パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


待っててね

4   0

ワタクシ、ただいま所用で鹿児島県の実家にいます。
ぼのはとーちゃんやハムスターたちと東京でお留守番(笑)

わたし自身は生まれも育ちも東京ですが、父は鹿児島出身。
定年退職したあと、祖母が認知症になったこともあって母と鹿児島に戻ったのでした。

本当はぼのを連れて・・・とも思ったのだけど、
鹿児島までとなると色々と難しく、またハムスターたちも
お留守番できる状態ではないので単身帰省となりました。

慣れない父のパソコンは使いづらいわ~(笑)


写真は木曜日のぼの
b09052102.jpg
来週には帰るから、いい子にしてるんだよ~。
おやつをもらいすぎるんじゃないよ~。




b09052104.jpg
実家は携帯が通じにくいほどの田舎だけど、
通じる場所を探して、とーちゃんとはメールや電話で連絡をとりあってマス。
ぼの、いまのところいい子にしてるもよう(^^)

早くぼのに会いたいよ~。




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ぱぴまり says...""
単身は寂しいですね~(>_<)
お留守番の男性陣もきっと寂しいでしょうね。
早く帰れるといいですね(^^)
2009.05.23 13:49 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
いややや、遠くでの週末なんですね。
寂しいでしょう???きゃぁ、気持ち判ります。
私も楽しいはずの旅行でも”気もそぞろ”です、いつも。
とーちゃんもぼのも待ってるよ~ぉ。
おとーちゃんもブログアップして寂しいんでしょうね。。。
お察しします。もうすぐ会えますよ(^v^)/~~
2009.05.23 23:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
返信が遅くなってごめんなさい~。
昨日、帰ってきました。

留守のあいだは、とーちゃんがマメマメしく見てくれるだろろうから心配はしませんでしたが、やっぱりぼののことが気になってばかりでした(笑)
2009.05.27 03:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
返信が遅くなってごめんなさいです。
昨日、帰ってきました~。

いやー、ぼのナシの時間は寂しかったわ(笑)
とーちゃん、もっとマメに更新してくれてもよかったのに(爆)
近くなら連れて帰るんですけどね。
九州はちょっと遠くて(^^;
2009.05.27 03:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/138-3d7cac04
該当の記事は見つかりませんでした。
