パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



雨のにちようび

8   0

今日は午後から雨。。
午前中にサッとおさんぽは済ませられたものの、
遊び足りないぼのは午後にはヒマをもてあまし、
遊んで遊んでとウルサイ・ウルサイ(笑)



b09051702.jpg
しばらくバスタオルでひっぱりっこしたけど、
あまりにもウルサイので「簀巻きにしてやるぅ」とくるんでみた(笑)




b09051703.jpg
そのまま持ち上げてバスタオル・ハンモック状態に(笑)

嫌がるかと思ったのに、
気持ちがいいのかなんかくつろぎ始めるし~。




b09051704.jpg
重い・・・と思いつつ、ゆりかごのようにユラユラしてみる。

降りるどころか、ますますくつろいで足先の手入れを始めるし~(汗)




b09051701.jpg
でもね、ぼのは5キロもあるので
かーちゃんの腕はもう限界です(-人-;)
できればお昼寝させてあげたいけど無理だから(汗)

このあと長座布団に転がって、
腕の疲れたかーちゃんと一緒にお昼寝したぼのでした。



いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ルークママ says...""
v-218早朝からウケマシタ!!
可愛すぎるっv-10ぼの~もし落ちたら怪我するんだよ!
なんて心配は無用のリラックスぶり(大爆笑)

笑いますねぇ、ルーク王子も何をされてもデレデレで
”ね、ね、今私が悪い人だと刺されて死んじゃうぞぉ”
”はい?”デレデレ・・・と何をされても怖いもの知らず。

どこも同じですね~ぇ!ハンモック今後催促されそうですね。
タオルを見たらおねだりしそう・・・

それにしても毎日ぼの君は真っ白、キラキラなハンサム君。
なんか光ってますよっv-221
2009.05.18 06:06 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
これはちょっとしたスリング状態ですね♪
果たしてスリングってわんこは快適なのかしら…
と以前から疑問に思っていましたが、
ぼのくんがお昼寝したくなるほど快適、
と言うことが解明されましたぁ(笑)

ぼのくんありがと~♪
2009.05.18 07:26 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
lovepapi says...""
いや~ぼの君可愛いですね~ ♪ 

うちは多分、、、ぴょんっとジャンプで
逃げそうです(笑)

でもチョットやってみようかな(笑)
2009.05.18 08:20 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
五月は雨多いですよね~
ぼの君♪ハンモックはいいストレス解消になったかな(笑)
でもこっちは大変かも(--)(__)
エルはきっと怖がってブルブルです…

ぼの君♪花火は怖がるかな?
もうすぐ花火の季節(笑)ですね~♪
2009.05.18 12:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
簀巻きにされて喜んでいたぼのです♪
もう腕がブルブルするまで頑張りました(爆)
催促されても~(^^;

ルーク王子さまはいつもデレデレなんですね~。
ぼのは嫌がるときもありますよん。
写真ですが、ボディが白いので写真が白飛びしちゃうことが多いんです(汗)
え、キラキラハンサムくん? ありがとうございます。
そーいうことにしておくのがナイスですね~(笑)
2009.05.18 19:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
ぼのを抱っこするのにスリングっていいなと思ってました。
手だけでお尻を支えるのが大変なので・・・(^^;

これからは暑いだろうから、
秋になったらスリング買ってみようかしら?

ぼのにとってはなかなか快適だったようです(^^)
2009.05.18 19:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
lovepapiさん
簀巻きにされてはしゃいでいたぼのです。
遊んでいるときって、わんこは無邪気そのものですね。

ファニーちゃんは簀巻き嫌いかしら(笑)
ママと楽しく遊んでね~♪
2009.05.18 19:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
雨は多いし、なんか風も強いですね~。
ハンモックで遊んで、ぼのよりわたしがストレス解消になったかも。
疲れてグッスリお昼寝できましたから(笑)

エルちゃんはダメそうですか(^^;
逆にストレスになっちゃいけませんね(汗)

予想としては花火や雷にはビビると思います。
大きな音には過敏に反応しますから。。
去年は落雷があってもキョトンとしてましたけどね(笑)
2009.05.18 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/135-1ca5fd8f
該当の記事は見つかりませんでした。
