パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼの・シュレッダー

12   0

bb09052901.jpg
真剣なまなざしで、びりびり作業にはげむぼの




bb09052902.jpg
びりびりしているのは丸めたお菓子の包装紙。
雨でお散歩に行けないしね。
びりびり用にとあげてみた。

びりびりがストレス発散になればいいかな(^^;




bb09052903.jpg
びりびり大好き。
いつまでもやってます。

プライバシーもぼの・シュレッダーにまかせれば安心かな(笑)




bb09052904.jpg
いい仕事してますね~(^^;;
もう、好きなだけどうぞ(笑)




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

ぼのファン says...""
ひえーっ! 見事にごみだらけですね(汗)
ストレス発散のためとは言え、これだけ散らかってると落ち着きません(^^;
ぷくたまさんも、「もうなるようになれ」と居直るのにリキ要ったでしょう?(^^)

でも背中の金魚模様(?)も見れるし、本人は楽しそうだからいいのかな。
間違って仕事の書類を破られないようお気をつけくださいませ。
2009.05.29 23:49 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
確かにいい仕事っぷりですね!
後片付けが大変そうですが(^^;)
真剣さの伝わる後姿と後脚が、
なんとも言えずラブリーです~(*^-^*)

それにしても、雨続きで困りますね。
マリステも相当、ストレスフルでした(^^;)
2009.05.29 23:56 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
プライバシー保護法にご従事お疲れ様です、ぼの君!
ってお菓子の紙でしたか・・今回は(笑)

ホント真剣なんか、考えながらビリビリしてるって感じ
ですね。うちなんてトイレットペーパー1巻きやられましたよ。
部屋中雪景色でした!

それにしてもぼの君、晴れでも雨でも曇りでも、コートが
ピカピカ、光を放ってますね!!これはオーラだ!
いつも後ろ足を投げ出してるのが本当に笑えます。
ほんと可愛いっ、可愛すぎます。

気のせいかちょっと肉球黒っぽくなってきました??

って、チェックが激しすぎますね・・・(汗)
2009.05.30 11:48 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
我が家もワンシュレッダーやりますよ(>ε<)
でもエルはそのうち食べ始めるからこまります!
いけない事はいけないて叱りたいけど
満足そうな顔見てると可愛くて…
まぁ~いいか後で片付ければ…って甘いですよね~(*^∇^*)
2009.05.30 12:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
包装紙やラップの芯などの固めの紙は片付けるのも簡単なので、
オモチャとしてぼのに渡しています。
振り回したり、ビリビリしたりでご覧のありさまになるんですけど、
ホントに一生懸命に取り組むのでいいかなと・・・(笑)
でも、ゴミ箱から盗んだものだったら即、取り上げです!

背中の模様、たしかに金魚にも見えますね~♪
2009.05.30 22:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
びりびり用に渡すのは厚手の紙なので片付けは意外に簡単なんです~。
いい仕事っぷりでしょう?
大真面目な顔してやるんですよ~。
見ていて可笑しくて・・・(笑)

後ろ脚を伸ばす姿はもはや定番ですが、
見ていて飽きないんです(^^;
2009.05.30 22:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
今回はビリビリ用に渡したお菓子の包装紙でした。
厚手の紙しか渡さないようにしてます。
トイレットペーパーは壮観だったでしょうね~(笑)
まあ、王子様の芸術作品ということで(汗)

後ろ脚はしょっちゅう投げ出してますよ。
肉球は毎日見ているので黒っぽくなったかどうかよくわからないです~(汗)
答えられないわたしはチェックが甘いかもですね(笑)
2009.05.30 22:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
ワンシュレッダー、やわらかい紙だと食べやすいですよね。
ウチも厚手の紙だけ渡すようにしてます。
そう、わざわざ渡すんです(笑)

このときはいくら散らかしてもOKということにしています。←甘い
ホント、夢中で遊びますよね。

エルちゃんが一生懸命にびりびりする姿が目にうかびます♪
2009.05.30 22:29 | URL | #- [edit]
からこ says...""
いつものニコニコぼの君とはうってかわって真剣な表情ですね
仕事に真摯に取り組んでるんですなъ(´д`)グッ
片づけまでしてくれたらパーフェクトなんですけどね( ̄▽ ̄;;)
2009.05.30 23:24 | URL | #3un.pJ2M [edit]
薩摩のフアン says...""
 そうなんです 忘れもしません
昨年7月はじめ 東京出張を待ちわびてた娘が 千葉まで足を運び
バーディーを射止めた訳です
息子と話し合い 内緒で いきなり・・・・
子育てを とっくに終えた私らが ボケないようにか はたまた自分では飼えないけど ほしかったのか・・・・
空港から「犬 買ったから」と 写メが送られてきた時はめまいがしましてね・・ バーディーには 悪いけど おもしろいエピソードですよ・・・
まあ 今では いやされすぎて 朝から 猫なで声ではなく 犬なで声
だしあってますマス・・・
私らは 原油基地の町 在住です
もしかしたら こちらを通って実家へ行かれたかもしれませんね
もうひとつ 違う道路もあるから そちらだったかな?
とうちゃん響きグッドですね
又 寄らせて下さいね 
2009.05.31 11:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
ぼのはびりびりを始めると夢中になってしまうようです。
夢中になれることがあるっていいですよね(笑)

片付けまでしてくれたらテレビに出られそうです(爆)
2009.05.31 19:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
薩摩のファンさん
東京にいらしたのはお嬢さんだったんですね。
遠いところを思いきりましたね~!

いきなり「犬 買ったから」と言われたら、たしかに驚きます(^^;
でも内緒の計画は大成功だったようですね♪
来てしまえば可愛いくてたまらないでしょうし・・・。
いまやバーディーくんはすっかりアイドルですね(笑)

今回は空港からウチまで高速道路を使ったので、
残念ながら原油基地の近くは通りませんでした(^^;
でも行ったことあるんですよ~。
2009.05.31 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/142-d8fb7fb9
該当の記事は見つかりませんでした。
