあります。
でもマリンちゃんほどは食べてないかな(^^;
マリンちゃんは野菜が好きなのかな♪
2009.06.02 01:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
おさんぽが楽しかったのか、笑顔全開でした(笑)
見ているこちらもつられてにこにこです(^^)

ぼのは体重が5キロ前後で大きめではありますが、
それほど「でかパピ!」ってわけでもないです。
たしかにとーちゃんと外を歩いてると、
ぼのって小さいな・・・と思います(笑)
2009.06.02 01:17 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
ぼの君、パックリなのね。
大五郎は草ならパックリだけれど、お花なら・・・
足上げてチーですわ(泣)
2009.06.02 19:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
大五郎くんはお花にチーですか(^^;
ぼのもお花にチーするときがありますよ~。

わんこにとってお花はおやつかトイレなのかしら・・・あはは(汗)
2009.06.03 18:18 | URL | #- [edit]
紅華 says...""
ぼのちゃんの笑顔は相変わらず癒し系イケメンv-238
これからは暑い時期なので曇り空くらいが散歩にはちょうどいいのかも~。
でもそろそろ梅雨で退屈な時期に入っちゃいそうなので
レインコート買おうかな~と思ってます。
ぼのちゃんはお洋服がいつも似合ってカワイイ!
2009.06.03 21:40 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."わゎ…"
ぼの君パクリいっちゃいましたか~o(≧∇≦o)フフ
お花によっては食べてはいけない物もあるみたいなので
気をつけなくちゃね~(;□;)!!
今は紫陽花の蕾!朝顔の種!
あやめの根。茎…軽い中毒になるみたい(^^;
エルはなんでもパクリなので…気をつけなくちゃ~です^^;
2009.06.03 22:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
紅華さん
最近は曇っていると「お散歩日和♪」と思うようになりました(笑)
レインコート、ぼのにも買おうかしら・・・?
でもお腹などはビショビショになりそうですよね(^^;;
服、似合ってますか♪
また買いたくなっちゃいました(笑)
2009.06.04 11:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
たしかに植物には毒や菌があったりするから怖いですね。
朝顔の種もダメなんですか~。
知りませんでした。

わんこは何を口にするかわからないからウチも気をつけます(汗)
2009.06.04 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/143-1892a958
該当の記事は見つかりませんでした。
