パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



留守番です

12   0

皆さん、こんにちは。
ぼのとーちゃんです。

かーちゃんがこの週末、いませんので代打でぼの日記を書くことになりました。
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
「あまやかし」担当と二人だけなので、ぼのは叱られることの少ない週末になりそうです。


ぼのが我が家にやって来てからもうすぐ1年になりますが、写真の整理をしてますとその成長の早さにいまさらですが驚いております。
子犬の頃の写真が少なく「もっと撮っておけば・・」と後悔の嵐です。


bono090523-001




最近の二人での散歩。
誰もいない公園は貸切のようでした。

bono090523-002



-12 Comments

パピラヴママ says..."こんばんは~♪"
ぼのと~ちゃん(^o^)はじめまして。
お留守番ご苦労様です。
ぼのちゃんの子供の頃の写真載せて下さって
ありがとうございます。
今のフワサラとは違うモコモコのぼのちゃんも可愛い~(*^∇^*)

ぼのちゃん♪と~ちゃんといい子でお留守番してね♪
2009.05.23 20:17 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
とーちゃんさん、はじめまして。
いつも素敵な写真ありがとうございます。アングルとタイミングが絶妙ですね。
トップのイラストも夏バージョンはどこが変わるのか今から楽しみです。
今日は二人で留守番ですね。たっぷりバトルを楽しんでください(^^)

今日は秘蔵写真大放出ですね。感謝です。
7月頃のモコモコ・ころころのあどけなさはたまりませんね。
もちろん今のりりしい姿も素敵ですよ。(←付け足しではありません)
2009.05.23 22:40 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
はじめまして、いつも凄い腕前の写真を堪能してますv-10
ぼのちゃん⇒ぼの君への成長ぶり!!凄いですぅ。
たっぷり甘やかした楽しい週末をお過ごし下さい。
寂しいでしょうが・・・
2009.05.23 22:58 | URL | #- [edit]
ぱんママ says...""
はじめまして、ぼのとーちゃん!
いつも写真&トップのイラスト、感心して拝見してます。

小さい頃のぼのちゃん、ぽよぽよして可愛いですねv-344
もちろん、今のフサフサのぼのちゃんも可愛いですv-363
小さい頃からのニコニコの顔は変わらないですねv-290

ぼのちゃんとのお留守番、楽しんでくださいね!
2009.05.23 23:23 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
★パピラヴママさま

こんにちは、はじめまして(^o^)
子犬のころは外へも連れて行けず、いい写真がありません。
家の中の雑然とした背景ばかりで(今も同じですが)。
一時もジッとしてない小僧を狭い部屋の中で上手にカメラに収めるのは難しすぎました。

2009.05.24 01:08 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
★ぼのファンさま

こんにちは、はじめまして。(^o^)
イラストの感想、ありがとうございます。恐縮です。
四季を意識はしていないのですが、ぼのの毛の長さを絵に反映していこうと思います。
ある程度で毛の長さも落ち着くかと思いますが、そのときはトップをまるごと新しいものに変更するかもしれません。
なにぶん、気まぐれなとーちゃんなので気分次第で何でも実行に移します。

モコモコだったころのスーパーな一枚がまるで無いのがとても残念です。

2009.05.24 01:09 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
★ルークママさま

こんにちは、はじめまして。(^o^)
赤ん坊犬から、突然小学生くらいに成長してしまったような連続写真ですが、もうちょっと小まめに成長が分かるような撮影をすべきでした。
こういった犬を小さい頃から育てることはほとんど経験が無かったものですから、記録の大切さもよく分かっていませんでした。

この週末はぼのと気楽に過ごしています(笑)
ぼのも、かーちゃんがいないので寝かそうとしてもなかなか寝ません。
どんな甘やかし方をしているかは極秘です・・・。
2009.05.24 01:09 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
★ぱんママさま

こんにちは、はじめまして。(^o^)
ときどき今でも子犬の頃を思い出させる表情をしたりします。
特に高速で走ってくるときなどは、うちへやって来た当時の笑顔そのままのような気がしています。

この週末は「しつけ」担当がいませんので、男二人で楽しんでおります。
2009.05.24 01:10 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
初めまして。

ぼの君、子ぱぴ時代は足がなが~い!
今も本当は長いのかな?
パピヨンって毛が長いから分からなくなりますよね。
男一人と一匹は、男同志のお楽しみはなにかありますか?
2009.05.25 20:43 | URL | #- [edit]
姉ちゃん says..."こんばんわ。"
とーちゃんさん、初めまして。
幼い頃のぼの君、めっちゃ可愛いですねv-22
そして、今はすっかり精悍な顔立ちになられて、カッコいいです。
お留守番、ふたりで楽しんでくださーい(笑)。
2009.05.26 00:40 | URL | #MOemMYPQ [edit]
ぼのとーちゃん says...""
★ゆゆさま

こんにちは、はじめまして。
足は今も長さは変わっていないと思います(^^)
ただ、この時期はパピヨンらしくなくあまり可愛いとは言えない姿です(笑
今はやっと誰が見てもパピヨンと思える姿になってホッとしています。

男同士・・・もちろん、格闘です!
ぼのも相手がとーちゃんだと手にも思いっきり噛み付いてきますから、いつも格闘の時間になると、手は傷だらけになってしまいます(汗
それでも、ぼのは手加減して噛んでいるようですが・・・。

2009.05.26 01:08 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
★姉ちゃんさま

こんにちは、はじめまして。
子犬の時期が1年くらいあると、いいんですよね~(^o^)
それはどんな犬にも言えるかもしれませんが。
犬に限らず、あらゆるペットの赤ちゃん時代がもっと長く楽しめるといいのに・・・と思ったりもしますが自然の摂理に従うしかありません。

本日、かーちゃんが帰ってきましたので留守番は終わりました(^^)
2009.05.26 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/139-0ee5d46c
該当の記事は見つかりませんでした。
