パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



とーちゃんといっしょ

6   0

b09051601.jpg
おさんぽがうれしくってピョンピョン(笑)
大好きなとーちゃんが一緒だからうれしさ倍増だね♪




b09051602.jpg
リードにじゃれつくぼの
うれしい、うれしい(笑)




b09051603.jpg
心は一足先に公園へ行ってるかな?
とーちゃんとぼのの服の色がおそろいなのは偶然ですよ(笑)




b09051604.jpg
うれしさがあふれてるアンヨです。
リードをくわえちゃってるし(笑)

ぼのがとーちゃんを連れてるみたい(^^;




そして公園へ到着~。
b09051605.jpg
いっぱい遊んでおいで(^^)




いつも拍手&クリックをありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ぼのファン says...""
どの写真も得意満面だし、尻尾の上がり方がすごいですね(きっとフリフリもすごいんでしょう)(笑)
ぼの君のお楽しみは、1に散歩、2にご飯、3・4がなくて、5にバトルかな?
両親でペアルックを競っているなんて、ペット冥利につきますね。(^^)
2009.05.16 20:10 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
うふふ、ホントだ。
お洋服さりげなくおそろいですね♪
リードをくわえる様子や足取りに
ぼのくんの嬉しさが溢れてますね~。
カワユイです(^^)
2009.05.17 07:46 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
ぼのファンさん
毛の伸び方の1番すごい場所は尻尾なんです。
くるっとまいた先の部分なんて、いずれ地面に着くのかも・・・?

ぼののお楽しみ・・・1の散歩と2のごはんはいい勝負してます(笑)
服の色はなにげに似通っちゃったりしてますが、
実のところ飼い主たちは着るものにはまったく無頓着な人間です(^^;
2009.05.17 22:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
そうそう、さりげなくお揃い・・・って、ホントにたまたまなんですよ~(笑)
着るものにはこだわりのない飼い主のふたりです。

ぼのの足取り、親ばかですがかわいくて笑っちゃいました。
男の子って、ホントに無邪気ですね。
2009.05.17 22:11 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
うぅぅ、この可愛さがたまりませんv-10
おとーちゃんが大好き!オーラが全身からみなぎってますね。
ほんとパピヨンは天真爛漫ですよねぇぇ。
なんちゃってペアルックもすれ違う人が見たら”あ~
やってるやってる、親バカ”と微笑んでると思いますっ(笑)

いつも思うんですが男性が散歩をしてる方が・・・目がデレデレで
甘いっ!と思いませんか・・・?いずれにしてもぼのちゃんは
お2人からたっぷり愛されていて幸せですねぇぇ。

うちは時々可哀想だなと思うことがあります(大爆笑)
だって精一杯尽くしてる(人間⇒王子様)つもりでも
留守番長いし、忙しいとサークルで待機になっちゃって。
2009.05.18 06:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
大好きオーラ、すごいでしょ~(笑)
こっそり服まで一緒となっちゃ、ハタから見たらどんなおじさんに見えるやら(^^;

ウチの近所はよく男性がわんこのお散歩してるんですよ。
お話する機会も多いですが、みなさん甘やかし自慢をしてくださいます(笑)
わんこのラブリーパワーはすごいですね。

ルーク王子様だって幸せだと思います♪
犬は飼い主が本気で相手をしてくれる時間があれば、
留守番が長くても満足するものだって本で読みました。
どの本だっけな~・・・・(-人-)
2009.05.18 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/134-234a810b
該当の記事は見つかりませんでした。
