パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ただいま~

10   0

25日に鹿児島からもどりました(^^)
ただいまね、ぼの~。

b09052501.jpg
「かーちゃん、遊んで遊んで! はいスピスピ~」

帰宅後第一弾の写真がボケボケ写真(^^;
帰宅した日はぼのの遊んで攻撃がスゴかった(笑)
て、いつもすごいけど(笑)



b09052502.jpg
「早く遊んで~」

はいはい。



b09052503.jpg
「うひひひひ~」

顔が怖い(笑)
も、これでもか、というくらいたっぷり遊びました。



b09052504.jpg
遊び疲れたお方(笑)



b09052505.jpg
翌日(26日)のお散歩風景。
やっぱりぼのも一緒に鹿児島へ行きたかったな(笑)




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

からこ says...""
おかえりなさーい
ぼの君かーちゃんかえってきてよかったね^^
いっぱい遊んでもらえるね
ひざの間に挟まってるお顔がかわいいっ(*´ω`*)
ぷくたまさん薩摩おこじょだったんですね
2009.05.27 14:01 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ゆゆ says...""
ぼの君もたまごちゃんが大好きなのね!
大五郎も大好きなんです。
でも、涎だらけになって転がるので困り者。
投げてって催促するけれど、涎が飛び散るのよね。
ぷくたまさん宅は全く気にせず?
2009.05.27 19:14 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
黄色いたまごチャン、おそろいです(笑)

遊んで~って、スピスピ鳴らしながら持って来る様子を
想像していると顔がほころんじゃいます^^
ぼのくんすっごく嬉しかったんでしょうね~^^

「うひひひ」の顔、とってもナイスです。
でも思わずクスクスっと声に出して笑ってしまいました。
(今、職場なんですが、、、・笑)
2009.05.28 08:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
からこさん
ただいま帰りました~。
久々にぼのと楽しく遊びました。

父の出身は薩摩ですが、母は日本橋の出身だし、
わたしも東京で生まれ育っているので、
「薩摩おこじょもどき」としか言えません(笑)
2009.05.28 11:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
たまごちゃんは好きなおもちゃだけどスグあきちゃいます。
3~5回目に投げたものはもう取ってこないので、
ヨダレだらけにはならないです(^^;
そのあとひっぱりっこできるオモチャを持ってきて、
やろうやろうと騒ぎます。
わたしはもっと「取ってこい」をやりたいんですが・・・(笑)
2009.05.28 11:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
ファニーちゃんも黄色を持ってるんですね♪
ぼのはたまごちゃんを持ってきては、
「コレコレ、これで遊ぼう」とわたしの体に押しつけてきます。

うひひひの顔、ヘンでしょ~(笑)
お仕事中に和んでもらえてよかったです(笑)
2009.05.28 11:45 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
お帰りなさい&お疲れ様でした(^^)
ママの帰宅にぼのくんは大喜びでしょうね!

鹿児島へ行くときは飛行機ですか?
わたしも旅行などあちこち一緒に行ってみたいですが、
飛行機だと離れ離れになるのが心配ですね。
いつかぼのくんも一緒に帰郷できるといいですね(^^)
2009.05.28 14:39 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
戻ってきました~。
鹿児島へ行くときは飛行機です。
まえは飛ぶのが怖くて新幹線や夜行列車で行ってましたが(笑)

帰省のときにぼのはどうするかずっと考えていました。
飛行機に乗せるとなるとペットたちはペット用の場所に置かれますが、
そこがどういうところかわからないから乗せたくなくて(^^;
客室と同じ空気が流れてるとはいうけれど、轟音のなかでひとり怖がってるんじゃないかとか心配になっちゃいますよね(汗)

ぼの連れで行くならクルマで行くしかないかもです(笑)
2009.05.28 17:42 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさん♪お帰りなさ~い(^.^)
と~ちゃんさんもblogUPありがとうございます(●^o^●)
…びっくりしたけどね~優しいと~ちゃんですね。
私も飛行機で荷物室内にパピエル預けるなんて考えられません(>_<)
だから…旅行は近場で(笑)
ぼのちゃん♪帰って来たぷくたまさんに
沢山遊んで貰って満足したかな(笑)
2009.05.28 20:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
戻ってまいりました~(^^)
とーちゃんのUPはサプライズだったでしょうか(汗)
留守中、もっとマメに更新してくれてもよかったんですけどね(笑)

飛行機内に預けるのは怖いですよね。
夏場は暑さに弱いブル系のわんこは預かれないらしいですね。
そんなとこにパピヨンだからと預けるのは怖いですよねぇ・・・(汗)
2009.05.29 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/140-5bbd196c
該当の記事は見つかりませんでした。
